1:2013/08/29(木) 09:47:17.53 ID:
劇場からのお知らせ

8月28日より、HKT劇場の立ち見席に段差ができました。

2:2013/08/29(木) 09:48:12.49 ID:
なにこの画像wwwww
6:2013/08/29(木) 09:52:34.22 ID:
>>2
選抜メンバーがいないのをいいことに、
連日の劇場公演でやりたい放題しているHKT48研究生の面々w
12:2013/08/29(木) 09:58:20.97 ID:
>>6
2列目後半から3列目の自己紹介MCとか、確かにやりたい放題だなw
19:2013/08/29(木) 10:07:56.44 ID:
>>12
「トミヨシ・レボリューション!」

冨吉明日香
一般公開で共有しました - 2013/08/11

みてみてみてー!!!(笑)
私のキャッチフレーズ「トミヨシ・レボリューション!」の時。笑
なかなかの団体芸!ヽ(´▽`)/笑
あれ?、、、ゆりや姉さん、、、、、さすがっす。かっけえっす。笑

20:2013/08/29(木) 10:10:21.87 ID:
>>12
最近は最後のあべこが何を言い出すかwktkして最後まで気が抜けない
3:2013/08/29(木) 09:50:48.96 ID:
ジョジョのステマ
4:2013/08/29(木) 09:51:35.17 ID:
>>1
名前を入れてるところがあざといな
まぁ、正解だけど
7:2013/08/29(木) 09:52:58.67 ID:
>>4
撮った本人はもちろん入ってないけどねw
10:2013/08/29(木) 09:56:24.55 ID:
>>7
なんだ、そうなのか
5:2013/08/29(木) 09:51:51.29 ID:
わろたw
8:2013/08/29(木) 09:54:24.49 ID:
※良い子はマネしないでね
9:2013/08/29(木) 09:54:29.08 ID:
井上由莉耶
一般公開で共有しました - 昨日 23:07


2回目のこんばんわ( ٥ั ڡ ٥ั)!!


段差好評ですね♡♪
私達からも、みなさんが見やすくなって嬉しいです✧*

この機会にぜひ!
劇場に足を運んでみてください!!チャッカリ←


中略


❦ YUℜIYA ฅ”
11:2013/08/29(木) 09:56:30.96 ID:
井上由莉耶
一般公開で共有しました - 昨日 21:46


こんばんわ(๑´ڡ`๑)♬


公演終わりました✧*
今日のユニットは
『クラスメイト』です★


今日も来てくださった方、ロビー鑑賞してくださった方、DMM生配信でみてくださった方ありがとうございました!!

DMM配信もチェックしてみてください( ٥ั ڡ ٥ั)!!


+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+


今日は…
立ち見に段差ができていました!!
みて頂けやすくなっているはずです!

写真、面白いでしょ?←


みんながフィギュアのようになりましたw

──そんな(?)トミヨシから伝言──
『私のかろうじて
生きていたぐぐたす携帯が
ついにお亡くなりになられたので
更新できません』
とのことです( ་ - ་ )←

トミヨシドンマイ( ̄- ̄)←


私は撮影者なので入れませんでした(இ இ)

かわりに、最近編み込みにハマってます写真載せてます!←←


真白と遥付き←←←


❦ YUℜIYA ฅ”
13:2013/08/29(木) 09:58:54.57 ID:
ヲタより前に、メンバーが嬉しがっているようだw


駒田京伽 8/28 22:07 +435 351 件

今日立ち見席の所に段差ができましたよっ!観やすくなったと思います!

