AKB48G情報おまとめ

AKB48を筆頭にAKB48グループ(SKE48、NMB48、HKT48、JKT48...ついでに乃木坂46)の記事をまとめているサイトです。

 -塩対応

AKB48が旦那に求める年収はリアルでヲタ涙目w

1:2014/04/24(木)12:18:04 ID:





3:2014/04/24(木)12:43:32 ID:
お前らなら余裕だよな
2:2014/04/24(木)12:22:05 ID:
4800万は無理
480万は余裕
4:2014/04/24(木)13:02:51 ID:
島田がかわいい
5:2014/04/24(木)17:10:43 ID:
年収+常識的な行動

アイドルの握手会に金を捨てに行くようなヲタは最初から論外・・・
6:2014/04/24(木)21:13:45 ID:
4800万とか調子に乗ってんじゃねーぞ

【悲報】小嶋真子「20代はおっさん」

1:2014/04/17(木) 13:27:18.21 ID:
ソース恋愛総選挙

ヲタ切り & 10代の彼氏いることがバレる

アホなのこの子
2:2014/04/17(木) 13:29:05.46 ID:
まなつと同じ思考回路
3:2014/04/17(木) 13:29:24.58 ID:
いい加減にしろじゃがまこ
続きを読む

島崎遥香が大組閣でSKE48兼任なら「AKBを辞めます」

1:2014/02/24(月) 12:46:42.59 ID:
 AKB48グループの春の人事異動ともいえる『大組閣』が2月24日に公表される。秋元康は「ベランダの鉢植えを変える感覚」と表現したが、戸賀崎AKB48グループ総支配人は「今の大きくなってしまったグループに必要」とあくまで『大組閣』の必要性を主張している。

 一方でAKB48の“ぱるる”こと島崎遥香が「SKE48兼任って言われたらどうする?」と質問を受けて、「辞める、それは無い」と答えたことがツイッターで話題になるなど、運営側とメンバーに温度差があることは明らかだ。

 AKB48や姉妹グループではこれまでも『組閣』と呼ばれるメンバーの異動がサプライズ発表されてきたが、 2月24日にZeppダイバーシティ東京で行われるイベント『AKB48グループ大組閣祭り~時代は変わる。だけど、僕らは前しか向かねえ!~』で発表される内容は、これまでにないものとなりそうだ。

 AKB48、SKE48、NMB48、HKT48に海外グループJKT48とSNH48も含めて大胆な異動が行われるという。

 総合プロデューサーの秋元康は、「姉妹グループ海外グループ全て含めた人事異動」「キャラが被るメンバーのためにも必要で、ベランダの鉢植えを変える感覚」といった趣旨を明かしている。

 AKB48に詳しいファンによるツイッターで、島崎遥香とのやりとりがつぶやかれており、「ぱるるに質問『大組閣でSKE48兼任って言われたらどうする?』ぱるる『やめるやめる。それは無いでしょ』」と明かされている。

 ぱるるは昨年の5月にも同じような質問を受けて「SKE48に移籍するならばAKB48辞めますね」と答えており、ファンも「この子はほんとブレない」と感心していた。この件から、メンバーにも『大組閣』について納得していない者がいることが分かる。

 前述の戸賀崎総支配人が「組閣については賛否両論ありますし、否の声が大きいこともわかっております」と明かしているように、実は『大組閣』について一番の懸念はファンからの不満が少なくないことだ。

 中にはジャカルタで人気が出てきたJKT48に移籍中の仲川遥香が、AKB48に戻されるのではないかと不安視するファンも出ている。そうした疑心暗鬼を生む『大組閣』が果たしてAKB48グループにとってプラスに働くのだろうか。

 2月24日にフタが開けられて、メンバーやファンが明るくなるような『大組閣』であって欲しいものだ。(抜粋)
http://japan.techinsight.jp/2014/02/akbdaisokaku-paruruskehatugen-20140223.html
3:2014/02/24(月) 12:52:12.37 ID:
ハルゴンはツイでも今後もJKTと昨日宣言してるよ。
11:2014/02/24(月) 15:44:11.58 ID:
ぱるるらしい、そのキャラでがんばってねー
12:2014/02/24(月) 16:55:38.74 ID:
みんな辞めれば良いと思う。

AKB48のスタッフって塩対応な奴多くね?

1:2013/12/07(土) 10:38:58.87 ID:
無愛想不機嫌な顔した奴ばっかり対応も雑
3:2013/12/07(土) 10:44:03.29 ID:
湯浅の態度が悪くてがっかりした思い出
5:2013/12/07(土) 10:45:27.41 ID:
だから神対応のしのぶが1番人気になれるんだよ
続きを読む

島崎遥香がドラフト会議もやる気なし…と思ったらめっちゃ楽しんでた!

1:2013/11/10(日) 18:15:17.86 ID:
2:2013/11/10(日) 18:15:51.85 ID:
ぱるる△
3:2013/11/10(日) 18:16:46.13 ID:
観てる方も退屈だから
それにしても可愛いな
続きを読む
ギャラリー
  • SKE古川愛李の卒業理由ってこれ?
  • SKE古川愛李の卒業理由ってこれ?
  • SKE古川愛李の卒業理由ってこれ?
  • 【SKE48】古川愛李が卒業発表
  • 【SKE48】古川愛李が卒業発表
  • 【SKE48】古川愛李が卒業発表
  • 【SKE48】古川愛李が卒業発表
  • 【SKE48】古川愛李が卒業発表
  • 【SKE48】古川愛李が卒業発表
  • 【SKE48】古川愛李が卒業発表
  • 【SKE48】古川愛李が卒業発表
  • 【SKE48】古川愛李が卒業発表
  • 【SKE48】古川愛李が卒業発表
  • 小谷里歩がAKBスタッフと間違われる
  • 小谷里歩がAKBスタッフと間違われる
  • 小谷里歩がAKBスタッフと間違われる
  • 小谷里歩がAKBスタッフと間違われる
  • 小谷里歩がAKBスタッフと間違われる
  • 求婚してきたファンを一蹴する秋吉優花
  • 求婚してきたファンを一蹴する秋吉優花
  • 求婚してきたファンを一蹴する秋吉優花
  • 求婚してきたファンを一蹴する秋吉優花
  • 求婚してきたファンを一蹴する秋吉優花
  • 求婚してきたファンを一蹴する秋吉優花
記事検索
PR
AKB48 LIVE!! ON DEMAND SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
当サイトについて
サイト内の文章・画像・動画等の著作権・肖像権は各権利所有者・団体に帰属します。各権利を侵害する意図は全くございません。

当サイトについてはこちらを御覧ください。
カテゴリー
最新コメント
お問い合わせフォーム