1:2013/08/15(木) 09:48:00.91 ID:
キャンプから帰ってきたら推しが解雇されていたでござる
2:2013/08/15(木) 09:49:00.82 ID:
ゆうこす
3:2013/08/15(木) 09:51:00.12 ID:
>>1
そんなに突然じゃなかったでしょ
辞退前の何日かぐぐたすの投稿が途絶えて
マジすかの撮影に参加してる説とか憶測が飛び交ってた
4:2013/08/15(木) 09:52:08.54 ID:
>>3
>>1はござるネタを使いたかっただけだから許してやれ
5:2013/08/15(木) 09:53:40.57 ID:
今年は大丈夫だろ

去年の解雇5はういたん以外はちょくちょく悪い噂が流れてたけど
今年の39人にはそういう話は聞かないしね
6:2013/08/15(木) 09:57:41.98 ID:
あれだけ派手にはやってないだろうな。おもクソ見てきてるわけだし。もうちょっと上手に遊んでるだろ。
運営の体制が変わったことの方がね。
7:2013/08/15(木) 10:36:14.71 ID:
14日 古森
「いま、さっしーとメールしてます!!
めっちゃ頼りになるお姉ちゃんみたい。
さっしーとお話すると落ち着くんです
ありがとうございます!
さっしーだいすきっ」

同じ日 指原
「秋葉原出張公演のときに、
ういたん(古森結衣)とゆうこす(菅本裕子)と、なつ(松岡菜摘)と、
まじめな話をした。みんな考えてる。
それぞれの人生を、こんな年齢から考えているんだなあ。しっかりしてる」

翌日15日
菅本、谷口、江藤、仲西の4名が、
劇場公演から外れ、テレビ出演もキャンセル、もぐぐたすの更新もなし。

同じ15日 指原
「支配人ってなに?オトナノオシゴトムズカシイネー」

同じ15日 指原
「とがさきさんはすごいとおもう。」

16日 古森
「芸能界の世界がこんなに恐ろしいのも知りました。
たくさん学んだな。
人って簡単に信じちゃだめなんだね。」

18日 5人「一身上の都合で」HKT48の活動辞退を発表。
8:2013/08/15(木) 12:01:08.70 ID:
あのときなんで、はるきゃんと亜美菜が怒っていたのか謎
10:2013/08/15(木) 12:06:54.63 ID:
>>8
「ういたんがほかの4人と同じ扱いってのはないんじゃないの?」って怒ってたんだよね。
二人がなぜそう思ったのかは俺もわからないが、きっと何かを知っていたんだろう。
さっしーの「オトナノオシゴトムズカシイネ」も、俺は同じことを言っているんだと思う。
9:2013/08/15(木) 12:04:00.13 ID:
今年のゆうこすは家族でスパニッシュ料理
13:2013/08/15(木) 17:36:35.84 ID:
そろそろ忘れようや
14:2013/08/15(木) 17:58:05.72 ID:
Hした指原が入って
ゆうこすらが解雇ってあまりにも理不尽すぎないか?
15:2013/08/15(木) 18:20:03.13 ID:
>>14
だから指原が怒っただろ
結果 佐藤は支配人を信任投票すら無しで解任
16:2013/08/15(木) 18:40:55.88 ID:
あの頃はまさかこんなブレイクするだなんて思ってもなかったな
17:2013/08/15(木) 18:48:35.82 ID:
去年の今頃は指原はまだHKTになじめてなかったんだっけ?
総選挙直後のいろんな解説ではすべて百貨店のおかげみたいな書き方になってたけど
ほんとのところどうなのよ?
19:2013/08/15(木) 18:52:12.97 ID:
>>17
百貨店始まったの10月からだからな
18:2013/08/15(木) 18:51:02.52 ID:
百貨店新規のオイラにはどうでもいいですよー
20:2013/08/15(木) 18:53:30.84 ID:
俺も百貨店新規だからゆうこすとか歴史上の人物なんだよな
21:2013/08/15(木) 18:55:18.13 ID:
ポケモンのセーブデータ消えて泣いたってエピソードは知ってる
23:2013/08/15(木) 19:21:32.77 ID:
あいりすが天使のような可愛さだった。
裏側真っ黒でもいいから切らないでほしかったよ。
24:2013/08/15(木) 19:44:16.13 ID:
俺はういたん以外の4人は何かいけ好かない感じがしてて嫌いだったから
去年の解雇事件は嬉しかったわ