104:2013/09/07(土) 22:30:26.06 ID:
握手会では不機嫌だったくせに終わってからはウキウキなのか
よっぽど握手が嫌いなのかな
107:2013/09/07(土) 22:33:39.08 ID:
不機嫌じゃなっかったよ
5ー6部は復活してた(бвб)
112:2013/09/07(土) 22:36:29.14 ID:
基本6部はテンション高めの印象
まぁ日によって違うとは思うけど
115:2013/09/07(土) 22:41:37.41 ID:
後半で盛り返すタイプだよね
今度の個別一枠になったから最初1部にしようとしたけとにゃんのテンション考えて6部にした
116:2013/09/07(土) 22:44:48.69 ID:
鍵開け1部1枚で事故ったことある、にゃん頭回ってなかった
184:2013/09/08(日) 01:13:13.40 ID:
小嶋さんは掴みどころないよなぁ
テンプレでいいから笑顔で優しく接してくれたらいいのにって思うよ
今日は真顔で適当炸裂で恐かった
185:2013/09/08(日) 01:17:51.54 ID:
不機嫌なのか体調不良なのか知らんが
ここ最近で一番冷たい感じだったっぽいね
187:2013/09/08(日) 01:20:09.60 ID:
やっぱ疲れてるのか…
191:2013/09/08(日) 01:35:28.04 ID:
そういえばリクアワの件聞いた人いないかな
掘り返すようで悪いが
194:2013/09/08(日) 01:40:18.13 ID:
>>191
一応聞いてみたけど、ハーウィでいいって言ってたよ。
適当モードだったかもしらんけどw
195:2013/09/08(日) 01:48:44.96 ID:
>>194
ありがとう
やっぱハーウィが1番ヲタもまとまりやすいよね
197:2013/09/08(日) 01:55:01.25 ID:
昨日の握手会、真顔で怖かったって書いてる人ちらほらいるな
今日行く人は心折られないように気をつけろよ
198:2013/09/08(日) 01:57:57.35 ID:
握手に行けるだけで羨ましいのに贅沢を言わないでくれ
199:2013/09/08(日) 02:06:30.89 ID:
ここ見てびびりながら行ったからかそうでもなかった
もっと真顔で恐い時の感じを想像してた
5部6部だったからかな
202:2013/09/08(日) 02:30:12.16 ID:
にゃんを知れば知るほど好きになるが
知ろうとすればするほど分からなくなる
214:2013/09/08(日) 04:49:10.31 ID:
にゃん今日はテンション高いかなぁ
再販で1枚だけ取れたけど、1枚のために行くか悩む
昨日は3ループして、3回ともにゃんテンション低くて事故った

疲れてるんだろうし仕方ないけど、握手会行く度に最近は悲しい気持ちになる
前はにゃんに会えただけで喜んでたから、自分が贅沢になっただけかもしれんが
246:2013/09/08(日) 10:44:29.67 ID:
握手会き始めて二年、初こじはるです!
252:2013/09/08(日) 11:29:46.23 ID:
小嶋さん何か今日元気ない・・・?
二年ぶりなんで普段のテンションは分からないのですが
253:2013/09/08(日) 11:46:30.17 ID:
>>252
複数枚あるならまとめ出ししな
嘘のようにテンション上がる
256:2013/09/08(日) 11:59:55.68 ID:
卒業後はモデル中心の活動になるのか聞いたら、そんなことないよ~って言ってたよ
260:2013/09/08(日) 12:48:19.41 ID:
昨日の握手会は確かに真顔で
こわかったけど、
最後の笑顔でまた会いたくなるんだよなあ。
女だけど惚れる。
261:2013/09/08(日) 12:55:51.41 ID:
誰かが変なこと言ったんじゃないの
262:2013/09/08(日) 13:25:18.81 ID:
ひょっとして卒業の時ファンが寂しがらないように
わざとファンに嫌われようとしてるんじゃないか?
276:2013/09/08(日) 15:16:38.54 ID:
>>262
全米が泣いたw
279:2013/09/08(日) 15:31:03.93 ID:
>>262
昨日行って傷つけられて帰ってきて精神的にまいったけど262に救われたよ。

ありがと
280:2013/09/08(日) 15:31:36.15 ID:
>>279
俺も同じくw
264:2013/09/08(日) 13:31:29.21 ID:
今日は初小嶋さんなんだがレポ見ると不安になってきたぞw
266:2013/09/08(日) 13:38:36.65 ID:
>>264
健闘を祈るw
267:2013/09/08(日) 13:44:28.67 ID:
>>266
ありがとうwww
しかも初握手会でもあるんだ
ちなみにAKBで一番始めに認知した人でもある

