AKB48G情報おまとめ

AKB48を筆頭にAKB48グループ(SKE48、NMB48、HKT48、JKT48...ついでに乃木坂46)の記事をまとめているサイトです。

 -若手メンバー

AKB48チーム8お披露目直後にTwitter即流出! 「男の写真ばっかり」でアイドルの自覚なし!?

1:2014/04/04(金)20:03:29 ID:
 3日にお披露目記者会見を行った、AKB48の新チーム“チーム8”のメンバーのものらしきTwitterアカウントが見つかり、騒ぎとなっている。

 チーム8は、47都道府県から各1名ずつメンバーが選出された「会いに行くアイドル」がコンセプトの新チーム。5月から12月までの間、全国20カ所でイベントを開催する予定。さらに同チームは、トヨタ自動車が全面バックアップしており、秋以降にはトヨタのキャンペーン活動をスタートさせるという。


 そんなフレッシュな新チームに期待が寄せられる中、高知県代表の廣瀬なつき(16)の私的なTwitterアカウントが発見され、「男の写真ばっかり」とネット上で話題となっている。

「Twitterは本名でやっており、検索すればすぐにヒットする状態だった。ネットの巨大掲示板にキャプチャ画像が投稿された直後、アカウントは削除されましたが、そこには、若い男性らと地元で遊ぶ様子や、ツーショットプリクラなどが無数に投稿されていた。AKB48ファンの間では、『チーム8は大丈夫か……?』『まだアイドルの自覚ないんだな』『運営は、こういう指導はしないのか?』『トヨタに怒られるぞ』といった声が上がっています」(芸能ライター)


全文を読む
http://www.cyzo.com/i/2014/04/post_16725.html


流出した画像
2:2014/04/04(金)20:21:14 ID:
これが本当ならちょっとやばいかも
4:2014/04/06(日)16:09:10 ID:
アイドルの自覚(笑)

AKB15期の佐藤妃星って可愛いんじゃないの?

1:2014/02/26(水) 15:03:26.51 ID:

続きを読む

異動で不安がる梅田綾乃

246:2014/02/24(月) 22:30:54.82 ID:
うめたん移動は意外だった
247:2014/02/24(月) 22:44:06.55 ID:
梅田綾乃 - 22:43

大組閣祭り終わりました!
私はチームBになりました。

今、すごく怖いです。
不安しかないです、。
話したことある先輩も
そんなにいなくて...

大好きな峯岸チーム4のみんなと
離れるのはすごく寂しい。

なんて言葉にしたらいいか
分からないくらい不安です。

まずは、
アイドルらしい衣装が
似合うような可愛い人に
なります、、笑

そして、先輩がたくさんいる
チームで埋もれないように
頑張ります。

よろしくお願いします(>_<。)
251:2014/02/25(火) 00:42:27.50 ID:
>>247
村山彩希 うめたん。離れちゃったね。
2 時間前 - 2/24 22:48 +52

茂木茂木忍 たんうめ!!!!!!
2 時間前 - 2/24 22:50
248:2014/02/24(月) 22:52:02.93 ID:
うめたんはもちろん可愛いんだけど本人がイケメンキャラでいこうと髪までバッサリ切って頑張ろうとしてたからチームBが一番キツイだろうなあ…
イケメンキャラなんて若い頃にしかできないんだから(てか大人になるとみんな女性を磨きたくなる)チームB以外の方が本人にとっては良かったかもね
250:2014/02/25(火) 00:10:10.09 ID:
おやずな会がオススメだようめたん
252:2014/02/25(火) 01:05:43.43 ID:
Bメンのメンツ見ると有力メンを除けば結構横一線のようなメンツだ
頑張り次第ではスタメン取れると思う
チーム始動最初の3ヶ月が勝負じゃないか

HKT48の小学生コンビがミュージックステーション初登場で大胆発言

1:2014/02/14(金) 22:28:03.76 ID:
HKT48が『Mステ』初出演 小6コンビが指原は「おばあちゃん」

 福岡を拠点に活動するアイドルグループ・HKT48が14日、テレビ朝日系『ミュージックステーション』(毎週金曜 後8:00)に初出演。3rdシングル「桜、みんなで食べた」(3月12日発売)をテレビ初披露した。

 歌唱前のトークでは、指原莉乃(21)が「AKBと違って、若さいっぱいで緊張しますね」と話すと、タモリが「小学生いるんだよなぁ」と質問。指原が最年少12歳の小6コンビ、“なこみく”こと矢吹奈子と田中美久の2人を紹介した。

 タモリが「小学生から見て、指原はどうなの?」と2人に問うと、矢吹が「なんか、おばあちゃんみたい」と無邪気に答え、田中も「おばあちゃんじゃないよ、ひいばあちゃん」と追い打ち。指原が「ショックでもう踊れない」と肩を落とすと、タモリは「俺なんか、類人猿みたいなもんだね」と笑わせていた。
http://news.livedoor.com/article/detail/8538459/

HKT出演の模様


3:2014/02/14(金) 22:29:28.26 ID:
くそわろたwww
8:2014/02/14(金) 22:31:34.90 ID:
なんか大島と柏木をちっちゃくしたみたいだなw
続きを読む

AKB48の研究生にももクロ赤の上位互換がいた

1:2014/01/28(火) 16:55:31.04 ID:
2:2014/01/28(火) 16:55:55.29 ID:
みーおん可愛いよな
7:2014/01/28(火) 16:56:43.70 ID:
子役やってたし かわいい
続きを読む
ギャラリー
  • SKE古川愛李の卒業理由ってこれ?
  • SKE古川愛李の卒業理由ってこれ?
  • SKE古川愛李の卒業理由ってこれ?
  • 【SKE48】古川愛李が卒業発表
  • 【SKE48】古川愛李が卒業発表
  • 【SKE48】古川愛李が卒業発表
  • 【SKE48】古川愛李が卒業発表
  • 【SKE48】古川愛李が卒業発表
  • 【SKE48】古川愛李が卒業発表
  • 【SKE48】古川愛李が卒業発表
  • 【SKE48】古川愛李が卒業発表
  • 【SKE48】古川愛李が卒業発表
  • 【SKE48】古川愛李が卒業発表
  • 小谷里歩がAKBスタッフと間違われる
  • 小谷里歩がAKBスタッフと間違われる
  • 小谷里歩がAKBスタッフと間違われる
  • 小谷里歩がAKBスタッフと間違われる
  • 小谷里歩がAKBスタッフと間違われる
  • 求婚してきたファンを一蹴する秋吉優花
  • 求婚してきたファンを一蹴する秋吉優花
  • 求婚してきたファンを一蹴する秋吉優花
  • 求婚してきたファンを一蹴する秋吉優花
  • 求婚してきたファンを一蹴する秋吉優花
  • 求婚してきたファンを一蹴する秋吉優花
記事検索
PR
AKB48 LIVE!! ON DEMAND SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
当サイトについて
サイト内の文章・画像・動画等の著作権・肖像権は各権利所有者・団体に帰属します。各権利を侵害する意図は全くございません。

当サイトについてはこちらを御覧ください。
カテゴリー
最新コメント
お問い合わせフォーム