1:2013/09/28(土) 19:20:38.26 ID:
りっちゃんすげえええええ
8:2013/09/28(土) 19:22:40.83 ID:
なにやったの?
18:2013/09/28(土) 19:24:34.43 ID:
>>8
心臓破りの坂をゆるキャラと二人三脚で走るレースで1位とった
16:2013/09/28(土) 19:24:20.30 ID:
顔が取り柄なんだから
倒れるなら顔が映るように仰向けに倒れなきゃ
被り物も邪魔だったし
24:2013/09/28(土) 19:26:04.42 ID:
>>16
顔が見えにくかったな
そこが残念だった
25:2013/09/28(土) 19:26:18.43 ID:
あれで10万とか儲けたな
35:2013/09/28(土) 19:28:07.04 ID:
>>25
あんだけで俺の手取りと大差ない額もらえるんだもんな・・・
26:2013/09/28(土) 19:26:30.96 ID:
さすが普段からハステとワステで鍛えているだけある
34:2013/09/28(土) 19:27:54.75 ID:
>>26
「じゃんけん大会」で入場がグダグダだったのが、ここで活きたねw
37:2013/09/28(土) 19:28:57.24 ID:
>>26
中に人がいるのといないのでは大きな違いだけどな。
顔が見えなかったのはお茶の間的には残念。誰かわからないわ。
32:2013/09/28(土) 19:27:45.45 ID:


47:2013/09/28(土) 19:32:03.38 ID:
>>32
ブタさんのおかげで全く見えない 笑
75:2013/09/28(土) 19:51:53.38 ID:
にしこくんと組めばもっと楽勝だったろうに…

77:2013/09/28(土) 19:52:31.41 ID:
>>75
具が見えてますwww
83:2013/09/28(土) 19:55:34.41 ID:
太田プロ様にはとても動きやすいぶたしゃん をご用意させていただきました。
10万円確実です!
こんな感じ?
84:2013/09/28(土) 19:56:45.98 ID:
>>83
まあそういうことだね
93:2013/09/28(土) 20:22:49.63 ID:
>>83
圧倒的に黄門さんのほうが勝てそうだったんだけどね
98:2013/09/28(土) 20:51:05.48 ID:
りっちゃんよくやった
記念にもう一曲センター曲書くか