21:2013/08/30(金) 23:07:54.03 ID:
内山奈月 - 21:09

こんばんなっきー(。・・。)♥

今日は1日、
ママとのんびり過ごして
たくさん用事を済ましましたよん(´ω`)

なんだか充実したなぁ♡

夜ごはんは
大好きな大好きな
『エビフライっ!!!!』だったし(^^♪

ふふふヽ(^^)ノ

デザートには、
ママが大好きな
小豆とバニラのアイスクリームを
食べちゃった♥

超おいしくって
おすすめだよーん(//∇//)!!

って、
なんだか食べ物の
お話ばっかり(°д°)笑

そういえばわたしね、
エビフライが夜ごはんだった
次の日の朝は
エビフライサンドって
決めてるんだぁ☆

だから明日の朝ごはんは
エビフライサンドなの!!!

いいでしょー( ̄▽ ̄)笑

あ、
また食べ物のお話に
なってしまった...(._.)

そうそう!!!♡

今日ね、
ママと公園にも
お散歩しに行ったの♡

久しぶりで
楽しかったなぁ(´ω`)

写真はその時のだよん★

楽しそうなの、
伝わってますか??(^^)♥
23:2013/08/31(土) 00:41:40.38 ID:
>>21
内山奈月 いちこめー♥
3 時間前 - 8/30 21:09 +60

内山奈月 ふふふー♥
3 時間前 - 8/30 21:11 +53

内山奈月 ブランコが好きー(´ω`)
3 時間前 - 8/30 21:11 +56

内山奈月 (´∀`*)ウフフ
3 時間前 - 8/30 21:26 +48

内山奈月 公園たのしーよねっヽ(^^)ノ笑
3 時間前 - 8/30 21:43 +44

梅田綾乃 チャイナドレスみたい。笑
2 時間前 - 8/30 22:25 +28

内山奈月 うめたんさんっ(°д°)笑
チャイナドレスじゃないですっ!笑
1 時間前 - 8/30 23:36 +27

内山奈月 ベッドなう♥
1 時間前 - 8/30 23:37 +27

内山奈月 キャッチフレーズ待機なう♥
1 時間前 - 8/30 23:37 +27

内山奈月 常夜灯?ってのを初めてのつけてるよん笑
1 時間前 - 8/30 23:37 +28

内山奈月 1回、
ダンスしてくる!!!笑
52 分前 - 8/30 23:46 +30

内山奈月 いつも笑顔だー?♥
40 分前 - 8/30 23:58 (編集) +28

内山奈月 今日も笑顔だー?♡
40 分前 - 8/30 23:58 +29

内山奈月 こないだの目撃者の衣装の後ろ姿は、
わたしと美月なんだー!!!!♥
39 分前 - 8/30 23:59 +28

内山奈月 あなたをー、
ハッピーにしたいっヽ(^^)ノ

今日もありがとうございます!!!

それじゃあ、
おやすみなさい(´O`)♡
39 分前 - 8/30 23:59
28:2013/08/31(土) 10:42:23.22 ID:
内山奈月 - 8:31

おはなっきー(。・・。)♥

今日は土曜日ーヽ(^^)ノ!!

みなさんは、
どんなご予定ですかー??♡

わたしのパパとママは
今日、
スマホを買いに行くらしい(^^♪笑

ふふふ(´ω`)!!

ちゃんと朝ごはん、
エビフライサンドを
食べましたよん!!!♡

モバメで写真、
送りますね( ̄▽ ̄)笑

わたし、
エビフライに限らず
エビが大好きなんです♥

エビチリとかー、
エビチャーハンとか、
エビサラダとか
いろいろー(//∇//)!!

そういえば、
目撃者の衣装の後ろ姿
わたしと美月だったんですよ♡

背が高いみつきに
しゃがんでもらったんです♥笑

今日もみなさんが
ハッピーな1日に
なりますようにっ(´ω`)!!

