AKB48G情報おまとめ

AKB48を筆頭にAKB48グループ(SKE48、NMB48、HKT48、JKT48...ついでに乃木坂46)の記事をまとめているサイトです。

 -ラジオ

高橋みなみが激ヤセ。体重は30キロ代に

1:2014/08/28(木)14:49:16 ID:
■AKB48高橋みなみ、激ヤセ認める…体重は37キロに突入
2014年08月28日12時23分

27日放送のラジオ番組「アッパレやってまーす!」(MBSラジオ)で、 AKB48の高橋みなみが現在の体重を明かした。

きっかけは「コンビニに一つ500円で売っているカツ丼があるのですが、今年だけで42個食べました」というリスナーからのお便り。このお便りを紹介した際、高橋が「大好きです。一番好きです食べ物の中でカツ丼」と、自身もカツ丼が好きなことを語った。
続きを読む

田名部生来がオールナイトニッポンで放送禁止用語

1:2014/06/13(金)21:35:46 ID:
12日放送の「AKB48 渡辺麻友のオールナイトニッポン」(ニッポン放送)で、「さきほど番組内で不適切な発言がありましたことをお詫び申し上げます」というアナウンスが流れた。

この日放送の同番組は、渡辺麻友が「第6回 AKB48 選抜総選挙」で1位を獲得したら「AKB48シアター」でファンと一緒に生放送をするという公約を果たすため、深夜のAKB48シアターから生放送された。

渡辺と同期となる第3期生の柏木由紀(かしわぎゆき)と、田名部生来(たなべみく)を招き3人でのトークが繰り広げられ、ファンの声援やリアクションなども聞いて取れる放送だったが、番組序盤でハプニングが起きた。

会場では総選挙で田名部の名前が呼ばれるシーンが流れた。会場からおおきなどよめきが起き、田名部の喜びのコメント、そして土下座シーンと、音声で振り返った。

すると田名部は「あの、5秒、色んなものが停止したんですね。ほんと止まってて」と、名前が呼ばれた瞬間の様子を語った。

続けて「隣のわかにゃんが『たなみんさん!』って言ったので、気付き、発狂。発動みたいな」と、発言。

番組はそのまま進行、3人とも特に何事もなかったようにトークを弾ませていたが、それからおよそ10分後のCMに入る直前、男性の声で「さきほど番組内で不適切な発言がありましたことをお詫び申し上げます」とナレーションが入った。

どの言葉、どの表現が不適切なのか具体的な説明はなかったが、テレビやラジオでは「発狂」という言葉が放送禁止用語となることはよく知られている。

再現シーンが流れる前に、自身で「あれは放送事故」と大げさ振り返っていた田名部だが、その直後に不適切な発言をしてしまったことになる。

岩佐美咲「小学生に握手しに来るとか凄いね」

1:2014/03/01(土) 01:25:26.79 ID:
本音がでたwww

ANNより
2:2014/03/01(土) 01:26:05.12 ID:
サンキューワッサ
4:2014/03/01(土) 01:26:22.73 ID:
言った後の慌て方wwww
黙る宮崎倉持wwww
続きを読む

AKB48SHOW!でなこみく特派員がロリロリで可愛い過ぎた

1:2014/01/26(日) 00:14:30.48 ID:



2:2014/01/26(日) 00:15:19.94 ID:
こじはるがお母さんに
3:2014/01/26(日) 00:16:16.16 ID:
自分の中で何かが目覚めた
続きを読む

1位指名の山本茉央は他のドラフトメンバーに先駆けてデビュー

296:2014/01/19(日) 12:59:46.72 ID:
涙が出てきた・・・


尾崎充
一般公開で共有しました - 12:54

お待たせしました!
満を持して、ドラフト生『山本茉央』登場!!

♪渚のCHERRY【山本 兒玉 田島 朝長】




xx
300:2014/01/19(日) 13:06:23.44 ID:
>>296
衣装似合ってるな
301:2014/01/19(日) 13:10:54.47 ID:
>>296
まおまおパニィィィィィィィィィィィィィィィィィィーック(≧∇≦)
茉央ちゃん待ってたよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ(≧ε≦)
おまえらおめでとう(*^▽^)/
ここまで上げ続けた甲斐があったな(ToT)
続きを読む
ギャラリー
  • SKE古川愛李の卒業理由ってこれ?
  • SKE古川愛李の卒業理由ってこれ?
  • SKE古川愛李の卒業理由ってこれ?
  • 【SKE48】古川愛李が卒業発表
  • 【SKE48】古川愛李が卒業発表
  • 【SKE48】古川愛李が卒業発表
  • 【SKE48】古川愛李が卒業発表
  • 【SKE48】古川愛李が卒業発表
  • 【SKE48】古川愛李が卒業発表
  • 【SKE48】古川愛李が卒業発表
  • 【SKE48】古川愛李が卒業発表
  • 【SKE48】古川愛李が卒業発表
  • 【SKE48】古川愛李が卒業発表
  • 小谷里歩がAKBスタッフと間違われる
  • 小谷里歩がAKBスタッフと間違われる
  • 小谷里歩がAKBスタッフと間違われる
  • 小谷里歩がAKBスタッフと間違われる
  • 小谷里歩がAKBスタッフと間違われる
  • 求婚してきたファンを一蹴する秋吉優花
  • 求婚してきたファンを一蹴する秋吉優花
  • 求婚してきたファンを一蹴する秋吉優花
  • 求婚してきたファンを一蹴する秋吉優花
  • 求婚してきたファンを一蹴する秋吉優花
  • 求婚してきたファンを一蹴する秋吉優花
記事検索
PR
AKB48 LIVE!! ON DEMAND SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
当サイトについて
サイト内の文章・画像・動画等の著作権・肖像権は各権利所有者・団体に帰属します。各権利を侵害する意図は全くございません。

当サイトについてはこちらを御覧ください。
カテゴリー
最新コメント
お問い合わせフォーム