1:2013/08/14(水) 08:22:23.05 ID:
なんか、こあみが公演のMCであやちゃんのロッカーが汚いって暴露してたら、あやちゃんがG+で言い訳、反省、凹んだ、泣き虫卒業したいみたいなコメントして。

その件でまたこあみが「なんでいつもこうなるんだ。人生むずかしい。もっと頭よくなりたい」
「こあみもそんな風に言われるとさすがにへこむよねー。(笑)と、関係ないけどここに書いてみる。 」
「あやちゃん推しのみなさんに嫌われたかな。・゚・(ノД`)・゚・。」
なんて面倒くさいこと言い出す。

そしたらかおたんまで、
「よくわからないけれど、全然気にすることないレベルだし、許容範囲だとおもうけどね(笑)というかもう、なにもいじれないよねwわたしは、なんでも大丈夫なひとだから、どこからがNGラインなんだろう(´・ω・`) 」

なんて口挟むから余計ややこしくなってきた!!
なんだか話がこじれそうな予感がするんだけど、これって一体なにが悪かったの?
2:2013/08/14(水) 08:25:52.88 ID:
まずはぐぐたす時系列で貼ってくれ
3:2013/08/14(水) 08:26:18.90 ID:
こあみが柴田のコメ欄で「ごめーん!」って言っておきゃ済む話だったのに
変に愚痴るから柴田の上手いネタ釣りがややこしくなる
本当にこあみはめんどくさい!
ごま油のときのこと思い出した
195:2013/08/14(水) 12:40:15.81 ID:
>>3
で出てた
4:2013/08/14(水) 08:27:04.96 ID:
柴田阿弥
一般公開で共有しました - 22:36

公演ありがとうございました!

トークでロッカーが荒れてることを
言われちゃって落ち込んでます(笑)
忙しさにかまけてロッカーを
放置してたわたしが
ダメダメ人間でした(;_;)

明日片付けます!
ここに宣言!(笑)


だからみんなわたしのこと
嫌いにならないでねー(;_;)

やっぱりファンのみなさんには
いい姿をみせたいもんー(;_;)


PS、お部屋は本当にきれいです!
ママが綺麗好きだから
わたしも綺麗にしてますっ
5:2013/08/14(水) 08:27:25.13 ID:
柴田阿弥
一般公開で共有しました - 0:53

みんなありがとう(>_<)
よかった安心しました!
わたし心配性なんです(笑)

今日はもう寝ます。

泣き虫卒業したいなー(>_<)
6:2013/08/14(水) 08:28:47.36 ID:
小林亜実
一般公開で共有しました - 2:36

(´-ω-`)(´?ω?)(´=ω=`)?(°A°`)?。・゚・(ノД`)・゚・。

おやすみなさいー

小林亜実
なんでいつもこうなるんだ。人生むずかしい。
もっと頭よくなりたい

小林亜実
こあみもそんな風に言われるとさすがにへこむよねー。(笑)

と、関係ないけどここに書いてみる。
2 時間前 - 8/14 0:37 (編集)

小林亜実
あやちゃん推しのみなさんに嫌われたかな。・゚・(ノД`)・゚・。
56 分前 - 8/14 1:50
7:2013/08/14(水) 08:29:47.06 ID:
松村香織
よくわからないけれど、全然気にすることないレベルだし、
許容範囲だとおもうけどね(笑)


というかもう、なにもいじれないよねwわたしは、
なんでも大丈夫なひとだから、どこからがNGラインなんだろう(´・ω・`)
15:2013/08/14(水) 08:38:08.14 ID:
かおたんは何いきなり顔突っ込んできてんの?w
公演出てその場に居た訳じゃないのに、明らかに悪手
19:2013/08/14(水) 08:55:43.33 ID:
このスレもかおたんが立てたんだろ?
20:2013/08/14(水) 08:56:50.45 ID:
(めんどくせえ)
31:2013/08/14(水) 09:11:45.85 ID:
こあみは別に悪くないよ
柴田が小さいこと気にし過ぎなんだよ
ロッカーが汚いからってキライになる奴なんていないだろ
34:2013/08/14(水) 09:15:22.08 ID:
女ってむずかしい

