1:2013/09/24(火) 05:13:29.30 ID:
彼女は底が見えん
研究生のときから光るものがあったが
本物のスターかもしれんな


2:2013/09/24(火) 05:14:31.16 ID:
悪魔のような天使だ
3:2013/09/24(火) 06:42:14.35 ID:
天使の戯れ
恐ろしい子や。
4:2013/09/24(火) 06:46:06.01 ID:
バラエティでも面白いけど演技もなかなかうまいよな
何か色々と才能がありそうな気がする
6:2013/09/24(火) 07:01:13.96 ID:
少年ぽっさ抜けて女性らしさ身につければ物凄くいい女になるだろ
9:2013/09/24(火) 07:16:59.88 ID:
>>6
彼氏作っちゃうぞ
11:2013/09/24(火) 08:32:10.25 ID:
バラだけでなくて演技もやらせてやってくれ
舞台立ち消えたっぽいし
14:2013/09/24(火) 08:45:38.72 ID:
>>11
うさんくさそうだったからどうでもいいわあの舞台
15:2013/09/24(火) 09:03:37.03 ID:
>>14
あの舞台自体はどうでも良いんだけどね

バラで定着しちゃう前に演技の仕事もやらせてやって欲しいんだ
そりゃ外仕事のドラマとかが一番良いけど 事務所移籍もまだだから難しいでしょ
12:2013/09/24(火) 08:43:16.92 ID:
川栄こそ至高
13:2013/09/24(火) 08:43:43.64 ID:
嘘だろうが!
17:2013/09/24(火) 10:26:24.38 ID:
警察24時が大好きっていうギャップ感
18:2013/09/24(火) 11:31:45.34 ID:
物怖じしないところが良い
バカならではの長所かな