AKB48G情報おまとめ

AKB48を筆頭にAKB48グループ(SKE48、NMB48、HKT48、JKT48...ついでに乃木坂46)の記事をまとめているサイトです。

NMB48

小谷里歩がAKBスタッフと間違われる

1:2014/12/30(火) 13:24:48.13 ID:
AKB48 SHOWのコントかよw


小谷里歩 ‏@kotanirihodayo
あかりとお買い物してて
NHKホールに戻る時に
「NMB48 出演者」って書いてるカードを
警備員さんに見せたら
「AKBのスタッフ2名通します」って
内線繋いではったけど…
もうそれ全部違う(´・_・`)

#来年頑張ろ
2:2014/12/30(火) 13:25:44.25 ID:
あかん
3:2014/12/30(火) 13:26:32.80 ID:
なにもかもが違う
続きを読む

NMB48が2015年もツアー決定!武道館2Days

1:2014/11/27(木) 20:34:33.71 ID:

続きを読む

NMB劇場機材トラブルで公演中止!なお室加奈子生誕祭は行った模様

1:2014/11/21(金) 17:21:02.16 ID:
金子剛 17:11

本日21日(金)チームN『ここにだって天使はいる』公演
室加奈子生誕祭に関しまして

劇場機材トラブルにより、通常の公演が実施できない状況です。
現段階で復旧の目途がたたないことから
本日の公演は中止とさせていただき、室加奈子の生誕祭を出演メンバーのみで開催させて頂きます。
(生誕祭をご覧いただく場合のチケット代金は無料となります)

なお、この生誕祭へのご入場いただきました方には
(ご入場なさらずとも開場時間までに劇場へのご来場が確認できた当選および事前購入可能番号のお客様も含む)

後日2015年2月末までNMB48劇場で利用可能な当選権利を付与させていただきます。


急なお知らせとなり、皆様には大変ご迷惑をおかけし、
誠に申し訳ございません。
ご理解・ご了承のほどよろしくお願い致します。
4:2014/11/21(金) 17:23:05.13 ID:
なんて日だ!!
続きを読む

【悲報】NMB太田夢莉がエロマンガ愛読

1:2014/11/16(日) 18:37:27.64 ID:
太田夢莉
一般公開で共有しました - 17:52
#漫画

いじりーぬが貸してくれた

『テンカウント』

っていう漫画面白いですよーっ・・・

わたしの好きな感じだっ!!!

ふふふのふ。。。



  
6:2014/11/16(日) 18:39:44.35 ID:
>>1
これはあかん、あかんやつです
40:2014/11/16(日) 18:58:30.16 ID:
>>1
てかNMBメンは、ほぼ全員エロマンガ読んでるから安心しる
91:2014/11/16(日) 19:32:42.94 ID:
>>1
逆に好感度大幅アップしたwww
94:2014/11/16(日) 19:36:22.65 ID:
>>1
こんなんまだまだヌルいわ
真夏の夜の淫夢観てからBL好き名乗れや
95:2014/11/16(日) 19:37:50.91 ID:
>>94
あれはBLなんですかね・・・
続きを読む

白間美瑠の過激グラビアで見えてくる水着ルール

1:2014/11/11(火) 21:25:08.87 ID:
あれは多分、本人に水着の露出度を決めさせてるね

規約としてAKBに加入したら高校生から水着にならないといけない
で水着の露出度とかエログラビア加減はランクA~Dくらいまであるはず
それを相談の上、本人に決めさせてると思う
そんで白間が選んだのが超Aランク
相当、気の強そうな子に見えるし 
「何でも来い!」「やらせて!」って感じだろう
じゃなきゃトップアイドルのセンター16、17歳の高校生の女の子に
あんなエログラビアさせないだろ?

ちなみに高橋みなみは
結構な歳だが恥かしがり屋なので1番露出度の低いDランクだろう
勿論、露出度に応じて貰える金は変わってくるだろうけどね

おそらくこんな感じでしょう
2:2014/11/11(火) 21:27:49.79 ID:
お前誰だよ
4:2014/11/11(火) 21:29:42.68 ID:
>>2
わろた
続きを読む
ギャラリー
  • SKE古川愛李の卒業理由ってこれ?
  • SKE古川愛李の卒業理由ってこれ?
  • SKE古川愛李の卒業理由ってこれ?
  • 【SKE48】古川愛李が卒業発表
  • 【SKE48】古川愛李が卒業発表
  • 【SKE48】古川愛李が卒業発表
  • 【SKE48】古川愛李が卒業発表
  • 【SKE48】古川愛李が卒業発表
  • 【SKE48】古川愛李が卒業発表
  • 【SKE48】古川愛李が卒業発表
  • 【SKE48】古川愛李が卒業発表
  • 【SKE48】古川愛李が卒業発表
  • 【SKE48】古川愛李が卒業発表
  • 小谷里歩がAKBスタッフと間違われる
  • 小谷里歩がAKBスタッフと間違われる
  • 小谷里歩がAKBスタッフと間違われる
  • 小谷里歩がAKBスタッフと間違われる
  • 小谷里歩がAKBスタッフと間違われる
  • 求婚してきたファンを一蹴する秋吉優花
  • 求婚してきたファンを一蹴する秋吉優花
  • 求婚してきたファンを一蹴する秋吉優花
  • 求婚してきたファンを一蹴する秋吉優花
  • 求婚してきたファンを一蹴する秋吉優花
  • 求婚してきたファンを一蹴する秋吉優花
記事検索
PR
AKB48 LIVE!! ON DEMAND SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
当サイトについて
サイト内の文章・画像・動画等の著作権・肖像権は各権利所有者・団体に帰属します。各権利を侵害する意図は全くございません。

当サイトについてはこちらを御覧ください。
カテゴリー
最新コメント
お問い合わせフォーム