AKB48G情報おまとめ

AKB48を筆頭にAKB48グループ(SKE48、NMB48、HKT48、JKT48...ついでに乃木坂46)の記事をまとめているサイトです。

ファン(ヲタ)

矢吹奈子がガチオタ過ぎるww

1:2014/11/12(水) 23:09:15.89 ID:
矢吹奈子
一般公開で共有しました - 22:43

こんばんなこたん\(^o^)/

今日は、レッスンとラジオしてきたよ(*^^*)


そして、今はお家のテレビでHKT48アリーナツアー海の中道のDVDを見ながら。。。



本当の奈子になってる。。。

それは、ヲタカツだ(((^_^;)(((^_^;)(((^_^;)(((^_^;)(((^_^;)(((^_^;)(((^_^;)(((^_^;)(((^_^;)(((^_^;)(((^_^;)



おやすみなこなこたんたん\(^o^)/
4:2014/11/12(水) 23:10:50.19 ID:
>>1
この女オタかわいいな
115:2014/11/13(木) 13:53:57.29 ID:
>>1
いい表情してるなw
続きを読む

AKB襲撃事件に便乗した筑波大の学生が逮捕

1:2014/05/29(木)06:27:56 ID:
AKB襲撃に影響? 「のこぎりで傷つけたい」殺人予告の筑波大生を逮捕

 大学で人を殺すなどとツイッターに書き込んで業務を妨害したとして、茨城県警捜査1課とつくば中央署は28日、偽計業務妨害の容疑で、筑波大2年の男子学生(19)を逮捕した。容疑を認めているという。

 逮捕容疑は、27日午後10時ごろ、ツイッターに「のこぎりで人傷つけて回りたい」「明日の授業中に人を殺すことを考えている」などと書き込み、筑波大の構内や周辺を約40人の警察官に警戒させるなどして、つくば中央署の業務を妨害したとしている。投稿を見た10代の同大生が110番通報した。

 県警は、25日に岩手県滝沢市で、人気アイドルグループAKB48のメンバーら3人が、男にのこぎりで切りつけられた事件に影響を受けた可能性もあるとみて、詳しく調べている。
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/140528/crm14052822280017-n1.htm

「僕だってのこぎりで」=ツイッターに、大学生逮捕-茨城県警

 短文投稿サイトのツイッターに「のこぎりで人を傷つけたい」などと書き込んだとして、茨城県警つくば中央署などは28日、偽計業務妨害の疑いで筑波大2年の男子学生(19)を逮捕した。「自分で書き込んだ」と容疑を認めているという。

 逮捕容疑は27日午後10時ごろ、「僕だってのこぎりで人傷つけて回りたい」「明日授業中人を殺すことを考えている」などとツイッターに書き込み、同署の業務を妨害した疑い。

 同署によると、ツイッターを見た人から110番があり、署員ら55人が筑波大などで警備に当たったが、被害はなかった。大学関係者の聴取などで学生が浮上したという。(2014/05/28-23:30)
http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2014052800994
2:2014/05/29(木)06:30:42 ID:
馬鹿だねぇ
ネタにしても糞寒いうえにつかまったてやんのw
捕まる流れまでがネタって言うなら評価するが
3:2014/05/29(木)06:31:58 ID:
大きい事件が起きると必ず類似した模倣犯みたいな事件が続くよな
AKBの事件の後小学校に刃物男が侵入したみたいに
続きを読む

【悲報】AKBメンバー直筆の復興祈願 絵馬が盗難被害

1:2014/05/29(木)14:52:14 ID:
■「まゆゆ」らAKB直筆絵馬、待合室から盗難か
2014年05月29日 07時14分

岩手県大船渡市の三陸鉄道南リアス線恋し浜駅の待合室に飾られていたホタテの貝殻の「絵馬」のうち、
人気アイドルグループ「AKB48」のメンバー3人とタレントの志村けんさんが直筆のメッセージを
書き込んだ計4枚がなくなっていることがわかった。

