AKB48G情報おまとめ

AKB48を筆頭にAKB48グループ(SKE48、NMB48、HKT48、JKT48...ついでに乃木坂46)の記事をまとめているサイトです。

服装

柏木由紀の20万円の私服がコチラですwww

1:2014/12/12(金) 08:05:05.80 ID:
No.1アイドルAKB柏木由紀



2:2014/12/12(金) 08:05:47.65 ID:
ブ ラ ン ド 大 好 き
3:2014/12/12(金) 08:06:36.98 ID:
オタに引かれないようにこれでも普段より抑えたつもりだろうけどな
続きを読む

白間美瑠の過激グラビアで見えてくる水着ルール

1:2014/11/11(火) 21:25:08.87 ID:
あれは多分、本人に水着の露出度を決めさせてるね

規約としてAKBに加入したら高校生から水着にならないといけない
で水着の露出度とかエログラビア加減はランクA~Dくらいまであるはず
それを相談の上、本人に決めさせてると思う
そんで白間が選んだのが超Aランク
相当、気の強そうな子に見えるし 
「何でも来い!」「やらせて!」って感じだろう
じゃなきゃトップアイドルのセンター16、17歳の高校生の女の子に
あんなエログラビアさせないだろ?

ちなみに高橋みなみは
結構な歳だが恥かしがり屋なので1番露出度の低いDランクだろう
勿論、露出度に応じて貰える金は変わってくるだろうけどね

おそらくこんな感じでしょう
2:2014/11/11(火) 21:27:49.79 ID:
お前誰だよ
4:2014/11/11(火) 21:29:42.68 ID:
>>2
わろた
続きを読む

入山杏奈がセクシーな下着姿を披露

1:2014/11/08(土)00:46:45 ID:
AKB48入山杏奈も小嶋陽菜に負けじとセクシーすぎる下着モデル姿を披露し話題

つい先日も、AKB48の小嶋陽菜(26)によるピーチ・ジョンのCMがセクシーすぎると話題になったばかりだが、セクシーなのはこじはるだけではなかったようだ。現在ピーチ・ジョンのオフィシャルサイトに掲載されているAKB48・入山杏奈(18)をモデルに起用した下着カタログがセクシーすぎると話題となっている。

入山といえば、AKBの中でも随一の美少女として知られているが、まだ18歳の彼女が見せる下着姿は、初々しくもあり、十分セクシーでもあり、こじはるとはまたひと味もふた味も違う着こなしを見せている。ネット上では、「こ、これは...」「あんにんの正しい使い方だわ」「可愛すぎ」と喜びと称賛の声が上がっており、アイドルをどんどん下着モデルにするピーチジョンのスゴさも絶賛されている。

ちなみにピーチ・ジョンの下着モデルという栄誉に選ばれたのは、AKBからは小嶋陽菜・永尾まりやに続いて3人目。今後もどんどんキュートセクシーな下着姿を披露していただきたいものだ。
http://news.ameba.jp/20141105-566/
続きを読む

宮脇咲良がダッチワイフ風のグラビア撮影を余裕でこなす

1:2014/08/30(土)09:25:08 ID:
宮脇咲良

こんばんは!
今日は、今からお仕事です!
昨日は、朝だけお仕事で、今日は夜だけお仕事(o^^o)

夜からだったので、髪の毛を切りに行ってきました♪結構すっきり!
ショートはすぐ伸びるので、大変です( ゚д゚)

街を歩いていると、いっぱいヤングジャンプが置いてあって、ドキドキしちゃいます!^o^

わたしも、ちゃんとヤングジャンプ買いましたよ♪
本当に、私しか載っていなくて、嬉しいなぁ。。。

沢山の人に、少しでもヤングジャンプをみて興味を持って頂けると嬉しいな・・

写真は、またまたオフショット!
ダンボールで送られてきたフィギュアって設定なんですよ!
さくら咲け!
http://plus.google.com/102808008463301583196/posts/ERAeccxuNM9
続きを読む

市川美織がノーバン始球式に挑戦するも達成ならず

1:2014/08/26(火)00:37:12 ID:
NMB市川美織 レモンパワー始球式

 NMB48の市川美織が24日、始球式に登場した。

 「広島レモン大使」を務める市川は、特大レモンのかぶり物姿でマウンドに。阪神・上本の背後にワンバウンド投球を披露した。

 「初めての経験で爽快な気持ちになりました。レモンパワーで広島を応援していきたいです」と、話していた。
http://www.daily.co.jp/baseball/carp/2014/08/24/0007269229.shtml
2:2014/08/26(火)00:38:09 ID:
市川美織画像

続きを読む
ギャラリー
  • SKE古川愛李の卒業理由ってこれ?
  • SKE古川愛李の卒業理由ってこれ?
  • SKE古川愛李の卒業理由ってこれ?
  • 【SKE48】古川愛李が卒業発表
  • 【SKE48】古川愛李が卒業発表
  • 【SKE48】古川愛李が卒業発表
  • 【SKE48】古川愛李が卒業発表
  • 【SKE48】古川愛李が卒業発表
  • 【SKE48】古川愛李が卒業発表
  • 【SKE48】古川愛李が卒業発表
  • 【SKE48】古川愛李が卒業発表
  • 【SKE48】古川愛李が卒業発表
  • 【SKE48】古川愛李が卒業発表
  • 小谷里歩がAKBスタッフと間違われる
  • 小谷里歩がAKBスタッフと間違われる
  • 小谷里歩がAKBスタッフと間違われる
  • 小谷里歩がAKBスタッフと間違われる
  • 小谷里歩がAKBスタッフと間違われる
  • 求婚してきたファンを一蹴する秋吉優花
  • 求婚してきたファンを一蹴する秋吉優花
  • 求婚してきたファンを一蹴する秋吉優花
  • 求婚してきたファンを一蹴する秋吉優花
  • 求婚してきたファンを一蹴する秋吉優花
  • 求婚してきたファンを一蹴する秋吉優花
記事検索
PR
AKB48 LIVE!! ON DEMAND SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
当サイトについて
サイト内の文章・画像・動画等の著作権・肖像権は各権利所有者・団体に帰属します。各権利を侵害する意図は全くございません。

当サイトについてはこちらを御覧ください。
カテゴリー
最新コメント
お問い合わせフォーム