私達からみてもうちわとかよくみえるようになりました(・ω・*)

あそこでリハを観察するしかないわっ←

14:2013/08/29(木) 10:00:56.19 ID:
レジェンド公演の小道具で遊んでて面白いね
本店やSKEでは考えられないだろうな
16:2013/08/29(木) 10:04:54.01 ID:
これで優勝も怖くなくなったね
博多はデベソがあるおかげで
立ち見でもデベソにメンバーが出てきたときは表情までよく分かるし
17:2013/08/29(木) 10:05:02.56 ID:
メロンジュースの時は立ち見のほうが盛り上がりそうだねw
18:2013/08/29(木) 10:07:36.82 ID:
支配人がせっせと汗水垂らしながら、段差をこしらえましたとさ
21:2013/08/29(木) 10:26:28.63 ID:
尾崎さんが報告してた。

尾崎充
一般公開で共有しました - 2:06

ひとつ、朗報です。
予てから、劇場にお越し頂いている皆さまから、ご要望をいただいていた「劇場後方立ち見席」に、段差を導入致しました。
支配人部屋でもお話をいただいていたお約束を、やっと果たすことが出来ました。
これにて、立ち見の方も、少しは見やすく観覧いただけると思います。

私も、明日、ようやく博多に戻れますので、チェックしてみてます!
本日のお客様には、その旨をお伝えした際は、歓声があがったようです。
ひとつひとつ、より良い公演に近づけるように、これからも、精進して参ります。
引き続き、皆さまとひとつになれる"公演"を、ご一緒に創って参りましょう!
23:2013/08/29(木) 10:44:41.69 ID:
本店も段差つけろや
ついでに柱にモニターつけて
25:2013/08/29(木) 10:49:24.75 ID:
>>23
段差つけるのは狭いから難しい気がする
柱にモニター付けるのはいいかもだけど中入ってまでモニターってのも・・・
てことで新劇場キボンヌ
最初だから思い入れあるのはわかるけど
26:2013/08/29(木) 10:50:55.08 ID:
朗報だけど、公報の仕方が………
30:2013/08/29(木) 10:54:20.76 ID:
>>26
レボリューションw
31:2013/08/29(木) 10:55:02.48 ID:
地味だけど意外と重要な改革
32:2013/08/29(木) 10:58:20.20 ID:
AKB劇場の映像を見るとHKT劇場が豪華に見えてしまうね
出べそが持ち上がってグルグル回ったりするしw
34:2013/08/29(木) 11:51:03.46 ID:
HKT劇場


36:2013/08/29(木) 12:06:59.90 ID:
凄くうらやましい
秋葉原劇場は伝統でもなんでもなくどうにかしてほしい
SKEくらいの広さが欲しい
39:2013/08/29(木) 13:41:00.78 ID:
>>36
あの近さがいいんじゃないか
秋葉原に慣れてる身からしたら他劇場は遠すぎるわ
38:2013/08/29(木) 13:35:50.94 ID:
田島芽瑠
一般公開で共有しました - 13:21

劇場の立ち見席に
段差ができてました~
҉*♬(´︶`)♪*҉

久しぶりの劇場でホッとしながら
唐揚げのお弁当を食べてます♡

三期生さんがレッスンしていますよ(^^)/
私も初心を思い出して頑張るけん(งˆヮˆ)ง

午後からも、美桜とメロンジュース
のPRをしてきます(๑•̀╰╯-)و.。.:*✧

12:00~ FM FUKUOKA「ラジ☆ゴン」
出演予定時間15:25~頃
13:00~ RKBラジオ「THEヒット情報」
出演予定時間14:00~頃
15:48~ FBS福岡「めんたいワイド」

ぜひチェックして下さいね♡

48:2013/08/29(木) 15:09:11.44 ID:
朗報だな
あとは後ろが押すなりつまづいて倒れるなりしてこなければいいかな。
49:2013/08/29(木) 15:12:25.47 ID:
いつだったかの参加者レポで
「女子高生の子が優勝になってしまい、見えなくて泣いてた」
ってのを見て、胸が締め付けられた。

これからはこんな思いしなくて済むね
50:2013/08/29(木) 15:14:02.48 ID:
でもこれ段差が付いたことで
きちんと上手下手19人ずつに分かれないと危険だろうね

