AKB48G情報おまとめ

AKB48を筆頭にAKB48グループ(SKE48、NMB48、HKT48、JKT48...ついでに乃木坂46)の記事をまとめているサイトです。

 -恋愛

求婚してきたファンを一蹴する秋吉優花

1:2014/12/19(金)00:41:45 ID:
秋吉優花
唐突すぎます。 あなたがどこの誰なのか分かりませんし、私には恋愛禁止というルールがあります。
私は夢を叶えるため、ファンの皆さんに笑顔を届けるためにこのグループに所属しています。
恋愛禁止というルールを破る事は出来ません。
もし本気で結婚しようとお考えなら結婚式はどのぐらいの費用を想定しているのか?
どのぐらいの家賃の部屋に住む予定なのか?
そのような金銭プランはきちんと考えているのでしょうか?
あなたには、もっと良い相手がいると思います。
もう一度お考え直しください。
http://7gogo.jp/lp/z-lv4h8GBS1WkVIvojdMdG==/68
続きを読む

渡辺美優紀がアナウンサーと焼き肉デート

1:2014/06/20(金)06:47:22 ID:
NMB渡辺美優紀 テレ朝・弘中綾香アナと焼き肉に行く

 NMB48の渡辺美優紀(20)がGoogle+上で、テレビ朝日アナウンサーの弘中綾香(22)とのツーショットを披露している。渡辺は、「大好きな弘中アナと大好きな焼肉を食べに行きました」と、肩を寄せた2ショット写真を公開。次は買い物の約束をしたそうで、「早く叶うといいな」と仲の良さをアピールしている。

「まさかの組み合わせ!」といった反応が見られたものの、弘中アナは『ミュージックステーション』の担当をしており、アーティストとの接点は多数ある。
http://news.ameba.jp/20140615-137/

ツーショット
続きを読む

【朗報】NMB48上枝恵美加がラジオで「恋愛しない」宣言

1:2014/01/17(金) 19:39:26.80 ID:
NMBで1番好きな活動は握手会とも話す

ソースはFM西東京 上枝恵美加の学校行くDay
2:2014/01/17(金) 19:48:57.87 ID:
こんな清々しい宣言は何十年ぶりだろう、思えばAKBも長く続いてきたものだ
3:2014/01/17(金) 19:50:54.37 ID:
えみちは本当に良い子
続きを読む

【NMB48】島田玲奈が同窓会でいろんな男とイチャイチャ→朝帰り

1:2014/01/14(火) 22:30:10.81 ID:
島田玲奈 1/14 9:28

おはよ っ !

昨日は 大阪に帰ってきてから
中学校の同窓会に
行ってきたよ ~ (^O^)

楽しみにしてた 同窓会 *°

めっちゃ楽しすぎた ///

ホテルでの同窓会やったから
パーティドレスで行ったよ !

こんな感じ (´-`).。oO

  
 ↓島田玲奈が男と寄り添う同窓会写真流出


4:2014/01/14(火) 22:33:37.38 ID:
隣の男と完全に2人でくっついてるよな

画像で、男の右側は別の男との間に距離があるし、
しまれなは左の女3人組より少し前に出てるし

付き合ってるかどうかは知らんが、偶然隣に男がいたとかではなくて、
完全にこの男と2人で一緒にこの位置に座ってる
99:2014/01/14(火) 23:26:26.77 ID:
>>7
晒しとくか
続きを読む

峯岸みなみと岡田彩花がイチャイチャし過ぎ

401:2013/12/01(日) 20:31:35.00 ID:
峯岸みなみ - 20:19

年内最後の個別握手会!

今年最初の個別握手会はみなさんの悲しい顔をみた。だから、今日の握手会を笑顔で締めくくれたことがほんとにうれしかったです。

ありがとうございました♪( ´θ`)ノよいお年を?


今日はチーム4に会えた!
大好きなあやか、また美人になったね!
続きを読む
ギャラリー
  • SKE古川愛李の卒業理由ってこれ?
  • SKE古川愛李の卒業理由ってこれ?
  • SKE古川愛李の卒業理由ってこれ?
  • 【SKE48】古川愛李が卒業発表
  • 【SKE48】古川愛李が卒業発表
  • 【SKE48】古川愛李が卒業発表
  • 【SKE48】古川愛李が卒業発表
  • 【SKE48】古川愛李が卒業発表
  • 【SKE48】古川愛李が卒業発表
  • 【SKE48】古川愛李が卒業発表
  • 【SKE48】古川愛李が卒業発表
  • 【SKE48】古川愛李が卒業発表
  • 【SKE48】古川愛李が卒業発表
  • 小谷里歩がAKBスタッフと間違われる
  • 小谷里歩がAKBスタッフと間違われる
  • 小谷里歩がAKBスタッフと間違われる
  • 小谷里歩がAKBスタッフと間違われる
  • 小谷里歩がAKBスタッフと間違われる
  • 求婚してきたファンを一蹴する秋吉優花
  • 求婚してきたファンを一蹴する秋吉優花
  • 求婚してきたファンを一蹴する秋吉優花
  • 求婚してきたファンを一蹴する秋吉優花
  • 求婚してきたファンを一蹴する秋吉優花
  • 求婚してきたファンを一蹴する秋吉優花
記事検索
PR
AKB48 LIVE!! ON DEMAND SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
当サイトについて
サイト内の文章・画像・動画等の著作権・肖像権は各権利所有者・団体に帰属します。各権利を侵害する意図は全くございません。

当サイトについてはこちらを御覧ください。
カテゴリー
最新コメント
お問い合わせフォーム