貝殻をつるすプラチック製のひもは火で焦がされた跡があった。同駅は無人駅で監視カメラはない。

三鉄によると、4月20日にAKB48のメンバー6人が全線再開記念に三鉄に乗車した際、
記念にメッセージを書いた。

三鉄南リアス線の吉田哲運行部長は「支援をいただいたAKB48の皆さんに申し訳ない。
貝殻の絵馬の公開は続けていきたい。盗んだ人には返してもらいたい」と話している。
(以上抜粋)(読売新聞)


↓全文は記事元でどうぞ。
http://www.yomiuri.co.jp/national/20140528-OYT1T50152.html
2:2014/05/29(木)15:36:56 ID:
気持ち悪い
3:2014/05/29(木)15:50:25 ID:
貝殻でも絵馬でいいのか
4:2014/05/29(木)16:01:16 ID:
どういう管理体制。
5:2014/05/29(木)16:35:14 ID:
今頃ペロペロされてるなwwwwwww

【NMB48のファン、ライブやTVの動画をアップロード…「布教のため」と供述

1:2014/03/01(土) 16:23:23.89 ID:
 アイドルグループ「NMB48」が出演するテレビ番組をファイル共有ソフトでインターネット上に流したとして、大阪府警は28日、奈良市内の歯科技工士の男(53)を著作権法違反(公衆送信権の侵害)容疑で逮捕、送検したと発表した。

男はNMB48のファンで「布教活動のつもりで約3年前から約140本のライブ映像などを流した」と供述している。

*+*+ YOMIURI ONLINE +*+*
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20140301-OYT1T00438.htm
2:2014/03/01(土) 16:23:54.19 ID:
53歳って・・・
3:2014/03/01(土) 16:24:21.76 ID:
布袋のために見えた
続きを読む

AKBに興味が無いのに、知り合いに「AKBでどのメンバーが好き?」と聞かれた時のベストな対応を教えてください。

1:2014/02/25(火) 22:10:25.84 0 ID:
お願いします。
みなさんのお知恵をお貸しくださいませ。
3:2014/02/25(火) 22:10:53.77 0 ID:
まゆゆかみるきー
5:2014/02/25(火) 22:11:16.32 0 ID:
興味ないって答えてます
続きを読む
ギャラリー
  • SKE古川愛李の卒業理由ってこれ?
  • SKE古川愛李の卒業理由ってこれ?
  • SKE古川愛李の卒業理由ってこれ?
  • 【SKE48】古川愛李が卒業発表
  • 【SKE48】古川愛李が卒業発表
  • 【SKE48】古川愛李が卒業発表
  • 【SKE48】古川愛李が卒業発表
  • 【SKE48】古川愛李が卒業発表
  • 【SKE48】古川愛李が卒業発表
  • 【SKE48】古川愛李が卒業発表
  • 【SKE48】古川愛李が卒業発表
  • 【SKE48】古川愛李が卒業発表
  • 【SKE48】古川愛李が卒業発表
  • 小谷里歩がAKBスタッフと間違われる
  • 小谷里歩がAKBスタッフと間違われる
  • 小谷里歩がAKBスタッフと間違われる
  • 小谷里歩がAKBスタッフと間違われる
  • 小谷里歩がAKBスタッフと間違われる
  • 求婚してきたファンを一蹴する秋吉優花
  • 求婚してきたファンを一蹴する秋吉優花
  • 求婚してきたファンを一蹴する秋吉優花
  • 求婚してきたファンを一蹴する秋吉優花
  • 求婚してきたファンを一蹴する秋吉優花
  • 求婚してきたファンを一蹴する秋吉優花
記事検索
PR
AKB48 LIVE!! ON DEMAND SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
当サイトについて
サイト内の文章・画像・動画等の著作権・肖像権は各権利所有者・団体に帰属します。各権利を侵害する意図は全くございません。

当サイトについてはこちらを御覧ください。
カテゴリー
最新コメント
お問い合わせフォーム