AKB48G情報おまとめ

AKB48を筆頭にAKB48グループ(SKE48、NMB48、HKT48、JKT48...ついでに乃木坂46)の記事をまとめているサイトです。

NHK

小谷里歩がAKBスタッフと間違われる

1:2014/12/30(火) 13:24:48.13 ID:
AKB48 SHOWのコントかよw


小谷里歩 ‏@kotanirihodayo
あかりとお買い物してて
NHKホールに戻る時に
「NMB48 出演者」って書いてるカードを
警備員さんに見せたら
「AKBのスタッフ2名通します」って
内線繋いではったけど…
もうそれ全部違う(´・_・`)

#来年頑張ろ
2:2014/12/30(火) 13:25:44.25 ID:
あかん
3:2014/12/30(火) 13:26:32.80 ID:
なにもかもが違う
続きを読む

北島三郎「人が多すぎる」と紅白歌合戦の楽屋に苦言

1:2014/11/06(木) 22:50:04.96 ID:
 昨年末で『NHK紅白歌合戦』を引退した北島三郎(78)が5日、
座長公演のPR会見で、近年の紅白について「人が多すぎる」と本音を語った。

北島は「今は自分たちの出番まで、何も用事がない」と、昔と今の違いと語り、
「人ばかり多くて……。ものすごく多い。 人数の多いグループが多いから、楽屋もいっぱいで大変ですよ」
と苦笑いを浮かべた。

ここで言う「人が多い」が、出場枠の多いAKB48グループや、ジャニーズを指しているのは明白。
特にAKB48グループは昨年、6回目の出場となるAKB48、2回目のSKE48、さらに初出場のNMB48と、
出場枠が“3枠”に増加。
これに、視聴者からは「世間から見たら、どのグループも一緒」「まとめて1枠にしろ」などと不満の声も多かった。

また、昨年は北島のラストイヤーだったにもかかわらず、AKB48の大島優子が生放送中に、突然の卒業発表。
翌日の各スポーツ紙の一面は、北島を押しのけ大島がかっさらう形になってしまった。


http://www.cyzo.com/2014/11/post_19352.html
2:2014/11/06(木) 22:51:32.31 ID:
AKBもジャニも出ないならジジババしか見ないけどな
3:2014/11/06(木) 22:52:03.35 ID:
EXILEのことか
続きを読む

秋元康氏「あまちゃん」見ていたと明かす

1:2014/03/28(金)11:03:49 ID:
作詞家でAKB48総合プロデューサーの秋元康氏が28日、NHK「あさイチ」に生出演し、昨年のNHK連続テレビ小説「あまちゃん」を好んで見ていたことを明かした。
同作では、秋元氏がモデルと思われる太巻プロデューサー(古田新太)が、ヒロインの天野アキ(能年玲奈)が所属するアイドルグループをプロデュースしていたが、この太巻役について「よく特徴をとらえているな思っていました」と評し、ドラマ上でたびたびあった腕を前でクロスして両脇に手をあてる太巻ポーズについても「僕もよくやります」と笑って明かした。
http://www.nikkansports.com/m/entertainment/news/f-et-tp0-20140328-1276534_m.html
2:2014/03/28(金)11:06:03 ID:
>なお、この日の「あさイチ」では、終盤にHKT48指原莉乃がサプライズで登場。

キモッwどこまでお気に入りなんだ
3:2014/03/28(金)11:08:44 ID:
なんか激怒とかあったよね、結局見てるんだ
4:2014/03/28(金)11:11:14 ID:
落ち目のAKBを年寄り層に宣伝みたいな事だろ
5:2014/03/28(金)11:12:56 ID:
あさイチ見なくて良かった
6:2014/03/28(金)11:13:11 ID:
結構暇なんだね
ゴーストの仕事が多いのかw

平成26年度も高橋みなみ出演の「いじめをノックアウト」継続が決定

158:2014/02/04(火) 15:11:32.31 ID:
平成26年度 主な番組の新キャスター(抜粋)

いじめをノックアウトスペシャル  随時(特集番組)高橋みなみ(AKB48)  首藤奈知子

http://www.nhk.or.jp/pr/keiei/otherpress/pdf/20140204.pdf

4月以降も『いじめをノックアウトススペシャル』があってそれがたかみなということは、レギュラー放送の方も続投決定だよな
160:2014/02/04(火) 15:20:52.12 ID:
>>158
良かったたかみなおめでとう
162:2014/02/04(火) 16:13:12.19 ID:
>>158
おめ!最初10回シリーズの番組だったのに何よりだよ
163:2014/02/04(火) 16:23:23.81 ID:
ノックアウト継続おめ!
雪降ってきた

前田亜美のスケバン刑事姿は似合い過ぎ

742:2013/11/21(木) 23:17:43.38 ID:
AKB48 SHOW #8
コント スケバン前田刑事
ドラマの収録現場。敵に捕まってる大森美優と名取稚菜の元へ、主役・スケバン刑事役の前田亜美が登場するが・・・。
出演者
前田亜美 大森美優 名取稚菜 / ゲスト:田中要次
続きを読む
ギャラリー
  • SKE古川愛李の卒業理由ってこれ?
  • SKE古川愛李の卒業理由ってこれ?
  • SKE古川愛李の卒業理由ってこれ?
  • 【SKE48】古川愛李が卒業発表
  • 【SKE48】古川愛李が卒業発表
  • 【SKE48】古川愛李が卒業発表
  • 【SKE48】古川愛李が卒業発表
  • 【SKE48】古川愛李が卒業発表
  • 【SKE48】古川愛李が卒業発表
  • 【SKE48】古川愛李が卒業発表
  • 【SKE48】古川愛李が卒業発表
  • 【SKE48】古川愛李が卒業発表
  • 【SKE48】古川愛李が卒業発表
  • 小谷里歩がAKBスタッフと間違われる
  • 小谷里歩がAKBスタッフと間違われる
  • 小谷里歩がAKBスタッフと間違われる
  • 小谷里歩がAKBスタッフと間違われる
  • 小谷里歩がAKBスタッフと間違われる
  • 求婚してきたファンを一蹴する秋吉優花
  • 求婚してきたファンを一蹴する秋吉優花
  • 求婚してきたファンを一蹴する秋吉優花
  • 求婚してきたファンを一蹴する秋吉優花
  • 求婚してきたファンを一蹴する秋吉優花
  • 求婚してきたファンを一蹴する秋吉優花
記事検索
PR
AKB48 LIVE!! ON DEMAND SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
当サイトについて
サイト内の文章・画像・動画等の著作権・肖像権は各権利所有者・団体に帰属します。各権利を侵害する意図は全くございません。

当サイトについてはこちらを御覧ください。
カテゴリー
最新コメント
お問い合わせフォーム