AKB48G情報おまとめ

AKB48を筆頭にAKB48グループ(SKE48、NMB48、HKT48、JKT48...ついでに乃木坂46)の記事をまとめているサイトです。

山本彩

柏木由紀が山本彩をぶん殴るww

1:2014/11/21(金) 11:51:46.35 ID:
山本彩 @SayakaNeon
楽屋のドアが凄い勢いで”ガンガンガンガン”と叩かれたので
何かと思ったら、柏木さんが入って来るやいなや
肩パンしてきました。。

うん、だいぶ仲良くなれてるみたい

12:00~バイキング観て下さい
8:2014/11/21(金) 12:01:54.02 ID:
>>1
柏木由紀 @Yukiriiiin__K
@SayakaNeon 生放送前だからテンション高いのかなと思って飛び込んでみたんだけど。

思いのほか落ち着いてて空回った□

がんばって
11:56 - 2014年11月21日
81:2014/11/22(土) 06:40:29.25 ID:
>>8
空回りわろた
続きを読む

NMB48山本彩が枕しすぎ問題!

1:2014/04/01(火)12:59:02 ID:




キンタマクラ///
2:2014/04/01(火)12:59:45 ID:

3:2014/04/01(火)13:01:45 ID:
続きを読む

NMB48山本彩 バイキングで喋れず泣く…

1:2014/04/11(金)17:01:49 ID:
宮迫博之“マジメ”さや姉を擁護 涙目にフォローを誓う

お笑いコンビ・雨上がり決死隊の宮迫博之が11日、MCを務めるフジテレビ系情報バラエティー『バイキング』(毎週月~金 前11:55)の終了後ツイッターを更新。
同日、番組内で終始緊張し、口数が少なかった、さや姉ことNMB48の山本彩を擁護した。
番組終了後に山本と会話をしたという宮迫は、「(山本が)真剣でマジメだからこそ緊張し過ぎて喋れないという状況を知った」と、まず内情を打ち明けた。
さらに、「目を潤ませながら反省する彼女を見ていると、オジサンのゆるゆるの涙腺も爆発しそうに成った」とおもんばかり、「オジサンは誓う、彼女と共にこの番組で成長する」と宣言した。

この日、番組では、普段大阪を中心に活動している山本に、蛍原徹が「東京は緊張します?」と質問。
笑みを浮かべた山本は「大丈夫です。頑張ります」と返すと、宮迫は「さっきから(話題を)振ってんのに! 何その返し!」と厳しいツッコミ。
また、エンディングでは宮迫から「さやかちゃん、何かないですか?」と呼びかけられるも、突然の振りに「え~」と困惑しているうちに番組も終了していた。

http://www.47news.jp/topics/entertainment/oricon/culture/145115.html
2:2014/04/11(金)17:08:41 ID:


3:2014/04/11(金)17:09:56 ID:
結構コミュ障っぽいよねこの子
続きを読む

NMB山本彩、羽生ポーズを謝罪「ばかにしてる訳ではありません」

1:2014/04/01(火)19:05:22 ID:
NMB48の山本彩が1日、Google+を更新し、先日、フィギュアスケート・羽生結弦選手の“への字”ポーズをマネた写真を投稿したことについて、「ばかにしてる訳ではありません」「気を悪くされた方 ごめんなさい」と謝罪した。

 前日の31日、6月に行われる「第6回AKB48選抜総選挙」の立候補用紙を提出しに行ったという山本は、「世界選手権で優勝された羽生選手にあやかり 羽生君ポーズで提出して来ました」と羽生選手が競技で見せる、片足を曲げながらもう片方を伸ばした“への字”のようなポーズをした自身の写真を公開。ファンからは「カッコいい!」「気合い十分ですね」「面白い」と好意的な意見が多く寄せられていた。

 しかし、一部では「羽生選手をちゃかしている」というような意見もあったようで、山本は1日付の投稿で「昨日の総選挙用紙提出の様子の写メですが」と切り出すと、「決して羽生君をばかにしてる訳ではありません。・゜・(ノД`)・゜・。リスペクトしてます!!」と説明。「気を悪くされた方 ごめんなさい(;_;)」とつづった。

 これにはファンからも「言わなくても分かってるよ」「昨日の羽生ポーズはめっちゃ面白かった」と励ましの声が送られている。(編集部・中山雄一朗)

http://news.livedoor.com/article/detail/8691989/
2:2014/04/01(火)19:05:46 ID:
山本彩
一般公開で共有しました - 22:44


そして収録が終わってから
AKB劇場に総選挙の
立候補用紙を提出日しに
行って来ました!!!!

去年は不安が強く
とても後ろ向きでした。

だけど、今年は前向きで
強い気持ちで行きたい。

そんなやる気を伝えたくて
受け付け初日に行ったものの
残念ながら1番にはなれなかった>_<

でも、気合いも込めて
世界選手権で優勝された
羽生選手にあやかり
羽生君ポーズで提出して来ました。

頑張ります!!!!!!
3:2014/04/02(水)06:04:53 ID:
こんな事で謝罪しないといけないのか…大変だなぁ
4:2014/04/02(水)15:02:37 ID:
ワロタwwwww
5:2014/04/02(水)15:03:13 ID:
リスペクトか

NMB48は数々の変態メンバーを揃えた変態グループ

1:2014/02/24(月) 12:00:15.04 ID:
木下百花…天下御免の変態野郎

渡辺美優紀…変質者

上西恵…女の子大好き、変態

三浦亜莉沙…クソDD、ストーカー、変態

中野麗来…変態

松岡知穂…難波史上最高の変態
2:2014/02/24(月) 12:01:33.34 ID:
最近の地方は凄い
3:2014/02/24(月) 12:02:26.69 ID:
まずメンバーの画像貼れ
続きを読む
ギャラリー
  • SKE古川愛李の卒業理由ってこれ?
  • SKE古川愛李の卒業理由ってこれ?
  • SKE古川愛李の卒業理由ってこれ?
  • 【SKE48】古川愛李が卒業発表
  • 【SKE48】古川愛李が卒業発表
  • 【SKE48】古川愛李が卒業発表
  • 【SKE48】古川愛李が卒業発表
  • 【SKE48】古川愛李が卒業発表
  • 【SKE48】古川愛李が卒業発表
  • 【SKE48】古川愛李が卒業発表
  • 【SKE48】古川愛李が卒業発表
  • 【SKE48】古川愛李が卒業発表
  • 【SKE48】古川愛李が卒業発表
  • 小谷里歩がAKBスタッフと間違われる
  • 小谷里歩がAKBスタッフと間違われる
  • 小谷里歩がAKBスタッフと間違われる
  • 小谷里歩がAKBスタッフと間違われる
  • 小谷里歩がAKBスタッフと間違われる
  • 求婚してきたファンを一蹴する秋吉優花
  • 求婚してきたファンを一蹴する秋吉優花
  • 求婚してきたファンを一蹴する秋吉優花
  • 求婚してきたファンを一蹴する秋吉優花
  • 求婚してきたファンを一蹴する秋吉優花
  • 求婚してきたファンを一蹴する秋吉優花
記事検索
PR
AKB48 LIVE!! ON DEMAND SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
当サイトについて
サイト内の文章・画像・動画等の著作権・肖像権は各権利所有者・団体に帰属します。各権利を侵害する意図は全くございません。

当サイトについてはこちらを御覧ください。
カテゴリー
最新コメント
お問い合わせフォーム