AKB48G情報おまとめ

AKB48を筆頭にAKB48グループ(SKE48、NMB48、HKT48、JKT48...ついでに乃木坂46)の記事をまとめているサイトです。

 -元AKB48G

元HKT菅本裕子がネットの噂に「怖い」 所属事務所「本人は否定」

1:2014/05/29(木) 23:05:33.13 ID:
元HKT菅本裕子、ネットの噂に「怖い」 所属事務所「本人に確認したら否定した」

女性アイドルグループ「HKT48」の元メンバーでタレントの菅本裕子さん(20)が、ネット上で噂が広がっていて怖いとツイッターで告白して
騒ぎになっている。裕子さんが風俗関係の店で働いていたというもので、所属事務所では、「本人に確認すると噂を否定した。
なぜ急に出てきたのか戸惑っている」と話している。

HKT時代の菅本裕子さんは、「ゆうこす」の愛称で人気が出ていた。2012年8月に脱退すると、お料理タレントとして活動を始めた。
13年8月からは、北九州市をPRする親善大使「北九州看板娘」も務めている。

■風俗で働いていたとする噂が流れる


ツイートが騒ぎに

裕子さんは14年5月28日、ネット上で色々と噂が飛び交っているのを見たとして、「凄く悲しい」とツイッターで切り出した。

HKTを脱退したときも、様々な噂が流れた。裕子さんはこのとき、噂については否定している。裕子さんは「またこういうのが」と絶句し、
ツイッターでつぶやいた。

「ネットは怖いです。芸能界もう怖い。ちょっと休みたい」

そして、両親とファンを傷つけたくないとして、所属事務所のマネージャーに相談して対応を考えてもらっていると明かした。
「ケータイ投げ捨てて、部屋に閉じこもりたい」と漏らしたものの、「私は、私の言葉でちゃんと事実を話して、皆さんを安心させる義務がある。
戦わなくちゃね」と決意も述べた。今は体調が悪くなったとして、「言葉を整理して、また皆さんにツイートします」と締めくくっている。

実はこの日、2ちゃんねるなどでは、裕子さんらしき女性が13年9月から14年1月まで東京都内の風俗店で働いていたとする書き込みが相次いでいた。
そのときの画像もアップされ、顔のほか筆跡や体の特徴も似ているとして、本人ではないかと騒ぎになっていた。

(続きはソースで)
http://www.j-cast.com/2014/05/29206182.html
3:2014/05/29(木) 23:08:40.92 ID:
バカだなあ

写真流した奴が、今まで引っ張ったってことは、他にも写真がある可能性があるのに

否定したら、もっとヤバイ写真が出るぞ
7:2014/05/29(木) 23:11:40.11 ID:
ゆびなんとかさんは風俗じゃないけどスキャンダルあっても蘇ったからな。
これで消えたらこいつはその程度のアイドルだったって事だな。
続きを読む

松井珠理奈が前田敦子を独占!

203:2014/02/18(火) 20:53:14.77 ID:
じゅりちゃん
     ♪
♪ 
 (∵ *) チリン.チリン♪
.0┳0 )
◎┻レ-◎)))
204:2014/02/18(火) 20:53:34.46 ID:
きたああああああ

前田敦子@Atsuko_100
じゅりちゃん
遊びにきてくれたよー
207:2014/02/18(火) 20:59:01.03 ID:
>>204
ふたりともいいぞぉお
225:2014/02/18(火) 21:33:36.27 ID:
>>204
ツイ情報サンクス!
うおー!二人とも可愛いな
205:2014/02/18(火) 20:56:07.38 ID:
あつじゅりーーーぃ
208:2014/02/18(火) 20:59:48.46 ID:
あつじゅりきたーーーーーーー
214:2014/02/18(火) 21:06:21.17 ID:
MJの楽屋かな
続きを読む

市川美織が増田有華の舞台「最高はひとつじゃない」の観覧に

119:2014/01/29(水) 22:52:40.71 ID:
今日はやでさんの舞台観に行ったんだな
121:2014/01/29(水) 23:04:04.84 ID:
>>119
そうなのか
誰と行ったの?
122:2014/01/29(水) 23:09:18.62 ID:
なっつんだね。
124:2014/01/29(水) 23:13:20.68 ID:
>>122
おお、ほんとだ ありがとう
みおりんの舞台が見たいぞ
千本桜からもうすぐ一年かぁ
125:2014/01/29(水) 23:41:11.67 ID:
@yuka_masuda: レモンとなっつんが見にきてくれたよ♡レモンが生きる希望が湧きましたって言ってくれた笑。希望の詰まったレモンになれたみたいでよかった。
昼公演はまりやんぬも(*^^*)(*^^*)みんな連絡くれて見にきてくれて…うれしい。