無難に優子か総ちゃんネタでもふるか
268:2013/09/08(日) 13:48:19.85 ID:
初めてて言えば優しいかもよw
271:2013/09/08(日) 14:41:24.13 ID:
自分の前にいた子供に対応してるにゃんが可愛すぎて満足でした
272:2013/09/08(日) 14:52:34.91 ID:
小嶋さん美人過ぎて事故った
273:2013/09/08(日) 15:01:36.80 ID:
俺の周りで2件も廃車事故
無傷だったから良かったけど お前らも気ぃつけやー❤

拾い

274:2013/09/08(日) 15:08:25.30 ID:
緊張し過ぎて死ぬかと思ったwww

4部1枚
自「初めまして!小嶋さんの爆発トークにいつも元気もらってます!」
小「わーありがry」
自「あとハート型ウイルス良かったです」
小(笑顔)

緊張し過ぎて小嶋さんの言葉遮ったあげくはがしにはがされる前に逃げてしまった・・・orz
あとTVと生全然違うね
一瞬違うレーンに並んでしまったのかと思った
413:2013/09/08(日) 22:26:40.46 ID:
初心者である
>>274
のレポに誰も反応ないけどみんな気に障ったか?
419:2013/09/08(日) 22:46:01.96 ID:
>>274
違うレーンにならんでしまったかと思う程生と実物違うかな?
テレビでみるより華奢だけどあとはそんなに変わらない気がする
420:2013/09/08(日) 22:51:32.85 ID:
>>419
華奢でビビった
もっと身長あるのかと思ってた
そして美人で固まった
目合わせたら恥ずかしくなって
目をそらしてまた戻してバイバイしてきた
423:2013/09/08(日) 22:57:57.38 ID:
>>420
最初はそんなもんだ
俺も初めてのときは眩しすぎて目も見れず言葉も出てこなかった
冗談言えるくらいにまでなったがあの眩しさは変わらない
275:2013/09/08(日) 15:12:09.76 ID:
にゃんと握手したらすげぇいいにおい
このにおい持って帰りたいんだが、残しておくの不可能だろうし
何の香水が誰か教えてくれ
多分山口じゃ買えないから東京で買って帰る
282:2013/09/08(日) 15:35:12.43 ID:
昨日本当に変だったよ。どうしちゃったんだろ?ってマジでこっちが悩んでしまうレベル。今日は大丈夫かな?
283:2013/09/08(日) 15:35:17.13 ID:
陽「…ニコッ(бвб)」
自「こじゆうでカフェ行ったらしいじゃん(^o^)」
陽「いってないよー」
自「ドームツアーのスキャンダラス一緒に考えたんでしょ?」
※時間でーす
陽「そうだっけー(笑)あ!行ったかも~(бвб)」
自「適当でしょw(笑)」
※剥がし
自「優子に適当だったっていっとくからぁ( ̄ー ̄)」
陽「あはははは(бвб)ノ"」

最後なぜか爆笑されましたが…
美人で緊張した(-∀-`)

優子推しですm(__)mお邪魔しました…
286:2013/09/08(日) 15:39:38.47 ID:
>>283
笑顔があって元気な様で安心しました。優ちゃん推しさんありがと
287:2013/09/08(日) 15:40:49.78 ID:
>>283
基本てきとーなのもあるけど短い時間でパッと思い出せないんだと思うw
289:2013/09/08(日) 16:03:48.74 ID:
さっき4部行ってきたけど俺の前に並んでた女が14枚出ししたおかげでにゃんをじっくり鑑賞できた(〃∇〃)
290:2013/09/08(日) 16:13:21.36 ID:
どうやって14枚も手に入れるんだ?
2分位話せるのか。。。手にジミーチュウの香りが染みつきそうw

4、5部行ってきたけど、今日は昨日より若干テンション高めだったかな
298:2013/09/08(日) 16:51:49.56 ID:
ツイのレポ見てると1枚出しだと結構悲惨な結末迎えてる人多いw
複数出しが正解のようだ
299:2013/09/08(日) 16:54:00.51 ID:
特に目指す港もなく漕ぎ出しては見たが途中嵐に会い沈没または座礁してしまう
これが小嶋さんの会話がてきとーと言われてしまう所以www
でもそんな小嶋さんが大好きです
301:2013/09/08(日) 16:55:06.44 ID:
>>299
てきとーですが、楽しかったですよ♪
307:2013/09/08(日) 17:18:26.90 ID:
自分  どうやったら陽菜と結婚できる?
にゃん えー、年収による
自分  そうなんだw何億?
にゃん (下を向きながら)うーん、どうしよう・・・

