4:2013/09/07(土) 16:53:59.38 ID:
一番言うことを聞きそうだからと
有吉に言われるままに
大場の胸を揉みしだくみおりん

57:2013/09/07(土) 18:52:03.68 ID:
襖の開け方や箸の割り方など礼儀作法がしっかりしているみおりん

58:2013/09/07(土) 18:53:26.33 ID:
アベマが公演で言ってた事だが
ある曲のレッスンでみんなはダンスの先生通りにしてたら
みおりんだけ振りが違ってみんなが振りを直すように言ったら
私が正しいと言って号泣したみおりんをみんなは笑っていた
何か月が経ちアベマが昔のその曲の映像を見る機会があり
みおりんは過去映像を一人だけ事前に見ていたことに気付く
どうしてその時理由を言わなかったんだと言ったアベマに
みおりんはこう答えた
66:2013/09/07(土) 19:28:32.25 ID:
>>58
どう答えたんだよ!
67:2013/09/07(土) 19:28:49.07 ID:
>>58
どう答えたんだ?
85:2013/09/07(土) 20:29:48.98 ID:
>>58
の続き
「振りの合理性を考えたらみんな分かるはず。理屈を理解したら、
もし忘れてもすぐ思い出せる。他人から言われてやってるだけじゃ思い出せない」

アベマは、何でこんな凄い子がAKBにいるんだろうと思ったらしい
88:2013/09/07(土) 20:33:55.04 ID:
>>85
かっこいいな!!
公式の理屈を理解していたら応用問題にも即適応できるようなもんか
でも、ということはダンスの先生はそのとき間違った不合理な振りをしていたってことだな
149:2013/09/08(日) 08:58:01.48 ID:
>>85
この話って、なんかの番組で、みおりんが勝手に意地はって直さなかったって話になってて、島崎がとっとと直せばみんな揃うんだから、早く直せば良いのにって思ってたとコメントしてたな。
187:2013/09/08(日) 18:32:25.66 ID:
>>58
これって振り付けの先生が間違えて
過去の曲と違うのを教えていたってこと?
189:2013/09/08(日) 19:07:38.14 ID:
>>187
これはAKBGでは日常茶飯事なんだよ
その時の振り付けの先生が今の振り付けの先生やないから
今回のSKEのRESET公演でも
振り付けの先生が自己流にアレンジしてきたから
そのたびに100回以上事前にRESET公演をチェックしてた
都築都築里佳に違うから直せと指摘されたそうだから
191:2013/09/08(日) 19:14:46.34 ID:
>>189
なんたる理不尽…子供も大変だ
60:2013/09/07(土) 19:01:30.50 ID:
実は字が綺麗なみおりん
61:2013/09/07(土) 19:03:43.82 ID:
実はゴルゴ13が好きなみおりん
63:2013/09/07(土) 19:14:50.39 ID:
好きな芸人は狩野英孝ていう
びみょーなセンスの持ち主のみおりん
72:2013/09/07(土) 19:41:38.84 ID:
火曜曲最終回のダンスが極めて印象的
87:2013/09/07(土) 20:31:40.77 ID:
楽屋の掃除を誰よりも早く始めるみおりん
89:2013/09/07(土) 20:34:13.58 ID:
文章だと一人称がみおりんなもうすぐ20歳のみおりん
99:2013/09/07(土) 21:36:39.79 ID:
振りが激しすぎてこんなんなっちゃうみおりん

100:2013/09/07(土) 21:37:17.04 ID:
>>99
なんやこれは…
101:2013/09/07(土) 21:38:16.64 ID:
>>99
マリリンマンソン思い出した
103:2013/09/07(土) 21:48:56.70 ID:
>>99
ゼブラクイーン
116:2013/09/07(土) 23:06:38.22 ID:
何故かキン肉マンのジェロニモのストラップをつけてるみおりん
134:2013/09/08(日) 01:13:29.29 ID:
意外と生誕祭の手紙を読むのがうまいみおりん
135:2013/09/08(日) 01:29:37.44 ID:
島田が怖い話で
どれだけ噛もうとも
見事な怯えっぷり&絶叫で
企画を成立させるみおりん
142:2013/09/08(日) 02:56:07.44 ID:
どこでも寝ちゃうみおりん

147:2013/09/08(日) 07:20:27.13 ID:
フレッシュレモンになりたいの~というギャグで一世を風靡し
飽きられたかもしれないと悩みながらも

フレッシュレモンになりたいという純粋な夢を追い続けるみおりん
155:2013/09/08(日) 09:56:09.50 ID:
みおりんのエピは何故どれもほっこりできるものしか出てこないのかw
173:2013/09/08(日) 15:18:16.40 ID:
カラオケで栄光の架け橋を熱唱するも
見た目とのギャップでメンバーに引かれるみおりん
177:2013/09/08(日) 15:37:55.90 ID:
実はボケたがりのみおりんw

178:2013/09/08(日) 16:15:37.01 ID:
>>177
何してはんのん…(´・ω・`)
179:2013/09/08(日) 16:37:54.54 ID:
プールではスイスイ泳げるのに、海が怖くて入れないみおりん
(子供の頃、海に投げ落とされて溺れかけたからトラウマになったらしい)
195:2013/09/08(日) 21:05:09.01 ID:
世界中の人間がレモンみたいな性格だったら、戦争なんて起こらない
232:2013/09/09(月) 22:31:09.64 ID:
○Tシャツ…ricori
白いTシャツは篠田さんのブランド『ricori』のだよ!
ゆったりしていてとても着やすいの☆
市川美織 ― 2013.09.08 23:29

他のメンバーはrikoriと書くだけなのに
使用感まで律儀に添えるフレモンさん
240:2013/09/10(火) 06:49:57.47 ID:
このスレ見てたらチョット興味湧いた
302:2013/09/12(木) 14:48:35.71 ID:
適当にごまかせばいいのにバレンタインにチョコをあげた思い出を正直に話すみおりん
312:2013/09/12(木) 20:04:16.06 ID:
講師の言った「離陸の準備ができましたー」の調子が
「フレッシュレモンになりたいの~」に似てたからか1人笑ったみおりん
313:2013/09/12(木) 20:50:59.83 ID:
こまかいw
356:2013/09/14(土) 00:35:13.03 ID:
ラジオでゲップの音が流れちゃったみおりん
ノドのカエルさんだった
357:2013/09/14(土) 00:42:32.54 ID:
>>356
ちょっとした時に出てくる言葉が可愛い