がんばるじょー♡
37:2013/09/01(日) 00:17:58.79 ID:
内山奈月 - 昨日 23:25
こんばんなっきー♥

今日はなんと、
生まれて初めて
AKBINGOさんの収録に
参加させていただいたんですっ(^^♪

ありがとうございました!!

うれしかったなぁ♡

でもまだまだ全然、
目立てなくってくやしかったので
もっともっと
修行を積みたいと思います!!!♥

明日も公演だしね(^^♪

大家さんとか島田さんとか
すごいおもしろくって
すごかったなぁ...♡

お勉強しなきゃ!!!☆

それから今日は、
人生初のハーフツイン(//∇//)

やる前はみんなに
年齢の割に痛くない!?って
言われてたんだけど、
やってみたら
童顔だから案外似合うねって
言われたの。笑

どうでしょうか??(^^;;

でも、
ぐぐたす民のみなさんは
ぜったい優しいからなぁ♥笑

おさなっきーでしょ?♡

ちなみに今は、
今日スマホを
買ったばっかりの
パパとママに
フリック入力を指導中です( ̄▽ ̄)!!!笑

明日は公演ー♥

楽しみなっしーヽ(^^)ノ!!

梨汁ぶしゃー(°д°)!?
192:2013/09/10(火) 21:40:06.47 ID:
内山奈月 - 21:07

こんばんなっきー(´ω`)♥

今日はね、
ママとラーメン食べたんだけど
べろヤケドしちゃったぁ(;o;)笑

わたし、
超湯気とか出てても
あんまり考えずに
果敢にチャレンジしちゃうタイプだから
いっつもヤケドしちゃうの(^^;;

そうだ!!!!笑

ママが買ってきてくれた
『白くま』食べて
冷やそう~(^^♪笑

人生、初白くまなのー!!!♥笑

写真は、
おとといの握手会で
マスターした必殺技の
『ちらっ(//∇//)』だよん笑

どうかしらん( ̄▽ ̄)♥??笑

えへへ(*´`)♡

今日もね、
早寝にチャレンジするよ!!!笑

昨日は何だかんだで
遅くなっちゃったから
目標は、
10:30に寝ること!!!♥

今日は、
10:25にわたしの
ベッドの中から
キャッチフレーズする予定です(。・・。)

よろしくお願いしますm(._.)m笑
195:2013/09/11(水) 00:32:49.89 ID:
>>192
内山奈月 いちこめー♥
3 時間前 - 9/10 21:06

内山奈月 ふふふー♥
3 時間前 - 9/10 21:09

内山奈月 (´ω`)♥
3 時間前 - 9/10 21:10

内山奈月 チーム4オリジナル楽曲!?♡
本当ですか(´ω`)??
嬉しすぎるー♥!!!!
ありがとうございます(^^♪
3 時間前 - 9/10 21:36

大森美優 (´ฅω•ฅ`)チラッ(´ฅω•ฅ`)チラッ
3 時間前 - 9/10 21:41

内山奈月 ぽんさんー(´ω`)♥!!!!
3 時間前 - 9/10 21:54

内山奈月 キャッチフレーズ行くよーん♥
2 時間前 - 9/10 22:25

内山奈月 いつも笑顔だー(//∇//)!?♡
2 時間前 - 9/10 22:25

内山奈月 今日も笑顔だー( ̄▽ ̄)!?♥
2 時間前 - 9/10 22:27

内山奈月 実はまだベッドにたどり着けてないんだー(;o;)笑
2 時間前 - 9/10 22:28

内山奈月 初白くま、
なかにいろいろ
具が入ってて
美味しかったんだーー!!!!(´ω`)
2 時間前 - 9/10 22:28

内山奈月 あなたをー、
ハッピーにしたいっ♥

今日は早めにありがとうございます♡

またねるときにコメントしますね!!!!

