1:2013/08/15(木) 13:13:14.63 ID:
柴田阿弥
2013.08.15 12:29
びっくりサプライズ

おはあやちゃん*

昨日はちょっとだけ友達のバイト先に遊びに行きました(。・ω・。)

バイト終わりにちょっとお話をしてたんですがなんと、、

名古屋ドームコンサートにも
遊びにきてくれるらしいんです!

びっくりサプライズ!

ちょっと前に、あやはAKB(さん)の名古屋ドームコンサートに出るの??って聞かれてたんです♪

それで、昨日会ったらコンサートチケット買ったんだよーって教えてくれました♪

CM見て、行こうかなって
思ったんだって(o>ω<o)

友達2人で来てくれるみたい♪

楽しみだなぁー♪

夏休みで学校がないので、久しぶりに友達に合ったけど競争やライバルでもなんでもない友達といられるのはリフレッシュになりましたし、ちょっとほっとしました。

よし!今日も1日
頑張ります(*´∀`*)
いってらっしゃい♪
2:2013/08/15(木) 13:14:37.38 ID:
ぼっちのあやちゃんに友達・・・だと・・・?
3:2013/08/15(木) 13:20:23.49 ID:
指原もHKTのメンバーに言うてたやん
「仲がいいのがウリとか恥ずかしくないの?」と

あくまでも仕事仲間であって友達じゃないからな
友達作りをしたいのなら普通に学校に通って青春を謳歌したほうがいいよ
122:2013/08/15(木) 14:28:23.14 ID:
>>3
おぎゆりはベストフレンドの関係らしいよ?
4:2013/08/15(木) 13:22:52.29 ID:
SKEってそんなギスギスしてんの?
17:2013/08/15(木) 13:32:10.34 ID:
>>4
皆、口に出して言わないだけでギスギスはしてるだろ。
特に選抜ボーダーのメンバーはね。
あいつがいなきゃ私が選ばれるのにと思わなきゃ嘘だ。

松岡修造が言ってたよ。
現役時代、ライバルの選手が試合をしてるのを見て、
「怪我しろ」と思ってたとか。
125:2013/08/15(木) 14:30:31.94 ID:
>>4
前に堂本兄弟で仲悪いでしょて突っ込まれたら喰い気味で否定したくらいだからな
相当ギスギスしてる
13:2013/08/15(木) 13:29:55.80 ID:
ボッチ設定どこ行ったんだよwwwwwwwwwww

こいつおわたな
19:2013/08/15(木) 13:32:33.20 ID:
選挙結果よかったから僻まれてるんだろ
リアルタイムでわかるギスギス感
ああ恐ろしい
22:2013/08/15(木) 13:35:14.08 ID:
>>競争やライバルでもなんでもない友達といられる
それで先日ライバルを蹴落とそうとしたんですね
23:2013/08/15(木) 13:35:28.74 ID:
学校だろうがSKEだろうが競争してるのにこいつぁアホだね
24:2013/08/15(木) 13:35:36.39 ID:
SKEの次のシングルでは4番手になるの?
30:2013/08/15(木) 13:37:21.25 ID:
>>24
秦さんと同じような扱いじゃないかな
人気の割に映ってないな・・・と
27:2013/08/15(木) 13:36:20.83 ID:
ぼっちってのはあくまで、グループ内で孤立してる写メが多いことから広まったのであって、阿弥ちゃんがメンバーをそういう存在だと前々から認識していたのだとしたら、なんらおかしくはない


リアルぼっちは理沙子やれいかつん。逆にリアルぼっちな子はメンバーと蒸れる
28:2013/08/15(木) 13:36:41.37 ID:
なんかボロが出て来たな
勝手に良い奴だと思ってた。SKEの運営ってなかなかすごいな
31:2013/08/15(木) 13:37:46.65 ID:
>>28
SKE48運営はなにもしてませんよ
32:2013/08/15(木) 13:38:50.12 ID:
>>31
だーすーとか柴田辺りを容赦なく下げるところを尊敬する
39:2013/08/15(木) 13:41:19.01 ID:
>>32
今回の選挙こそ、SKE48運営が何もしなかったからこそ得られた結果だもんな。すごいよなSKE48運営
35:2013/08/15(木) 13:39:37.26 ID:
次のシングルに入れるかどうかは、阿弥ちゃんがどれだけファンではなくスタッフにおべっかを使えるかどうかにかかっているが、