自分  毎週思うんだけど日テレのPONの時、太もも出しすぎじゃない?笑
にゃん うんうん、普通だよ
自分  何か狙ってんの?
にゃん そういうのが好きなの

まとめ出し(4枚)
自分  有吉AKB共和国でさ、見られるのは好きって言ってたよね?
にゃん あーあー
自分  だから20秒見つめにきた
にゃん あれただのリップサービスだから見ないで(手で目隠しする仕草)
自分  えw
にゃん テレビだから(笑)
自分  あっそ・・・じゃあ俺の名前当ててみて!
にゃん んっと、ゆうき君?
自分  残念!ひろし
にゃん (爆笑)
自分  漢字だと○○○○って書く
にゃん それでひろしって読むんだ
自分  そうそう
にゃん へー、焼肉ひろしって知ってる?
自分  あ、聞いたことある!何それ?
にゃん えへへ、ハワイにある焼肉屋!
自分  ハワイにあるんだ

確かに1枚だと元気なかったけど、まとめ出しだと楽しそうに話してくれた♪
314:2013/09/08(日) 17:30:57.79 ID:
>>307
レポおつ
やっぱにゃんおもしろいわw
308:2013/09/08(日) 17:24:41.25 ID:
焼き肉w
311:2013/09/08(日) 17:28:42.74 ID:
ゆきりんも元気ないってレポ多いな
選抜メンはクソ暑い時期も忙しかったから涼しくなるこのくらいの時期に疲れがドバッと出てそう
313:2013/09/08(日) 17:29:34.19 ID:
休みたいんだろうな、雑誌でも言ってたもんね
ドームツアーは忙しすぎた
331:2013/09/08(日) 18:30:19.77 ID:
5部
<中略>
自「最近卒業匂わしてるよね?」
陽「そういうこと言うからだよ!」

今までこの話題避けてたけど、ついつい話題に出してしまったら事故った。
334:2013/09/08(日) 18:32:13.36 ID:
>>331
同じことばかり聞かれて相当ウザそうだな
アイドルって大変
337:2013/09/08(日) 18:34:27.17 ID:
>>331
にゃん自身女性誌で散々卒業を匂わせといてこれは酷いw
でもその答え予想してたろw
332:2013/09/08(日) 18:30:28.55 ID:
いつものにゃんの冗談かと…
333:2013/09/08(日) 18:31:52.81 ID:
卒業の話はそれこそ今後卒業するまでされるからうんざりかもな
335:2013/09/08(日) 18:32:53.68 ID:
卒業匂わしてるよね?で楽しい会話に発展はできないだろw
339:2013/09/08(日) 18:39:03.00 ID:
全く仰る通りで、だからこそ今までずっと避けてきた話題だったんだが
つい最後の最後に魔がさして話してしまったわ
今日の感想は一言で言うなら、小嶋さんは今日も可愛かったにつきる
340:2013/09/08(日) 18:42:28.82 ID:
>>339
誰しも一番気になるところだから気持ちは分かるw
342:2013/09/08(日) 18:48:23.85 ID:
>>339
そういうこと言うからだよ!
の続きが気になる♪
341:2013/09/08(日) 18:44:00.96 ID:
小嶋さんは適当でもテンション低めでも最後にはしっかり笑顔でお礼言ってくれるから可愛くて可愛くて…
350:2013/09/08(日) 19:24:16.25 ID:
やっぱり今日も最後まで立ちっぱなし?
352:2013/09/08(日) 19:26:06.74 ID:
陽菜ちゃんしっかり目に焼き付けておこうと思ってたのに記憶が飛んだ。どんな服きてたっけ。帽子かぶってたっけ。メガネかけてた事しか覚えてない(・・;)何で皆、あんな美人目の前で普通に会話できるの。
353:2013/09/08(日) 19:27:53.10 ID:
今日初めてにゃんにゃんと握手してきました


俺「うっ・・・あっ・・・(想像以上の美しさに驚愕)」

にゃん「はい?(^_^)」

俺「あ、あの、会えて嬉しいよにゃんにゃん!」

お時間でーす

俺「またいつか行くよ~」

にゃん「ありがとー(^_^)」


ちゃんと話す事考えていたけどうまく話せなかった(´;ω;`)でもあの笑顔は強烈に頭に焼き付いてるぞ!
363:2013/09/08(日) 19:39:31.28 ID:
レポ読むと今すぐ握手行きたくなっちゃうぜ
いいなぁ
俺は次は札幌の全握だな
387:2013/09/08(日) 20:56:37.68 ID:
卒業意識しすぎるとにゃんに怒られるぞw
399:2013/09/08(日) 21:39:32.55 ID:
今日行ったけど確かにいつもと違った
冷たい感じにもいつもの冗談すら混ざってない雰囲気で、
選ぶ言葉と話し方もいつもと違って少し乱暴?で真顔だったしちょっとこわかったかな・・・