社員旅行で
ある女性社員が紫の服に緑の帽子だったので
「なすびみたいだね」と言ったら
「ひどい!! 社員旅行なんか行かない」と帰ってしまった・・・

オレはバカ社長には怒られるし
女性社員の中には「それぐらいで」とかばってくれる人もいたけど・・・
35:2013/08/14(水) 09:18:31.18 ID:
あやちゃんの釣りのために利用されたこあみもかわいそうとは思うけどね
あんなよくあるMCネタで泣いた、傷付いたとか言われたらたまらねーよ

まあこあみもスルーしろよとは思う
36:2013/08/14(水) 09:19:22.07 ID:
柴田阿弥
一般公開で共有しました - 9:17

おはようございます。


昨日の投稿消しました(>_<)
コメントくださった方
ごめんなさい(>_<)

でも全部読んだから心のなかに
保存してあります!


わたしの気にしすぎで、
みんなに心配をかけちゃって
ごめんなさい(>_<)


わたしがダメでした(>_<)
本当にごめんなさい。

もっと周りのことを
みれるようになります(>_<)
38:2013/08/14(水) 09:20:26.30 ID:
柴田は言われたこと自体に凹んでるんじゃなくて
ロッカーを整理してなかった自分に自己嫌悪を感じてるって言いたかっただけだろ
それをこあみが過剰反応して、自己憐憫じみたコメントするからこじれた

こあみはいつもすぐ同情を引こうとするからウザいんだよ
67:2013/08/14(水) 09:53:44.79 ID:
>>38
いつも同情を引こうとしてるのは柴田だろ
選抜入らなかったこともわざわざ同情引く感じで報告したり
今回のこともヲタから同情を引こうとする書き方してるし
55:2013/08/14(水) 09:36:35.26 ID:
喧嘩両成敗よ
こあみは公衆の面前で他人の事ネタにするときはその人と事前に○○言うよみたいに打ち合わせして
あやちゃんは自分のネガティブな話題をネタに出来る技術を鍛えよう

まぁ皆に言えることだけどさ
59:2013/08/14(水) 09:45:16.12 ID:
言い訳一切しない小嶋さんを見習え
なんならメンバーに掃除させる勢いなんだぞ
まあ今は綺麗みたいだが
63:2013/08/14(水) 09:49:46.48 ID:
>>59
小嶋さんはレモンを天使と呼んで小間使いにしてたことをバラされても笑ってたw
64:2013/08/14(水) 09:51:23.13 ID:
実はこう見えてロッカー汚いんですとか割とアイドルの鉄板ネタじゃね
73:2013/08/14(水) 10:03:20.31 ID:
SKEヲタの中でも9割9分がどうでもいいって思ってると思う
78:2013/08/14(水) 10:07:06.49 ID:
普通に考えればこあみが悪い
言ったのが悪いんじゃなく
少数でもあやちゃんへのイメージが悪くなった客もいるだろう
それでも言ったのは別にいいMCなんてこんなもんだろ
あやとしても、ぐぐたすでそれに触れるのは悪くない
弁解するのは普通の行為

悪いのはこあみがあやのぐぐたすで落ち込んだ書き込みをすること
誰かに何か書かれて落ち込むなら、他の人のことも言ったり書き込んだりするなってw
何も書かず、何も言わなければ、何も言われないし書かれないのだから
88:2013/08/14(水) 10:20:23.17 ID:
これは柴田が悪い
こんなんで神崩しするとか生意気言ってたのかよ
89:2013/08/14(水) 10:21:23.88 ID:
K2リーダー高柳明音から
熱い説法メールが2人に届くんだろうな…
それで和解か
100:2013/08/14(水) 10:30:42.15 ID:
これ、あやちゃんの凹み自体があやちゃんのネタだろ?
それをまじめに返すこあみが的外れ。
あやちゃんはこあみのコメ欄に「真面目か」と書けばよかった
101:2013/08/14(水) 10:32:35.05 ID:
仲が悪いからこうなったってことはないと思うな
リアルに仲が悪いとこうしたやり取り自体できない