それじゃあ、
いい夢見てね(^^♪

おやすみなっきー!!!!♡
2 時間前 - 9/10 22:30

内山奈月 11時に寝れるなんて
何カ月ぶりかしら♥!!!!笑

幸せー(//∇//)

おやすみなっきー(。・・。)!!
1 時間前 - 9/10 23:03
220:2013/09/12(木) 23:09:17.30 ID:
内山奈月 - 22:59

こんばんなっきー(。・・。)♥

今日は、
ひたすーら物理!!!!な
わたしです(^^;;

むずかしくって
いやになっちゃうよー(/ω\*)笑

でもね、
ちょっぴり分かりかけてきたの♥

よろこび!!!!笑

今日はね、
ママと大発見しちゃったんです(。・・。)!!

それは
白くまアイスのおいしさ♡笑

こないだね、
初めてスティックタイプの 白くまアイスを
食べたら超おいしかったから
今日はカップタイプの
白くまアイスに
チャレンジしたのヽ(^^)ノ!!

ちょっぴり高かったし
買うか悩んだんだけど
食べてみたら
おいしかったんですー(//∇//)♡!!

いっぱい入ってるしね♥笑

上にいちごが
ゴロゴロ乗っかってて(*´`)

めっちゃめっちゃ
おいしくって、
ままと九州の本場の白くまを
食べてみたくなっちゃった♡

食べたことある方
いらっしゃいますかー?(^^♪

写真はまこてぃんと♡

ふふふ(^^)笑
221:2013/09/13(金) 00:05:31.87 ID:
内山奈月 1こめー♡
1 時間前 - 9/12 22:58

村山彩希 なっきー٩( 'ω' )و
あいたいねぇー♪*°
1 時間前 - 9/12 23:02

内山奈月 ゆいりーさん♥!!!!

あいたいですー(^^)
60 分前 - 9/12 23:04 (編集)

内山奈月 やっぱり、
本場の白くまは
おいしいんだー♥!!!!
60 分前 - 9/12 23:04

内山奈月 コンビニのとは
違うのかな?笑
60 分前 - 9/12 23:04

内山奈月 食べてみたーい(。・・。)♥笑
60 分前 - 9/12 23:04

内山奈月 いま物理やってるのは、
電場とか電界とかコンデンサとかだよ(;o;)笑
57 分前 - 9/12 23:07

小嶋真子 なっきー(^^)♪
57 分前 - 9/12 23:07

内山奈月 いつも笑顔だー(//∇//)??♥
8 分前 - 9/12 23:55

内山奈月 今日も笑顔だー(//∇//)!?♥
7 分前 - 9/12 23:57

内山奈月 アイスは、
チョコ系が好きなんだー(´ω`)!
6 分前 - 9/12 23:57

内山奈月 最近はもっぱら
早寝だー!?♥
5 分前 - 9/12 23:58

内山奈月 あなたをー、
ハッピーにしたいっ(*´`)♥

今日も、
ありがとうございます!!!!

みなさん、
いい夢見てね(^^♪

おやすみなっきー!!!!
4 分前 - 9/13 0:00
394:2013/09/22(日) 00:30:42.86 ID:
内山奈月 - 昨日 23:58

こーんばーんなっきー♪

土曜日でしたねっ♡笑

みなさんは、
どんな1日でしたか?(´ω`)

わたしは、
今日も学校でしたよん☆

明日はねー、
わたしの
大好きな大好きな
おばあちゃんの
お誕生日なのっ(//∇//)♥

喜寿なんだって(^^♪

わたしのおばあちゃん、
超かわいいんだぁ(´ω`)

いい匂いするし♡♡

お家かわいくって
おしゃれだし(*´`)

わたしも
おばあちゃんみたいな
おばあちゃんになることが
将来の夢なんだぁ(^^)!!

えへへ(。・・。)♥

今日は 、
プレゼントを買ってきて
カードも書いたんだよ☆

喜んでもらえたら
いいなぁ(´ω`)!!

ふふふ( ̄▽ ̄)♥

写真はこないだの、
AKBINGOで曲披露を
させていただいたときのものです♡

今週は、
本編にも出させていただくから
ぜひ観てねー♥

それから明日は、
ネ申テレビの
研究生合宿part2♡!!!!

こちらも
ぜひ観てねー♥笑