AKB48G情報おまとめ

AKB48を筆頭にAKB48グループ(SKE48、NMB48、HKT48、JKT48...ついでに乃木坂46)の記事をまとめているサイトです。

 -キャプテン

宮澤佐江「私はSNH48一本で行く」→SKE48チームSキャプテン

1:2014/02/24(月) 21:50:34.73 ID:
ハイぃぃぃ?!?!?!
2:2014/02/24(月) 21:51:31.53 ID:
K兼任蹴って
なんか週刊誌に撮られて
gdgdになっちまったな
7:2014/02/24(月) 21:54:03.95 ID:
こっちも蹴りそうでこわいんだよな
続きを読む

多田愛佳がHKT48チームKⅣのキャプテンに就任!

1:2014/01/11(土) 21:22:52.32 ID:
多田愛佳
一般公開で共有しました - 20:41

ツアー初日in大分


終了で~す♪♪


あ~楽しかったあびしょびしょ!


最高!良いスタート切れた気がします!


最後にクラス替えを発表しました!!


今までHだった子、研究生だった子が、ごちゃまぜにチームを新たに結成することになりました@.@


私は、チームKⅣにクラスを移し、なんと!


ななななななななんと!


キャプテンになってしまったーーーーああああ


どうしたらいいかしらあああ??(笑)


グループをまとめたことなんて、今までないですよ!


でも、やるって決めたんですq(^-^q)


だから、弱音ははかない!がんばる!


これからも支え、よろしくお願いします。


明日は、宮崎~マンゴーたべたーい
3:2014/01/11(土) 21:24:01.23 ID:
呂蒙みたいだな
49:2014/01/11(土) 22:37:43.48 ID:
>>3
いいねえ
続きを読む

HKT48の本村碧唯は誰かさんよりしっかりしてる

1:2013/12/12(木) 15:45:35.79 ID:



続きを読む

チームAのキャプテンにすり寄る大場美奈

153:2013/11/09(土) 20:35:26.64 ID:
大場美奈
一般公開で共有しました - 20:32

そういえばこの前

ゆい(横山由依ちゃん)と
AKB新聞さんで対談をさせていただきました。

(  °-° )ノ)`-° )

たくさん話したけど、まだ話できた。けどたくさん話したのでぜひチェックしてください!

発売は11月15日です♪

続きを読む

梅田彩佳はネガティブ過ぎてキャプテン向いていないんでは・・・

1:2013/12/05(木) 07:16:34.23 ID:
ソースはナカイの窓

「キャプテンの仕事で大事なことはネットで叩かれないようにすること」
「選挙で順位が悪いことに劣等感を感じてる」
「嫌われるのが嫌でだめだしできない」
「アンダーで出てもらったあとの衣装が臭いからもっと洗って欲しい」
「キャプテンなんて楽でやることそんなにない。集まる→反省会やるよと言う→特に話しあわず→帰ろうか」
 
2:2013/12/05(木) 07:18:08.10 ID:
キャラ設定がぶれないし
向いてるんじゃない
3:2013/12/05(木) 07:20:39.03 ID:
「キャプテンの仕事で大事なことはネットで叩かれないようにすること」×
「公演を成功させる事が一番のキャプテンの仕事」○

「ネットで叩かれない」も言っているが

「ファンの方が一番やっぱり、こう満足していただけたら
一番の成功だと思うんですけど
それがやっぱり、わかりやすいのがネットなので
ちょっと検索しちゃったりとかも、しちゃいますね」とまとめている
5:2013/12/05(木) 07:22:39.52 ID:
>>3
ピンクレディーかとおもた
続きを読む
ギャラリー
  • SKE古川愛李の卒業理由ってこれ?
  • SKE古川愛李の卒業理由ってこれ?
  • SKE古川愛李の卒業理由ってこれ?
  • 【SKE48】古川愛李が卒業発表
  • 【SKE48】古川愛李が卒業発表
  • 【SKE48】古川愛李が卒業発表
  • 【SKE48】古川愛李が卒業発表
  • 【SKE48】古川愛李が卒業発表
  • 【SKE48】古川愛李が卒業発表
  • 【SKE48】古川愛李が卒業発表
  • 【SKE48】古川愛李が卒業発表
  • 【SKE48】古川愛李が卒業発表
  • 【SKE48】古川愛李が卒業発表
  • 小谷里歩がAKBスタッフと間違われる
  • 小谷里歩がAKBスタッフと間違われる
  • 小谷里歩がAKBスタッフと間違われる
  • 小谷里歩がAKBスタッフと間違われる
  • 小谷里歩がAKBスタッフと間違われる
  • 求婚してきたファンを一蹴する秋吉優花
  • 求婚してきたファンを一蹴する秋吉優花
  • 求婚してきたファンを一蹴する秋吉優花
  • 求婚してきたファンを一蹴する秋吉優花
  • 求婚してきたファンを一蹴する秋吉優花
  • 求婚してきたファンを一蹴する秋吉優花
記事検索
PR
AKB48 LIVE!! ON DEMAND SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
当サイトについて
サイト内の文章・画像・動画等の著作権・肖像権は各権利所有者・団体に帰属します。各権利を侵害する意図は全くございません。

当サイトについてはこちらを御覧ください。
カテゴリー
最新コメント
お問い合わせフォーム