AKB48G情報おまとめ

AKB48を筆頭にAKB48グループ(SKE48、NMB48、HKT48、JKT48...ついでに乃木坂46)の記事をまとめているサイトです。

 -目

生放送番組にコスプレ姿の柴田阿弥が執拗に映り込むwww

1:2014/09/07(日)22:50:05 ID:
続きを読む

室加奈子が見つめる目線の先には...

507:2014/02/17(月) 21:42:10.71 ID:
室加奈子
一般公開で共有しました - 21:31


何見てるでしょーか?笑

521:2014/02/19(水) 11:13:51.83 ID:
>>507
の答え。
公演おつかれさまー。


続きを読む

またもや渡辺麻友がカメラ目線しすぎで視聴者「こっち見んなw」

1:2014/01/17(金) 20:45:43.64 ID:
 


続きを読む

太田夢莉と高橋朱里が「目死んでる同盟」を結成

296:2013/12/30(月) 08:31:59.15 ID:
太田夢莉
一般公開で共有しました - 7:30
#おはよう

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ


昨日久しぶりにじゅりさんと話せた!

メッシさんと、目死んでる同盟☆笑


ある所に行って来まーす

297:2013/12/30(月) 08:41:00.50 ID:
メッシは2ちゃん語じゃないのか
よく知らんけど
300:2013/12/30(月) 08:59:38.00 ID:
>>297
マジすか3で朱里ちゃんはメッシって役名でしたね

松井珠理奈の右目が悪化「パンパンで目があきません」

1:2013/12/20(金) 23:03:51.71 ID:
松井珠理奈、不調の右目が悪化 「痛みと悲しみで涙とまりません」と苦悩告白

 人気アイドルグループ・SKE48とAKB48を兼任する松井珠理奈が、20日付の自身のブログで、赤く腫れて不調だった右目が悪化したことを明かし、「痛みと悲しみで涙がとまりません」と苦悩を告白。さらに、今後も安静のため、しばらく活動ができないことを綴っている。

 体調不良を理由に21日のチームS出張公演『RESET』の休演を発表していた松井は、「体調不良って発表されてるから、いろいろとご心配おかけしていますが…目いがいは元気なんです!!」と明かし、「出張公演すごく楽しみにしてたのに…痛いのと悲しいので、涙がとまりません。痛すぎて、夜ねれません…」と心境を吐露。

 医者からは「眼帯をつけるのは目には良くないといわれた」が、「最近、眼帯をつけて出演していたのもあるのか …ぜんぜん治らないというか、ひどくなってしまいました」と悪化したといい、「パンパンで、目があきません…気持ち悪いことになってます…だれにも会いたくないレベル…いや、会えないレベル…つらいよー」と赤く腫れた右目の写真を掲載している。

 また、病院では新しい薬をもらったが「すぐにひくわけではないし…この状態をみると、安静にしなきゃダメと言われてしまいました」と今後もしばらく活動できないとし、「こんなことで、お休みなんて悔しい。骨折しても、やりきったのに」と悔しさをにじませている。
 
続きを読む
ギャラリー
  • SKE古川愛李の卒業理由ってこれ?
  • SKE古川愛李の卒業理由ってこれ?
  • SKE古川愛李の卒業理由ってこれ?
  • 【SKE48】古川愛李が卒業発表
  • 【SKE48】古川愛李が卒業発表
  • 【SKE48】古川愛李が卒業発表
  • 【SKE48】古川愛李が卒業発表
  • 【SKE48】古川愛李が卒業発表
  • 【SKE48】古川愛李が卒業発表
  • 【SKE48】古川愛李が卒業発表
  • 【SKE48】古川愛李が卒業発表
  • 【SKE48】古川愛李が卒業発表
  • 【SKE48】古川愛李が卒業発表
  • 小谷里歩がAKBスタッフと間違われる
  • 小谷里歩がAKBスタッフと間違われる
  • 小谷里歩がAKBスタッフと間違われる
  • 小谷里歩がAKBスタッフと間違われる
  • 小谷里歩がAKBスタッフと間違われる
  • 求婚してきたファンを一蹴する秋吉優花
  • 求婚してきたファンを一蹴する秋吉優花
  • 求婚してきたファンを一蹴する秋吉優花
  • 求婚してきたファンを一蹴する秋吉優花
  • 求婚してきたファンを一蹴する秋吉優花
  • 求婚してきたファンを一蹴する秋吉優花
記事検索
PR
AKB48 LIVE!! ON DEMAND SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
当サイトについて
サイト内の文章・画像・動画等の著作権・肖像権は各権利所有者・団体に帰属します。各権利を侵害する意図は全くございません。

当サイトについてはこちらを御覧ください。
カテゴリー
最新コメント
お問い合わせフォーム