:large
126:2014/01/29(水) 23:53:49.60 ID:
>>125
ゆったんが現役の時は、そんなに絡んでた覚えないのにな
127:2014/01/29(水) 23:56:12.46 ID:
>>126
アンダーだったからね
同じ公演には出てない
コントで共演はあったな

11月11日 篠田麻里子が悪い顔でポッキーを食べる

46:2013/11/11(月) 11:17:24.39 ID:
インスタ  ポッキーの日満喫してるねw
50:2013/11/11(月) 13:27:58.55 ID:
>>46
いい顔だw
47:2013/11/11(月) 11:50:36.69 ID:
悪い顔してんなw
MOREスタッフと一緒だと楽しそう

ポッキーの日なんてあるんだな
48:2013/11/11(月) 11:52:17.83 ID:
プリッツの日でもあるそうだ
49:2013/11/11(月) 11:54:28.40 ID:
>>48
そうなんだ
ちょっと買ってくるw

「年賀はがき」販売開始で篠田麻里子がイメージキャラクターに

1:2013/11/01(金) 10:02:34.53 ID:
【年賀はがき販売を開始 前年並み35億9千万枚】
http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2013110101001459.html

 2014年用年賀はがきの販売が1日、全国一斉に始まった。総発行枚数はほぼ前年並みの約35億9千万枚を予定している。日本郵便はJR東京駅前の商業施設「KITTE」(東京都千代田区)で、記念のセレモニーを開催。

 年賀はがきのCMに出演するアイドルグループ「AKB48」の元メンバー篠田麻里子さんと、サッカー日本代表でセレッソ大阪の柿谷曜一朗選手が出席。

 年賀はがきの配達受け付けは12月15日からで、販売は来年1月10日まで。お年玉くじの抽せんは1月19日に行う。(共同)

 【篠田麻里子&サッカー柿谷選手、「年賀はがき」の顔に!】 http://www.47news.jp/topics/entertainment/oricon/culture/135887.html

 モデルでタレントの篠田麻里子とサッカー日本代表の柿谷曜一朗選手(セレッソ大阪)が、『平成26年用お年玉付年賀はがき』のイメージキャラクターに起用され、テレビCMに出演することが30日、わかった。柿谷選手がCMに出演するのは、今回が初となる。

 二人は、若者を中心に幅広い世代の支持を集めることから起用が決定。CMでは、『手のひら年賀状、はじまる。』をキャッチコピーに、二人が多忙な中でもスマートフォンを駆使して、年賀状を作りに励む様子を描いている。

●画像 

●動画 

◎日本郵便のリリース
http://www.post.japanpost.jp/notification/pressrelease/2013/00_honsha/0830_01.html
2:2013/11/01(金) 10:06:18.14 ID:
またノルマ・自分買いの季節
3:2013/11/01(金) 10:11:30.75 ID:
女はAKBに男は嵐。
ほんと多様性がないとその文化は廃退するっていうのが今の音楽や芸能で分かるなぁw
続きを読む
ギャラリー
  • SKE古川愛李の卒業理由ってこれ?
  • SKE古川愛李の卒業理由ってこれ?
  • SKE古川愛李の卒業理由ってこれ?
  • 【SKE48】古川愛李が卒業発表
  • 【SKE48】古川愛李が卒業発表
  • 【SKE48】古川愛李が卒業発表
  • 【SKE48】古川愛李が卒業発表
  • 【SKE48】古川愛李が卒業発表
  • 【SKE48】古川愛李が卒業発表
  • 【SKE48】古川愛李が卒業発表
  • 【SKE48】古川愛李が卒業発表
  • 【SKE48】古川愛李が卒業発表
  • 【SKE48】古川愛李が卒業発表
  • 小谷里歩がAKBスタッフと間違われる
  • 小谷里歩がAKBスタッフと間違われる
  • 小谷里歩がAKBスタッフと間違われる
  • 小谷里歩がAKBスタッフと間違われる
  • 小谷里歩がAKBスタッフと間違われる
  • 求婚してきたファンを一蹴する秋吉優花
  • 求婚してきたファンを一蹴する秋吉優花
  • 求婚してきたファンを一蹴する秋吉優花
  • 求婚してきたファンを一蹴する秋吉優花
  • 求婚してきたファンを一蹴する秋吉優花
  • 求婚してきたファンを一蹴する秋吉優花
記事検索
PR
AKB48 LIVE!! ON DEMAND SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
当サイトについて
サイト内の文章・画像・動画等の著作権・肖像権は各権利所有者・団体に帰属します。各権利を侵害する意図は全くございません。

当サイトについてはこちらを御覧ください。
カテゴリー
最新コメント
お問い合わせフォーム