まぁ残念ながら、うはが入ったりするんだろう
40:2013/08/15(木) 13:41:23.44 ID:
ハイタッチで削られたりするんかな
42:2013/08/15(木) 13:42:56.13 ID:
メンバーといる時は常にサバイバル気分なんだろうな
ちょっと気負いすぎや
46:2013/08/15(木) 13:44:15.21 ID:
>>42
みるきーとかもそんな感じだよな
言い方悪いが、ヲタに媚びるタイプのメンはそんな心境なんかもしれん
50:2013/08/15(木) 13:45:35.42 ID:
選抜に入りたいならヲタよりスタッフに媚びろ
52:2013/08/15(木) 13:46:00.60 ID:
その順位だとW松井ちゅりだーすーレベルだもんな
周りとあわせるのが難しい
54:2013/08/15(木) 13:46:48.83 ID:
ロッカー荒れてるんじゃなく
他メンに荒らされてるんじゃ・・
57:2013/08/15(木) 13:47:36.11 ID:
>>54
全米が泣いた。
60:2013/08/15(木) 13:49:23.66 ID:
運営の予想外のメンバーが上がるとこんなんあるんだね
63:2013/08/15(木) 13:50:25.43 ID:
ライバル意識は柴田に限らずみんな持ってるだろ
ただわざわざブログに書かなくてもいいだろってこと
69:2013/08/15(木) 13:51:49.79 ID:
>>63
書かなくてもいいけど書いたっていいじゃん
71:2013/08/15(木) 13:53:43.85 ID:
不特定多数のヲタに向けたツールに書かなくてもいいことを、書いてしまうのか、SKEイズムゝキリッ
81:2013/08/15(木) 13:58:05.56 ID:
>>71
ワザワザ呼ばれても居ないのに研究生公演見に行って偉そうに説教して
その事を嬉しそうにその事ブログに書く28歳の人もいたよね...
77:2013/08/15(木) 13:55:26.84 ID:
SKEは昔からギスギスしすぎなんだよなメンバーもヲタも運営も
84:2013/08/15(木) 13:58:17.22 ID:
>>77
そうなんだよな、包容力みたいなものが欠如してる
86:2013/08/15(木) 13:59:22.87 ID:
そもそも柴田のか弱い設定が間違ってんだよ
タフだからぼっち偽装できるわけ 


まだこれから2週間あります。
きっとまだしばらくは
不安な日々だけど、
よければみなさん支えてください。

正直いうと、この子は大丈夫かなって
思われちゃうのがいちばん
怖いです(;_;)(;_;)(;_;)

大丈夫じゃないよぉ(;_;)


圏外になったり順位がたくさん
下がってしまうのが怖いです。


こんなこと言える女がか弱いわけないだろ・・童貞の俺でもわかるわ
98:2013/08/15(木) 14:06:36.13 ID:
>>86
ライバルと競争して慣れ合わないっていう意識と「自分はダメな子なんで応援してください」ってスタンス
なんか後者に意図的なものを感じてしまう
90:2013/08/15(木) 14:01:28.09 ID:
だからこそ、無駄にメンバーと戯れないわけだし