でもドMな俺にはちょっと嬉しかったりするw
それでやっぱ最後はニコッとしながら手振ってくれるから別に凹むわけでもなかった
小嶋さんに数字答えさせると大体2だよねw
428:2013/09/08(日) 23:46:28.81 ID:
今日どうした?ってくらいテンション低くて凹んだ。
笑いもしないし、睨まれてるような目つきだったw

ちなみに1部と2部。
5部もあったが、行かんかった。皆は何部行ったんだ?
449:2013/09/09(月) 00:23:47.38 ID:
>>428
多分5部のほうが元気だったよ!
朝弱いし…(бвб)
429:2013/09/08(日) 23:50:19.68 ID:
2部と6部
2部結構いい笑顔だったよー
457:2013/09/09(月) 00:55:05.88 ID:
なんかレポ見ると俺だけビビってちゃんと話せない感じorz
みんなすげーな
458:2013/09/09(月) 01:00:19.32 ID:
>>457
激カワなのは分かってるんだから開き直って自分を捨てたもん勝ち!
こんな可愛い子と喋れるチャンスはなかなか無いからモジモジしてるのが勿体無い
っていつも自分に言い聞かせてる
470:2013/09/09(月) 05:56:56.89 ID:
>>457
俺も最初は頭真っ白になってた
今も直前になると緊張してくるけど、わりと適当に話し流されるから勢いでいけるっておもっちゃえばいける!
480:2013/09/09(月) 09:30:27.63 ID:
9/8 個別 2 次が全握なみの短時間だった。(涙)
でも、それに懲りずに、33rd 一次から申し込んでる自分がいる。(笑)
482:2013/09/09(月) 09:33:00.08 ID:
>>480
にゃんレーンすげー並んでてそのせいで短かったかもね。・゜・(ノД`)・゜・。
501:2013/09/09(月) 14:24:54.62 ID:
>>480
恋チュンは今までに無く、早かった。
何だろうね?

俺も懲りずに今回申し込んで…
11/23 5部2枚 当選!
1次1種類とかホントに勘弁してほしい。
548:2013/09/09(月) 20:59:18.20 ID:
最近なセレブっぷりとか女性誌関係とかモデル仕事のにゃんにゃんには興味ないというかついていけない\(^o^)/
だからアイドル小嶋陽菜でまだまだいてほしいなぁ
AKB辞めたらヲタ卒してにゃんにゃんの幸せを祈るよ
にゃんにゃんが歌って踊ってるとこが一番好きなマジヲタのお願い
549:2013/09/09(月) 21:05:04.11 ID:
>>548
ドームツアーでアイドルとしてめっっっちゃ輝いてたやん!
550:2013/09/09(月) 21:08:25.28 ID:
>>549
AKBのにゃんにゃんは大好き
そういうこと
552:2013/09/09(月) 21:11:19.21 ID:
>>548
女性誌のおかげで女性ファンが増えてるのも事実だけど男が減ったと感じるのはそういう心境なんかね
無理して全部のにゃん追っかけずに自分の好きなにゃんだけ見てにゃんヲタでいてくださいw
551:2013/09/09(月) 21:10:20.76 ID:
女だけど同じことおもってたー
アイドル中心でのモデル仕事は嬉しいんだけど
モデル中心になったらちょっとついていけなくなるというか違うかなーともなっちゃうかもしれない

歌って踊ってるのがいちばん好きなんだよー!
556:2013/09/09(月) 21:20:28.75 ID:
>>551
卒業しても歌手活動とかしてくれたら定期的にライブとかあるだろうし応援しやすいもんね
まぁ売り上げでどうこう言われるの嫌みたいだし絶対ないと思うけど
553:2013/09/09(月) 21:16:11.25 ID:
俺も女性誌は買わんしそれだけになってしまったら寂しいなとは思う
アイドルのにゃんはもちろんだけどドラマとかも見たい
555:2013/09/09(月) 21:19:34.45 ID:
モデルのにゃんも好きだから俺は女性ファッション誌も買ってるよ
561:2013/09/09(月) 21:28:36.29 ID:
モデルやってる小嶋さんは一段と綺麗なんだけど、遠く存在に思えてくるからな。
やっぱ歌って踊ってる小嶋さんが好きだわ。
一番好きなのは部活やまるごとのMCで自由に話してる時だわw
565:2013/09/09(月) 21:35:45.56 ID:
でも卒業は近そうだし受け入れないといけないな