1:2013/09/26(木) 22:10:19.89 ID:
栄か名古屋徒歩圏でおすすめお願いします
5:2013/09/26(木) 22:19:34.44 ID:
ヨコイのあんかけスパ
6:2013/09/26(木) 22:21:15.39 ID:
ラシックの宮きしめん
三越地下のジュース屋(メンお気に入り)
8:2013/09/26(木) 22:23:11.36 ID:
>>6
ジュース屋って、なんですか!?
オリジナルジュースでもうってるんですか?
7:2013/09/26(木) 22:21:27.60 ID:
矢場とんいいですね
ラシックにありましたよね

予算はまぁ公演の代金(3000円)まででお願いします
10:2013/09/26(木) 22:24:14.00 ID:
>>1
すがきや
12:2013/09/26(木) 22:24:44.58 ID:
サンシャすぐ横の「とことん家」
ソロヲタの集うカウンターのお店だよ
13:2013/09/26(木) 22:25:18.89 ID:
SKE48カフェはダメなの?
ラッキークラクションとかあるよ。
16:2013/09/26(木) 22:26:55.94 ID:
>>13
ラッキィクラクションは公演前にしかないからキャン待ち外れには向かない
18:2013/09/26(木) 22:29:55.78 ID:
あかりん一押しのラーメン屋
なるとやに行きなさい
21:2013/09/26(木) 22:32:40.49 ID:
>>18
こういう情報待ってました!
20:2013/09/26(木) 22:32:38.93 ID:
とりとり亭
23:2013/09/26(木) 22:41:23.03 ID:
普通にSKEカフェでよくね?
25:2013/09/26(木) 22:42:12.92 ID:
マウンテン行ってヤケ食いしてこい
30:2013/09/26(木) 22:51:38.77 ID:
>>25
マウンテン金山じゃなかったっけ。結構遠いよ。
名駅の山ちゃんか、栄の適当な店行って、サンシャインから錦三オススメ
34:2013/09/26(木) 22:57:18.60 ID:
>>30
金山って逆方向

御器所のまだ先
地下鉄なら、いりなか駅か八事日赤駅から歩き
28:2013/09/26(木) 22:49:22.65 ID:
ステーキのあさくま。
ちゅり推しの学生ハンバーグ
29:2013/09/26(木) 22:51:08.30 ID:
今日はキャン待ち5人だったけどいつもこんなもんなの?
栄ご新規のぼくに教えてください
35:2013/09/26(木) 23:01:38.60 ID:
センパ アネックス近くに牛タン屋が出来たから、二回ほど行ったかな

>>29
最近は少なくなってるけど、30人入れたりもある。
36:2013/09/26(木) 23:31:04.53 ID:
>>29
昨日のS公演は10人入れているしまつりな生誕は22人入れているしバラつきあるね
40:2013/09/27(金) 00:03:46.77 ID:
>>36
まつりな生誕は
ゲリラ豪雨で当選者が7割ぐらいしか間に合わず、キャン待ちは集まった人全員が入れたはず。
特別に公演開始後も当選者なら入れてもらえたけど、遅刻しても座れたぐらい。
よって、9/4のまつりな生誕は参考にならない。

ちなみにキャン待ちハズレたら、錦のカレーうどんの隣のたなべのチャンポンが多い
32:2013/09/26(木) 22:54:38.13 ID:
今池まで足を伸ばして「ピカイチ」に行くことをお勧めする。
37:2013/09/26(木) 23:42:41.89 ID:
女子大のらけいこ
劇場から歩いて10分
栄13番出口から歩いて3分
41:2013/09/27(金) 00:15:42.15 ID:
矢場町まで一駅分歩けば、矢場とん本店と味仙がある。
その後は大須でバンザイの聖地巡礼するもよし、でらなんで生写真買っても良いし
おすすめ