AKB48G情報おまとめ

AKB48を筆頭にAKB48グループ(SKE48、NMB48、HKT48、JKT48...ついでに乃木坂46)の記事をまとめているサイトです。

 -成人式

山本彩の軟骨ピアスがグロい

1:2014/01/14(火) 19:49:41.73 ID:
怖い
2:2014/01/14(火) 19:51:13.78 ID:
結構中のほうにあるんだね…


まぁ本人が良きゃいいだろ
5:2014/01/14(火) 20:12:18.28 ID:
キモ
続きを読む

島崎遥香の20歳の目標「友達を増やす。」

1:2014/01/13(月) 21:46:36.87 ID:
島崎遥香「成人の目標は友達を増やす」 “成人式ネイル”をお披露目

 「ホットペッパービューティー」がネイルサロンデビューを応援する「AKB48“成人式ネイル”記念写真お披露目会」が13日、東京都内で行われ、AKB48の渡辺麻友、島崎遥香、永尾まりやが出席した。

 この日、都内の神田明神でAKB48グループ成人式に出席した3人は晴れ着姿で登場し、振り袖に合わせたネイルを着用。また、新成人の節目に合わせたネイル“成人式ネイル”を事前に着用し、写真家の蜷川実花さんが撮り下ろした3人の記念写真も披露された。

 成人式は早朝に行われたが、メンバーの姿をひと目見ようと多数のファンが集結した。渡辺は「ファンの方も集まってくださってうれしかったです」と感謝し、「成人メンバーが集って、成人を迎えた実感がじわじわと湧いて、楽しい成人の日になりました。いい人生が送れそう」と喜んだ。

 まだ20歳の誕生日を迎えていない3人。永尾は「好き嫌いがなくなってきました」と“大人”を実感。渡辺も「言葉を発したり行動する前に頭で考えられるようになりました」と語り、島崎は「これでもたくさん話せるようになりました。まだまだなんですけど、デビュー当初と比べたら受け答えがしっかりしてきたと思います」と笑わせた。

 また、島崎は成人の目標として「友達を増やします。地元の成人式も、友達がいないから悲しいんです」と宣言。

 渡辺は「女性から憧れられる品のある女性を目指して、自分磨きを頑張ります」と語り、永尾も「“最高の女”になると決めています。チームKの大島優子さんが最高の女性だと思うので、いろいろ吸収できたら」と語った。
http://news.livedoor.com/article/detail/8427550/



2:2014/01/13(月) 21:47:29.02 ID:
髪似合ってねえな
3:2014/01/13(月) 21:47:59.53 ID:
友達いない奴が何でアイドルなんか目指したんだよ
続きを読む

神田明神で2014年のAKB48Gメンバー成人式 過去最多26人

1:2014/01/13(月) 12:17:45.73 ID:
 AKB48の渡辺麻友、島崎遥香らが13日、“アキバの守護神”として知られる東京・神田明神で成人式記念撮影会を行った。 2011年から恒例となったお披露目会に過去最多の26人が参加し、艶やかな振り袖を披露した。

 渡辺は朱色の生地に大好きという大きな薔薇やリボン、レースをあしらった振り袖に上機嫌。「今年は勢いのある年にしたい。『まゆゆ、すごい来てるな』と皆さんに思われるように」と気合十分。「今年はAKBにとって勝負の年。みんなで一つになって頑張っていきたい」と次期エースとして意気込んだ。

 ストライプ地に花や鶴、ネコなどが描かれた「動物園みたいな着物」の島崎は、髪型もツインテールに小さなリボンを散りばめ「きゃりー(ぱみゅぱみゅ)さんを意識したり、個性が出る着物にしました」とはにかんだ。 3月に20歳の誕生日を迎えることから「人付き合いが悪いのでお酒で交友関係を広めていきたい」と意気込んでいた。

ソース(一部抜粋)
http://www.oricon.co.jp/news/2032889/full/

参考画像


続きを読む

元AKB48光宗薫 成人式の前撮りで、なぜかピンクのツインテールを披露

1:2013/09/02(月) 00:46:02.35 ID:
元AKB48光宗薫、セーラームーン風ツインテールでイメチェン「夢が叶いました」

元AKB48の光宗薫が、人気アニメ「美少女戦士セーラームーン」をイメージしたピンク色のツインテール姿で成人式の前撮りに臨んだ。

光宗は26日、自身のTwitterで「成人式の前撮りでした」と報告。「当日はまた別のお着物と髪の毛だけど、念願のツインテールでも撮っていただいた」と明かし、2パターンのスタイリングを公開した。

ショートヘアのイメージが強い光宗だが、ブラックのロングツインテールにレトロテイスト漂う振り袖というコーディネートでガラリとイメージチェンジ。さらにピンク色のツインテールに真っ赤なリボンという大胆なスタイリングも披露し、「ピンクは、『セーラームーンみたいにしてください』とお願いしました。昔の夢が叶いました」と喜びをつづった。

ファンからは「かおるんまぢ可愛すぎる」「可愛いー似合ってるーー!!」「すごいね!可愛い!」など絶賛の声が寄せられている。

光宗は昨年10月、体調不良を理由にAKB48の活動を辞退。現在は映画「劇場版 ATARU-THE FIRST LOVE & THE LAST KILL-」(9月12日公開)への出演のほか、10月に大阪市内でボールペン画の個展を開くなど、幅広く活躍している。(モデルプレス)

■光宗薫(みつむねかおる)プロフィール
生年月日:1993年4月26日
出身地:大阪府
血液型:O型
身長:168cm
http://mdpr.jp/news/detail/1273927

コスプレ



光宗薫(19)
2:2013/09/02(月) 00:47:10.77 ID:
セーラースーツじゃねえのかよ
3:2013/09/02(月) 00:47:41.80 ID:
どこがセーラームーンなのかわからない
続きを読む
ギャラリー
  • SKE古川愛李の卒業理由ってこれ?
  • SKE古川愛李の卒業理由ってこれ?
  • SKE古川愛李の卒業理由ってこれ?
  • 【SKE48】古川愛李が卒業発表
  • 【SKE48】古川愛李が卒業発表
  • 【SKE48】古川愛李が卒業発表
  • 【SKE48】古川愛李が卒業発表
  • 【SKE48】古川愛李が卒業発表
  • 【SKE48】古川愛李が卒業発表
  • 【SKE48】古川愛李が卒業発表
  • 【SKE48】古川愛李が卒業発表
  • 【SKE48】古川愛李が卒業発表
  • 【SKE48】古川愛李が卒業発表
  • 小谷里歩がAKBスタッフと間違われる
  • 小谷里歩がAKBスタッフと間違われる
  • 小谷里歩がAKBスタッフと間違われる
  • 小谷里歩がAKBスタッフと間違われる
  • 小谷里歩がAKBスタッフと間違われる
  • 求婚してきたファンを一蹴する秋吉優花
  • 求婚してきたファンを一蹴する秋吉優花
  • 求婚してきたファンを一蹴する秋吉優花
  • 求婚してきたファンを一蹴する秋吉優花
  • 求婚してきたファンを一蹴する秋吉優花
  • 求婚してきたファンを一蹴する秋吉優花
記事検索
PR
AKB48 LIVE!! ON DEMAND SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
当サイトについて
サイト内の文章・画像・動画等の著作権・肖像権は各権利所有者・団体に帰属します。各権利を侵害する意図は全くございません。

当サイトについてはこちらを御覧ください。
カテゴリー
最新コメント
お問い合わせフォーム