277:2013/09/08(日) 15:24:35.06 ID:
小嶋さんと握手してきましたー♪美人!(бвб)
281:2013/09/08(日) 15:34:45.54 ID:
あぁあああああ俺もにゃんに会いたいよおぉおおおおおおお
291:2013/09/08(日) 16:22:07.47 ID:
ユニフォーム着てるのか
292:2013/09/08(日) 16:24:10.50 ID:
4部は私服で胸元にデカメガネひっかけてた

5部からサッカー代表ユニっぽいの着てた。
デザイン古そうだったけどw
300:2013/09/08(日) 16:54:01.16 ID:
>>292
俺も4部行きました。

【レポ・4部×1枚】
俺:さあ、小嶋さん
に:お~
俺:ハワイ行かれたんですよね。
に:うん。行ったよ。
俺:この時期高かったんじゃないですか?
に:ほんとっ!!高かった~。お盆だったから。
俺:今ぐらいは安いんですけどね。
に:その日しか休みなかったの。
俺:あぁー、そっかそっか。
(剥がし)

おしまい
二年ぶりですが、“大人の女性”になってましたね。
343:2013/09/08(日) 18:53:52.86 ID:
>>300
ですが、続きです
ラスト6部に行ったんですが、
>>341
さんが言う通り最後に最高の笑顔頂きました★

【6部×1枚】
俺:さあ、小嶋さん。
に:お~
俺:今日ね、一年半ぶりだったんですよ。小嶋さんと会うの。
に:へ~、お久しぶりです。
俺:ペディキュアdayの時以来です。
に:何だっけ?なんか懐かしい。
俺:今日は本当に楽しませてもらって、、、ありがとうございます。
に:ほんと?ありがとう。(ニッコリ)
〈剥がし〉
に:またね~
俺:そんじゃ

根は優しい小嶋さん
また行きたいです
345:2013/09/08(日) 19:03:41.28 ID:
>>343
「さあ、小嶋さん」がすごい気になるんだけどwww
347:2013/09/08(日) 19:05:38.62 ID:
>>345
口癖なんです
「さあ、○○!!」ってよく言うんです(笑)
346:2013/09/08(日) 19:04:49.75 ID:
>>343
レポおつ
にゃんの優しさが伝わる
316:2013/09/08(日) 17:41:02.64 ID:
>>292
ユニフォームは早い者勝ちらしい
着れなかったメンバー多数
293:2013/09/08(日) 16:35:44.57 ID:
サッカーにゃん見たすぎる
358:2013/09/08(日) 19:33:35.81 ID:
6部行ったけど白に青文字のサッカーユニに
下は黒いもこもこしたスカート履いてたよ
立ってて、パイプイスに30cmくらいのふなっしーの人形置いてあったw
359:2013/09/08(日) 19:35:07.24 ID:
ふなっしーに席譲るとか優しい
362:2013/09/08(日) 19:39:26.58 ID:
出たふなっしーww
365:2013/09/08(日) 19:42:10.63 ID:
小嶋陽菜
一般公開で共有しました - 19:40

雨すごいよーみんな(>_<) 気をつけて帰ってね!!ありがとうございました♪

367:2013/09/08(日) 19:45:15.25 ID:
ふにゃんしーかわええ
368:2013/09/08(日) 19:46:26.11 ID:
なんかこのにゃんさん10代みたい
370:2013/09/08(日) 19:47:54.99 ID:
なんか若くみえるね
373:2013/09/08(日) 20:19:01.13 ID:
昨日小嶋さんと握手したけどいつもよりおっぱい小さく見えたのは痩せたからなのか(´・ω・`)
374:2013/09/08(日) 20:19:57.34 ID:
375:2013/09/08(日) 20:26:52.14 ID:
痩せておっぱいが小さくなったのはPJで感じてたw

>>374
にゃんかわいすぎる
389:2013/09/08(日) 20:57:00.54 ID:
こりゃクロムハーツのイメガきたな
392:2013/09/08(日) 21:25:23.83 ID:
はるちゃん今日もかわええええええええええええええええええええええええええええ
394:2013/09/08(日) 21:26:18.89 ID:
小嶋陽菜ちゃん3枚出し
俺)あっそれサッカーのユニフォーム?
は)そう、着てるの
俺)昨日テレビ見てたら急に陽菜ちゃんの名前出てきてびっくりしたよね
は)有吉さんの番組? 急に名前言われて私もびっくりした
俺)でも外国人の店員さんが名前知ってるなんてすごいよね
は)あの店員さんは外国人じゃないみたい
俺)いや外国でズバッと名前出てくるなんて知名度あるよ
は)ハワイは外国じゃないから・・・
俺)さすが陽菜ちゃんスーパースター!
は)ハワイは日本人の観光客ばっかりだし日本語通じるから外国じゃないから
俺)スーパースター
は)それなんだっけ?共和国のラジオだっけ?
俺)そう
396:2013/09/08(日) 21:34:36.07 ID:
レポ乙
久しぶりに握手会行きてぇな
397:2013/09/08(日) 21:34:55.22 ID:
爆乳スーパースター
398:2013/09/08(日) 21:37:00.68 ID:
爆乳つけないのが紳士だな
415:2013/09/08(日) 22:37:16.96 ID:
417:2013/09/08(日) 22:41:19.78 ID:
にゃんと行く五輪サッカーツアーを2020年に期待
418:2013/09/08(日) 22:42:40.55 ID:
7年後…俺と小嶋さんどうなってるだろか?