まあ子犬と子猫がじゃれあってるようなもんだ
102:2013/08/14(水) 10:32:58.57 ID:
あやちゃんが凹んだ本質って
こあみのロッカー汚いより
捨てられない病みたいに突っ込んだあいりんと
部屋が想像できるっつった姉さんだと思うの
(当然二人には悪意なんてこれっぽっちもない)
109:2013/08/14(水) 10:36:25.37 ID:
>>102
そこまで広げてもらってるなら公演終了後すぐに写真とってぐぐたすでネタにすれば良かったのにモッタイナイ奴だな
その30分後くらいに綺麗にしたロッカーを投稿してにこにこしたらめちゃくちゃ可愛いじゃん
114:2013/08/14(水) 10:40:34.49 ID:
まぁ、足が臭いって言われてそれをネタにできるくらいの要領の良さがないと
いろいろ大変だと思うぞ。
ロッカーが汚いなんて可愛いレベルじゃん。
115:2013/08/14(水) 10:41:50.63 ID:
ロッカー汚いってそこまで凹むイジリなのか?
そりゃ人それぞれではあるだろうけどさ
133:2013/08/14(水) 11:03:44.71 ID:
可哀想な私をアピールしたいがために他のメンバーを使ってるのが陰湿だわ
結果的に自分のヲタが凸して迷惑かけてるし
それと姉さんやあいりん相手に同じこと書けるのか?
相手を選んでるなら腹黒過ぎ
144:2013/08/14(水) 11:17:01.01 ID:
これヲタだけじゃなくてSKEの箱のファンも総選挙入れたんだろ?
ビックリだな
147:2013/08/14(水) 11:19:20.27 ID:
>>144
そういう風に吹聴してるのは柴田ヲタとエンクラだけですから
くーみんヲタが柴田に投票した(キリッ←ファッ!?
149:2013/08/14(水) 11:20:56.89 ID:
>>144
速報入ったから、茉夏とありたんの握手の分を入れたよ
156:2013/08/14(水) 11:26:23.22 ID:
部屋に半年くらい前の飲み残しの缶がある
散らかしっぱなし汚しっぱなし
仕事がなきゃ風呂も入らない
タオルも1週間洗わない
こんなのバラされてもヘラヘラしてるこじはるさんを少しは見習おう
足臭川栄もか
まあそういうキャラじゃないのはわかるけど
169:2013/08/14(水) 11:47:36.31 ID:
時系列

21:35 あや「ごめんね。ちょっと明日メールさせてね。」(モバメ)

22:36 ぐぐたすでロッカーが汚いと言われて落ち込んでいると投稿

0:38 こあみ「私もそんなこと言われるとへこむよね」(ヲタが凸った?)

0:53 あや「私心配性なんです。泣き虫卒業したいな。」(泣いたことを匂わせる)

