8:2013/08/30(金) 00:28:00.63 ID:
内山奈月 - 昨日 23:52

こんばんなっきー♥!!!

みなさんは今日は、
なにしてましたか???(。・・。)

もうみんな、
夏休みは終わっちゃってるのかな?(^^;;

わたしは、
もうちょっとだけ
夏休みだよーん♡

今日はね、
クリームソーダを
おやつに飲んだんだけど
すごーく美味しかったの♥!!

幸せだったぁ(´ω`)♡

でも氷がたくさん入ってて
飲み物が
ちょびっとしか
入ってないときって
ありませんか?(°д°)笑

『なんじゃこりゃあー(;o;)!!!』って
なりますよね(._.)笑

ひとくち吸ったら
全部無くなっちゃう....、
みたいなね。笑

ふふふ(´ω`)♥

今日いちばん笑ったことは、
カバンに
すごいたくさん
ふなっしーのキーホルダーを
つけてる人と
すれ違ったことです。笑

『うわ、この人、
超ふなっしー好きじゃん!!!♥笑』
って笑っちゃった(。・・。)!!

わたしも
ふなっしーグッズ、
欲しいなぁヽ(●´ε`●)ノ 笑

地味にふなっしー、
マイブームなんです( ̄▽ ̄)
9:2013/08/30(金) 00:29:37.78 ID:
内山奈月 1こめー♥
34 分前 - 8/29 23:52 +55

内山奈月 キャッチフレーズいきまーす♥
30 分前 - 8/29 23:55 +34

内山奈月 いつも笑顔だー?♥笑
29 分前 - 8/29 23:57 +36

内山奈月 今日も笑顔だなっしー?♥笑
28 分前 - 8/29 23:58 +38

内山奈月 あなたをー、
ハッピーにしたいっ(。・・。)♥

梨汁ぶしゃー♡笑

いい夢見てね(´ω`)

おやすみなっきー!!

今日もありがとうございます(^^♪
26 分前 - 8/30 0:00 +32

前田美月 (^-^)/
26 分前 - 8/30 0:00 +33

斉藤真木子 ふなっきー^ ^
12 分前 - 8/30 0:14
27:2013/08/31(土) 10:29:04.20 ID:
可愛いな
37:2013/09/01(日) 00:17:58.79 ID:
内山奈月 - 昨日 23:25
こんばんなっきー♥

今日はなんと、
生まれて初めて
AKBINGOさんの収録に
参加させていただいたんですっ(^^♪

ありがとうございました!!

うれしかったなぁ♡

でもまだまだ全然、
目立てなくってくやしかったので
もっともっと
修行を積みたいと思います!!!♥

明日も公演だしね(^^♪

大家さんとか島田さんとか
すごいおもしろくって
すごかったなぁ...♡

お勉強しなきゃ!!!☆

それから今日は、
人生初のハーフツイン(//∇//)

やる前はみんなに
年齢の割に痛くない!?って
言われてたんだけど、
やってみたら
童顔だから案外似合うねって
言われたの。笑

どうでしょうか??(^^;;

でも、
ぐぐたす民のみなさんは
ぜったい優しいからなぁ♥笑

おさなっきーでしょ?♡

ちなみに今は、
今日スマホを
買ったばっかりの
パパとママに
フリック入力を指導中です( ̄▽ ̄)!!!笑

明日は公演ー♥

楽しみなっしーヽ(^^)ノ!!

梨汁ぶしゃー(°д°)!?
143:2013/09/08(日) 00:16:04.26 ID:
写真は今日の
私服さーん(´ω`)!!

白でふんわりまとめたのと
ピンクのアクセサリーが
ポイントですヽ(^^)ノ

えへへ(。・・。)!!

ワンピースは
Aラインのシルエットが
お気に入りなんだっ♡

明日の握手会は、
攻めるよー( ̄▽ ̄)!!!笑

よろしくお願いします♥

あ、
ふなっしーグッズを
持ってきてくださったみなさん♡

『ふなっしー!!!!』って
テンション上がっちゃいました♥

えへへー(´ω`)笑

ありがとうございました!!!!笑


内山奈月 いちこめー♥
37 分前 - 9/7 23:34

小嶋真子 ふ、ふ、ふ、ふなっしー靴下...
35 分前 - 9/7 23:36

内山奈月 まこてぃん(´ω`)♥
ふなっしー!!!笑
34 分前 - 9/7 23:38

内山奈月 えへへー♥
うれしいなぁ(´ω`)!!
27 分前 - 9/7 23:44

内山奈月 いつも笑顔だー?(´ω`)
16 分前 - 9/7 23:56

内山奈月 今日も笑顔だー?♥
13 分前 - 9/7 23:58

内山奈月 あなたをー、
ハッピーにしたいっ(。・・。)♥
今日もキャッチフレーズ、
ありがとうございます!!!!
それじゃあ、
いい夢見てね(^^♪
おやすみなっきー!!!!
明日も楽しむぜぃっ( ̄▽ ̄)
11 分前 - 9/8 0:00
208:2013/09/11(水) 22:49:55.17 ID:
内山奈月 - 22:01

こんばんなっしー(´ω`)♥

ひゃっはーヽ(^^)ノ!!!

梨汁ぶしゃー♡笑

最近、
ふなっしーにどっぷりハマってる
内山奈月です。笑

ということで前田みっきと
ふなっしーごっこを
してる動画を
載せちゃいたいと
思いますー♡

ふなっしーごっこっていっても
全然似てないんだけど(^^;;笑

楽しそうな雰囲気をね、
感じていただけたら
うれしいなっしー!!!!♥

『何もそこまで』の
北原さんのふなっしー、
本当にすごいですよねっ♥笑

そろそろ、
わたしの握手会に
本物のふなっしーさんが
来てくれてもいいんじゃないかと
勝手に思ってます。笑

いま申し込み期間みたいだし、
ぜひふなっしーさんが
来てくださったら
うれしいなぁ( ̄▽ ̄)♥笑

みなさんも、
ぜひぜひいらして下さいねっ(^^)♡

それじゃあ、
お勉強がんばろ(。i​ _ i。)!!!!

ふふふ♥なっしー(^^♪
http://plus.google.com/u/2/photos/115831229731310759845/albums/5922349628794043969/5922349630284985778
http://www.youtube.com/watch?v=tkZ3vJaVV_k