1:2013/08/15(木) 23:01:26.75 ID:

http://plus.google.com/108734175672740889367/posts
山田澪花

質問。help
みなさんは領土問題についてどう考えていますか?
またどうしたら領土問題は解決すると思いますか?

※削除済み
http://plus.google.com/108734175672740889367/posts/fo9uwmmBKr8


山田澪花

どうせ私はそんなレベルやて
きれいごとしか頭にないて
ただ人が幸せになればなって思っとる

そんな実力ないし
あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー悔しい

自分が思っとること口にしたいけどできんのやん
だから考えるんやん

※削除済み
http://plus.google.com/108734175672740889367/posts/XZkBAGbCf24


山田澪花(18)
2:2013/08/15(木) 23:02:16.49 ID:
もう休め太郎
4:2013/08/15(木) 23:03:12.16 ID:
>>2
その山田ちゃう
3:2013/08/15(木) 23:02:48.43 ID:
炎上商法を勘違いするな。
9:2013/08/15(木) 23:05:59.07 ID:
>またどうしたら領土問題は解決すると思いますか?
領土問題は日本には存在しません
153:2013/08/16(金) 09:57:25.12 ID:
>>9
えっ
165:2013/08/16(金) 11:17:37.62 ID:
>>9
北方領土と竹島があるじゃん。
それ以外は無いけど。
13:2013/08/15(木) 23:07:36.48 ID:
山田澪花は競輪界の天皇・山田裕仁の娘です
52:2013/08/15(木) 23:31:32.20 ID:
>>13
そうなのか?いゃあ何年か前に競輪祭で60万円勝って良い年が越せて山田様々だわ
19:2013/08/15(木) 23:09:44.84 ID:
本当に馬鹿だな教育しておけよ。
お水がしてはいけない3大話の一つだろ。
・政治
・宗教
・野球(最近はサッカーも)

お水の業界に脚をつけたら、かならず言われるぞ馬鹿が。
49:2013/08/15(木) 23:26:47.61 ID:
>>19
> 脚をつけたら
脚をつけるなんて言うか?
51:2013/08/15(木) 23:30:27.60 ID:
>>19
政治、宗教、野球の話がタブーってのは営業マンのトーク術みたいのでもよく言われるな

でも実際個人商店とか相手にしてると宗教やってる店の多い事多い事w
こっちが話したくなくても向こうから勝手にして来るから困る
136:2013/08/16(金) 08:36:59.00 ID:
>>19
いけない話題の例
中曽根康弘と池田大作と長嶋茂雄、誰が最後まで生きるかねえ
20:2013/08/15(木) 23:10:52.28 ID:
SKEって名古屋の恥のあいつらか
かなり名古屋じゃ嫌われてるぞ
26:2013/08/15(木) 23:13:25.27 ID:
>>20
松井珠理奈は名古屋の宝だろうが!
76:2013/08/15(木) 23:59:01.67 ID:
>>26
そんな話は聞いたことないw

>>51
零細個人商店主だけど客前では政治宗教絡みの会話はしないようにしてるわ。
あと、ピースボートのポスターも断ってる。
27:2013/08/15(木) 23:13:54.51 ID:
馬鹿の考え休むに似たり

考えたところで馬鹿の出した結論に価値は無いわ
42:2013/08/15(木) 23:22:47.01 ID:
>>27
つ「三人寄れば文殊の知恵」


ま、「船頭多くして船、山に登る」ってのもあるけどねw
35:2013/08/15(木) 23:20:33.46 ID:
むしろお前らも終戦記念日の1日くらい政治や領土、外交について考えてみたらどうだ?

そういうの考えるのがキモいみたいな風潮がすげーキモいんだけど…
43:2013/08/15(木) 23:23:01.51 ID:
>>35
今日は終戦記念日なので「艦娘たちはどうやって海上を移動しているのか」について一日中考察したよ!
92:2013/08/16(金) 00:52:33.44 ID:

>>35
少なくともNEWS板民は毎日 考えて書き殴っていると思う
57:2013/08/15(木) 23:38:47.38 ID:
プライベート用のアカウント作ればええがな
58:2013/08/15(木) 23:40:08.18 ID:
>>57
それでバレてクビになった子がいるわ
70:2013/08/15(木) 23:50:55.94 ID:
あれ?ぐぐたすって検閲禁止じゃなかったの?
105:2013/08/16(金) 01:23:36.09 ID:
>>70
さすがに政治ネタは荒れる原因になりかねんからな
121:2013/08/16(金) 06:21:08.45 ID:
せっかくももクロが犠牲になってくれたのに
143:2013/08/16(金) 08:48:58.02 ID:
ももクロみたいになるからやめとけ
145:2013/08/16(金) 09:07:34.70 ID:
ももクロよりは運営は利口だわ