1:2013/08/18(日) 14:48:48.96 ID:
2:2013/08/18(日) 14:49:28.57 ID:
島田が2人
3:2013/08/18(日) 14:49:53.67 ID:
島田には体面など気にしている余裕はないのだよ
5:2013/08/18(日) 14:52:15.18 ID:
まあコミュ力高いのはいいことだ
そんなことより谷川愛梨がかわいすぎる
6:2013/08/18(日) 14:52:25.61 ID:
フレモンの次の兼任が島田とかやめてくれよ・・・
8:2013/08/18(日) 14:53:15.30 ID:
「なーなー、さっきの人誰なん?」
「知らん(笑)SKEさんの誰かちゃう?」
「とりあえずノリで話合わせててん(笑)」
「マネージャーの人ちゃう?割と老けてたし、体型的に」
「いやいやいや(笑)なんでマネージャーの人が衣装着てんねん(笑)」
「ま、誰でもええか(笑)興味ないし」
9:2013/08/18(日) 14:54:09.14 ID:
>>8
ワロタw
11:2013/08/18(日) 14:56:55.83 ID:
島田が難波と絡んでるとこ初めて見た
13:2013/08/18(日) 14:58:09.10 ID:
最下段の右は誰だ?
みる、うーか、?
14:2013/08/18(日) 14:58:35.76 ID:
>>13
ゆいぽん
17:2013/08/18(日) 15:01:19.17 ID:
柊ちゃん可愛い
18:2013/08/18(日) 15:01:30.83 ID:
どういうシチュエーションだよ
20:2013/08/18(日) 15:03:52.90 ID:
>>18
最初に捕まって2ショット撮られそうになって思わず泣きそうになったケイラを見かねて皆集まったとかじゃね?
19:2013/08/18(日) 15:02:48.01 ID:
「私も兼任でチャンスをつかみたい!」
こう思うのも無理は無い
大場・市川の例を見てるから
58:2013/08/18(日) 17:29:00.76 ID:
>>19
島田は都内の大学生だから兼任は無理
大学がなきゃ海外留学に手を挙げてたぞ
Google+でそんなかんじのことを書いてたから
66:2013/08/18(日) 17:40:01.80 ID:
>>58
でも今の島田ってもしそうなったら大学休学とかして
「私は休学してまで兼任に賭けているんです!!」とか聞かれてないのに言いそう
26:2013/08/18(日) 15:14:27.10 ID:
兼任そのものは反対じゃないけど、熾烈なNMB選抜の枠が減るのがね。
横山、レモンは選挙でランクインするメンバーだから納得したけど。
27:2013/08/18(日) 15:15:26.95 ID:
兼任してさや姉を叱咤する島田がみたい
29:2013/08/18(日) 15:18:56.58 ID:
うわ~次の難波兼任を狙ってる?
おそらくラストチャンスだもんな。
30:2013/08/18(日) 15:19:14.13 ID:
HKTに行ったほうが
何かとんでもないことが起きそうで
面白そう
32:2013/08/18(日) 15:21:11.45 ID:
HKTのほうが美味しいよ
33:2013/08/18(日) 15:34:43.64 ID:
>>32
メロジューみたいなノリに今年21歳の島田が入るのは酷やろ
34:2013/08/18(日) 15:35:52.95 ID:
異色すぎるから博多と馴染めるかもな
修羅の国にあるのにそういうメンバー採って来なかったし
(あくまでも表面上w)
38:2013/08/18(日) 15:51:11.54 ID:

55:2013/08/18(日) 17:22:11.89 ID:
>>38
相手選んでるよなぁ
45:2013/08/18(日) 16:19:07.99 ID:
島田なんかより眉毛ちゃんのNMB兼任は見たい気がする

NMBお披露目のときもあーにゃんと写真撮ったり仲良くしてくれてたし
59:2013/08/18(日) 17:29:57.08 ID:
今までの兼任が横山、大場、市川って北原
以外は自分と関連深いのばっかりだから
次は自分って思ってそう。
中々の野心家っぽいし自己顕示欲も強そう
だからそれを機に一気に圏外脱出したいんだろうな。
62:2013/08/18(日) 17:33:17.28 ID:
>>59
島田はかおたんみたいにゲリラ戦をしなきゃ無理だろ
正攻法じゃ埋もれたままだ
68:2013/08/18(日) 18:06:42.47 ID:
元AKBの美人女将として大成するのは後のことである