1:2013/09/24(火) 21:58:17.85 ID:
爽快なメロディに間奏とラストのかっちょいいギターソロ
コールもしやすくてライブでも盛り上がる
PVもいいカンジだと思うし、
もっと評価されても良いと思うんだけどな・・・・
おまいらの意見を聞きたいな
3:2013/09/24(火) 21:59:11.06 ID:
ガイシで初めて聞いたときにアイシテルーに対応したお前らに感動した
20:2013/09/24(火) 23:07:04.35 ID:
>>3
俺も現場にいたけどあれには震えたわ
24:2013/09/24(火) 23:12:26.92 ID:
>>20
新参だけどHKT武道館の時に感動した
4:2013/09/24(火) 21:59:42.25 ID:
ライブの盛り上がりとMVの良さは48Gでも上位にくる
5:2013/09/24(火) 22:00:18.66 ID:
いつの間にか盛り上がる曲の定番がオキドキになっちゃったね

あと茉夏はいつだって天使だよ
14:2013/09/24(火) 22:09:33.70 ID:
>>5
オキドキはセリフ部分がいらなすぎる
8:2013/09/24(火) 22:01:46.43 ID:
ガイシの初披露のときのおまいらほんとにすごかったぞ!
42:2013/09/25(水) 01:24:02.70 ID:
>>8
あんとき居たけど、初めて聴いたのに一体になってたな
9:2013/09/24(火) 22:02:26.38 ID:
MVは、珠理奈が死にかけてるときに撮ったんだよな。儚げでそれもまたいつもの珠理奈と違ってて良い。カラオケで毎回歌ってる。
11:2013/09/24(火) 22:04:32.21 ID:
>>9
だからチーク濃い目にしたんだと思ってるw
13:2013/09/24(火) 22:08:46.94 ID:
研究生公演で今ラストにやってるよ
16:2013/09/24(火) 22:12:01.35 ID:
>>13
知らんかった・・・・・
19:2013/09/24(火) 23:06:08.52 ID:
好きすぎて一日一回は聞いてる。
職場の最寄り駅に着いたら他の曲が流れててもアイシテラブルに合わせて、再生オン。
職場に着く前に演奏終了、これでパワー充填完了、後は仕事終わりまで堕ちるのみw

15回くらい歌ってようやくLIVEDAMで90点取れたのでさらに上を目指したい。
22:2013/09/24(火) 23:08:31.10 ID:
>>19
俺は帰りだなーー
行きはスキスキとか青春のラップタイムとかファースト・ラビット
23:2013/09/24(火) 23:10:37.50 ID:
>>22
行きはごめんねSummer、少女たちよとかでテンション上げてる
26:2013/09/24(火) 23:15:11.72 ID:
>>1
に同意
リップシーン最高だよ
みんなかわいい
28:2013/09/24(火) 23:19:32.97 ID:


ラブルのくーさんが可愛すぎた
78:2013/09/25(水) 14:08:52.87 ID:
>>28
。・゜゜・(>_<)・゜゜・。
30:2013/09/25(水) 01:00:21.92 ID:
この曲、むちゃくちゃ好きだけど
ビックリするぐらい叩かれてて納得いかんかったんよ
いい曲!何回聞いても飽きない
31:2013/09/25(水) 01:01:50.90 ID:
単調な4つ打ちがクセになる
38:2013/09/25(水) 01:19:48.97 ID:
アイシテラブルとオキドキは後の評価が高い
39:2013/09/25(水) 01:21:44.59 ID:
口ずさんでて1番テンション上がるのはこの曲
43:2013/09/25(水) 01:25:17.02 ID:
もうくーみんが可愛い過ぎて可愛い過ぎて、ツライ(´・ω・`)
リップシーンもよかったけど冒頭のバス乗って飛行機乗ってのシーンが良かった
45:2013/09/25(水) 01:27:49.45 ID:
↓ラララ シドシド "シラソファ" (アイラブユー あうんのこきゅうで)
↑ソソソ ラ "ソラシド"(アイシテルー いとしさを~)

何回も聞いてるとこの上げ下げだけで興奮してくる
46:2013/09/25(水) 01:27:54.07 ID:
なぜかアルバムに入ってないんだよな・・・
作曲の小澤さんてパメラにいたんだよね
ビーイング全盛時よく聴いたな~
48:2013/09/25(水) 01:30:42.40 ID:
>>46
アルバム、本当は4月発売予定だったから仕方ない
58:2013/09/25(水) 03:02:00.63 ID:
これとオキドキは糞曲だわな
稲妻が最強過ぎる
65:2013/09/25(水) 10:24:55.00 ID:
>>58
同意
59:2013/09/25(水) 03:19:25.08 ID:
>>1
SKEの夏の名曲
60:2013/09/25(水) 05:21:10.49 ID:
>>59
同意
63:2013/09/25(水) 06:56:10.90 ID:
(´・ω・`)危うくタイトルが「アイラブシテル」になるところだったという事を最近知った。