34:2013/09/20(金) 14:57:20.00 ID:
それより、最初のビーチ・フラッグ奪い競争で、スタート時点で負け確定していた
後藤泉(いーちゃん)に全米が泣いた・・・(約二ヶ月ぶりの地上波番組出演)。



37:2013/09/20(金) 15:00:22.44 ID:
>>34
いーちゃん手で抑えてるの誰だw
40:2013/09/20(金) 15:02:32.59 ID:
>>34
これ今見直したら、はるっぴが裏返ったところで、
Eちゃんの背中を手で押して、Eちゃんが前に倒れ掛かってる・・・!兒玉の野郎、きたねーぞ!w
39:2013/09/20(金) 15:02:25.59 ID:
兒玉が見苦しい件












41:2013/09/20(金) 15:04:32.49 ID:
はるっぴかw
42:2013/09/20(金) 15:05:29.39 ID:
ちょりといいはるっぴといい村重といい2期生潰しに必死だな
44:2013/09/20(金) 15:07:03.84 ID:
しかも、自分が負けた後で、坂口がフライングしたと抗議するはるっぴw 村重以上のワルだなw

52:2013/09/20(金) 15:12:51.23 ID:
一期生と二期生と戦いはここから始まった
チームHセンターのはるっぴ二期生にオデコで卵を割られる!
61:2013/09/20(金) 15:17:03.99 ID:
>>52
はるっぴの自慢のおでこで卵を割ったのは、静かに笑いを取る駒田京伽(ぴーちゃん)。
54:2013/09/20(金) 15:14:43.22 ID:
兒玉は勝った坂口にいちゃもんつけてたw
55:2013/09/20(金) 15:15:25.35 ID:
はるっぴ腹黒ぇぇwww
58:2013/09/20(金) 15:16:51.92 ID:
>>55
強烈な負けず嫌いキャラだからぶれてなくて嫌いじゃないw
137:2013/09/20(金) 16:45:11.18 ID:
はるっぴはちゃんと考えてやってるよ
普通にビーチフラッグスしても面白くないからな
ムチャぶりドッヂボールでの当たった当たってない問答を応用しておもしろくしようとしたんだろう
あと多分最初から旗じゃなくてカメラを狙ってたと思う
Eちゃんを抑えちゃったのはおそらく無意識だろうけどミスだったな
138:2013/09/20(金) 16:49:06.89 ID:
最近のおでかけは面白いよな