1:2013/09/19(木) 09:06:30.02 ID:
矢倉楓子
一般公開で共有しました - 23:40

衣装はメイドさんでした♡

じつは、今日まで衣装知らなくてドキドキしてたけど
衣装さんが可愛く作ってくださってて嬉しかった~"(*´?` )♥(´?`?)"


エプロンには、、、あの文字が!?

ケンコバさんに見てほしかったなぁ♡笑

2:2013/09/19(木) 09:07:19.52 ID:
楓ちゃんが誘ってるさかい
3:2013/09/19(木) 09:07:33.20 ID:
衣装知らなかったとか言っていいのwww
4:2013/09/19(木) 09:08:49.49 ID:
衣装って誰が決めてるの
7:2013/09/19(木) 09:10:17.63 ID:
>>4
メンバー本人
詳しくは小森美果のリアルをご覧あれ
11:2013/09/19(木) 09:17:31.12 ID:
代わりにロンブー淳がクギヅケになったさかい!
21:2013/09/19(木) 10:15:07.77 ID:
>>11
淳に意味伝わったの?w
16:2013/09/19(木) 09:22:44.93 ID:
ケンコバさんに、見てほしかったさかい…
19:2013/09/19(木) 09:44:29.66 ID:
福澤の発音が気になった
20:2013/09/19(木) 09:52:11.41 ID:
メイド・コスプレめちゃくちゃ似合ってたのに、一発目から珠理奈で
そっこう負けちゃった
22:2013/09/19(木) 11:20:28.25 ID:
ふうちゃんケンコバに感謝してるんだなぁさかい
23:2013/09/19(木) 16:33:31.72 ID:
ケンコバ見てたんかな
24:2013/09/19(木) 16:35:42.61 ID:
じゃんけん大会は見てないだろうけど、ふぅちゃんのぐぐたすの写真をケンコバの周りの誰かが見て、
伝えてるかもしれない