阿弥ちゃんはぼっちなのではなく、孤高だったってこと
92:2013/08/15(木) 14:03:17.41 ID:
○○族とか仲良しメンバーだけで集う馴れ合いの集りなんかメンバー同士でつくる、ただの女子高生みたいなことするメンバーはSKE48にはいないよな
93:2013/08/15(木) 14:03:57.25 ID:
つか無駄にライバル視してるやつは格下にかなり多い
95:2013/08/15(木) 14:05:16.16 ID:
>>93
ライバルってそういうもんだろ。人間が蟻ンコにライバル心持つかよ
110:2013/08/15(木) 14:13:44.98 ID:
梅本チームEメンバーは、良くも悪くも自分中心な子が多い
115:2013/08/15(木) 14:16:49.80 ID:
周りと仲良くみせて票を維持するか
ぼっちでそのまま行くかの選択肢やね
まゆゆなんて後者
116:2013/08/15(木) 14:17:44.72 ID:
気のせいかと思うがSKEって面倒くさいメンバー多くね?
128:2013/08/15(木) 14:32:18.28 ID:
>>116
めんどくさくない子を探す方が一苦労なくらいだよ
132:2013/08/15(木) 14:34:16.16 ID:
大丈夫かな??
2013.08.15 13:49
柴田阿弥


こんにちしばた♪
今日はホットケーキデー♪
しあわせ(。・ω・。)
今日も元気に頑張ります!

てかねっ久しぶりに友達のことを書いたけど、わたしもちゃんと友達いますからね!(笑)
最近心配されるからどうしても言いたくて!(笑)
あとさっき読み返してて、なんか深読みされそうな気がしたから言うけど、別になにかを意識して書いたわけじゃないですからね!(笑)
ただ、メンバーと友達は違う安心感があるよってことが言いたかったんですが、、伝わってるかな??
メンバーはライバルだし、切磋琢磨できるいい仲間だし、友達は切磋琢磨はしないけど普通の20歳の女の子になれます♪
すいません、心配性で(笑)
135:2013/08/15(木) 14:36:48.52 ID:
>>132
地下見てるんやね柴田
136:2013/08/15(木) 14:38:12.65 ID:
>>135
ふつうにコメ欄とかじゃね?

まとめは見てるかもしれんが、地下とかみてる暇ないやろ
180:2013/08/15(木) 16:31:08.76 ID:
>>136
SKE公式ブログはコメ欄無いよ
181:2013/08/15(木) 16:34:33.79 ID:
>>180
確認してないけど、コメ欄に空きがある最新のぐぐたすとか結構チェックしてるかもね

まーふつうに地下みてる可能性もあるけど
144:2013/08/15(木) 14:47:52.94 ID:
>>135
あやちゃん推しだけど、握手行って話すと地下見てるって思う事あるよ
137:2013/08/15(木) 14:39:21.65 ID:
>>132
盛大にワロタw
139:2013/08/15(木) 14:42:30.60 ID:
>>132
ぶっちゃけこの子は神経質すぎて
芸能界に向いていないんじゃないかなぁ。。。
142:2013/08/15(木) 14:46:18.93 ID:
>>132
ま、まさか・・・
183:2013/08/15(木) 16:40:41.89 ID:
>>132
ファンの反応を気にするのは変わったことではないけれど、
ロッカーの件といい気にしすぎじゃない?
釣りなら別にいいけれど、何かトラウマでもあるのかと心配になる。
148:2013/08/15(木) 14:50:24.85 ID:
「阿弥ちゃん。なんか荒れてるよ。ほらっ」

ふふふ
151:2013/08/15(木) 14:58:39.62 ID:
まゆゆにおける小林茉里奈みたいな存在を探さないとな
154:2013/08/15(木) 15:04:27.59 ID:
青春の儚さ
ほんの些細なことで喧嘩
お互いに意地をはって、謝ることができず
大切な、唯一の友達を失う・・・



時が戻るなら、戻って欲しい、あの楽しかった日々に・・・
158:2013/08/15(木) 15:30:43.50 ID:
昨日のあやちゃんからのモバメを見て、この先が不安になった。
163:2013/08/15(木) 15:44:19.78 ID:
SKE3期なんかは個性豊かなメンバーが切磋琢磨して
上へ上へとお互いを高めていく姿が美しかったけど
先日のロッカーMCの件を含めて
何か足の引っ張りあいをしてる
見たくもないドロドロした裏側を見せられていやな感じ