1:50 こあみ「あやちゃんのファンに嫌われたかな・・・?」

2:41 こあみ「なんでいつもこうなるんだ。人生難しい。もっと頭良くなりたい」

2:58 かおたん「全然気にすることない。許容範囲。これがNGならなにもいじれない。」

翌朝 あやちゃんが当該投稿全削除し話題を掘り返す
173:2013/08/14(水) 11:55:40.00 ID:
ロッカー汚いから推し変する!とか言う奴はそうそういない気がするけどね
まぁ本人が気になるなら何とも言えんが
194:2013/08/14(水) 12:39:37.15 ID:
あやちゃん
204:2013/08/14(水) 12:58:14.16 ID:
こういう風にいじられたらおいしいと思わないとな
211:2013/08/14(水) 13:05:18.64 ID:
もし、自分が狙ってる娘の前で、自分の部屋が汚い事をバラされたら
俺はそいつを一生許さないだろう。
イメージが崩れるからな。
清潔感が売りのアイドルで、ファンの前でそれやられた日には、営業妨害で訴えられても文句言えないし、やっちゃいけない。
224:2013/08/14(水) 13:27:29.85 ID:
こんな事があったのか

ん~
バラエティーでは使いにくそうな人だw
228:2013/08/14(水) 13:35:09.47 ID:
あやちゃんスレ見てみたけど・・・
例の選抜落ちメール並の鬱メールが着たらしいぞ
229:2013/08/14(水) 13:35:30.25 ID:
阿弥ちゃんは生粋のお嬢様だから炊事洗濯掃除も母親任せだし自分でロッカーの整理掃除とか無理だろ
こあみは家政科出てて家事全般自分で出来るしやりたがりの良性賢母型でもいつも楽屋全体を掃除してる
だらしない人と細かい人だから根本的にこの2人は合わない
実は共用スペースでのロッカーとかデスクとかの使用問題というのは深刻な対立を生むもんだからな
231:2013/08/14(水) 13:38:13.36 ID:
>>229
そんな自分で何も出来ないようなだらしないやつはアイドルになるなよwww
233:2013/08/14(水) 13:40:47.45 ID:
>>231
逆だろw
芸能界の大物ほど電車の切符も買えないやつとかいるしw
232:2013/08/14(水) 13:38:19.00 ID:
まぁこれからじゃないの
弄られるのも慣れてくるでしょ
238:2013/08/14(水) 13:50:25.54 ID:
何気に昨日アンダーで出ていたありたんのロッカー晒しワロタ

241:2013/08/14(水) 14:51:35.06 ID:
いつもながら小さな話を対立厨が無理矢理大きくしちゃうんだよなあ
250:2013/08/14(水) 15:40:52.86 ID:
>こあみもそんな風に言われるとさすがにへこむよねー。(笑)

この一言が一番いらなかった
これさえなければたいした問題にならなかったとおもう
255:2013/08/14(水) 16:18:23.02 ID:
>>250
も一回コメント一から読んでこい
あやちゃんのことと違うわ
258:2013/08/14(水) 16:50:35.30 ID:
というか職場のロッカーなんてそうそう散らかるもんでもないだろ?
私物を置きっぱにしないだけで充分だと思うんだけど

あと親がきれい好き云々の言い訳は逆効果
自分でやってないか親にうるさく言われて渋々やってる状況が透けて見える
262:2013/08/14(水) 18:16:44.47 ID:
こあみは悪くないよ
こんな些細なことで泣くなんて
あやちゃんブリッコ
こあみは髪7を成功させてほしい
269:2013/08/14(水) 19:08:21.66 ID:
柴田はもうロッカーも自分の部屋も片付けない汚い女だってのがバレてるんだから
いい歳してみっともないブリッ子キャラなんかしてないでこれからは腹黒いゴミ女キャラにしろよwww
270:2013/08/14(水) 19:12:55.94 ID:
>>269
お前がゴミだろw
273:2013/08/14(水) 19:20:47.22 ID:
>>270
ロッカーどころか自分の部屋でさえ母親に掃除させるようなカス女が悪いんだろバカ

オレだって自分の部屋くらいは自分で掃除するわwww
276:2013/08/14(水) 19:35:58.59 ID:
288:2013/08/14(水) 20:24:15.28 ID:
部屋が汚いのは許せるがトイレが汚いのは許せない
293:2013/08/14(水) 20:44:18.28 ID:
お前らがとても楽しそうで俺はうれしい