このあいだ立ち見になった時、下手の厄介嫌ってか
上手に25人位で4列になってぎゅうぎゅうだった
53:2013/08/29(木) 15:25:03.53 ID:
AKB劇場も柱さえなければなあ
観覧で入ってるのに見えないのは詐欺だわw
54:2013/08/29(木) 15:26:14.27 ID:
>>53
CD聴かされるのか
79:2013/08/29(木) 21:41:14.86 ID:
>>53
だから左右に動ける「立ち見」にも旨みが出来るのだよ。
55:2013/08/29(木) 15:28:25.51 ID:
こうなると入場順が後半の方になると後ろの端で座るか立ち見に行くかちょっと迷うな
58:2013/08/29(木) 15:32:20.12 ID:
>>55
立ち見で客を含めて全体を眺めるのも結構いいよ
60:2013/08/29(木) 15:35:18.02 ID:
>>55
後列の端しか空いてなければ立ち見の方がポジション的にはいいと思う
(客を含めて)公演全体を見渡せるし

まあ立ち続けるのが辛くなければだけど
62:2013/08/29(木) 15:41:07.81 ID:
>>60
そりゃ立ち見の前列は絶景だけど
3列目とか酷いもんだったよ
63:2013/08/29(木) 15:43:53.02 ID:
>>62
もちろん段差がついたからの発言
61:2013/08/29(木) 15:36:39.86 ID:
>>55
そういう人が増えて優勝でも座れる可能性は出てきそうだな
56:2013/08/29(木) 15:29:05.04 ID:
段差のだけじゃなく寄り掛かれる手摺りもつけろよな
59:2013/08/29(木) 15:33:31.54 ID:
SKEも導入希望
65:2013/08/29(木) 15:57:38.38 ID:
チビの俺にとっては超朗報
66:2013/08/29(木) 16:22:16.52 ID:
でも段差は何センチぐらい?
10センチも無くね?
68:2013/08/29(木) 16:25:51.02 ID:
>>66
写真見た感じでは20cmはありそう
67:2013/08/29(木) 16:24:30.51 ID:
>>1
いいな!これwww
70:2013/08/29(木) 16:33:48.30 ID:
160前半の俺にとって朗報だな




まぁ、HKT劇場行った事無いんだが
74:2013/08/29(木) 18:21:40.45 ID:
>>70
これから来なよ
快適だお(^o^)ノ
75:2013/08/29(木) 20:01:21.12 ID:
優勝ってな~に^ ^?
82:2013/08/29(木) 22:34:08.68 ID:
>>75
抽選入場のドべ
76:2013/08/29(木) 20:47:08.66 ID:
段差によって見やすさでNMB劇場を超えられるかどうか。
自分の中では
NMB>HKT>SKE>>>>AKB
やっぱり必ず着席出来る安心感はいいね
83:2013/08/30(金) 01:36:20.22 ID:
立ち見段差はGJ!

AKBも劇場改装すべき
もしくは移転すべき

やっぱ移転だな。
専用の建物くらいつくれるだろ。
87:2013/08/30(金) 09:01:01.71 ID:
>>83
でも秋葉原内でないとAKBにならない。
88:2013/08/30(金) 11:54:29.98 ID:
>>87
博多にないのにHKTなんだから問題無い
90:2013/08/30(金) 12:24:54.44 ID:
>>88
HKTはホークスタウンのことだから
91:2013/08/30(金) 12:39:17.69 ID:
>>88
元博多湾だった埋め立て地
96:2013/08/30(金) 21:35:36.59 ID:
>>87
赤羽なら大丈夫
97:2013/08/30(金) 22:32:59.54 ID:
>>87
札幌市曙がAKB様御一行をお待ち申しております
89:2013/08/30(金) 12:24:14.54 ID:
朝長美桜
一般公開で共有しました - 昨日 22:54

こんばんは(・∀・)ノ

みおたすだよ♪


今日は、久しぶりに劇場に
行きました(˘︶˘).。.:*♡
落ち着きます(¯︶¯)

劇場に行くと立ち見席に
段差ができていましたよ\(^^)/
見やすくなったんじゃないかなぁー?


明日は、楽しみな撮影が
あります(Ü)ﻌﻌﻌ♥
朝がとっても早いけど
頑張りまーす٩(•̤̀ᵕ•̤́๑)ᵒᵏᵎᵎ

それでは(^o^)/~~
おやすみお☆

92:2013/08/30(金) 14:25:21.32 ID:
>>89
この写真で見る限り段差10cmというところ
93:2013/08/30(金) 14:27:39.93 ID:
>>92
20cmです