1:2013/08/14(水) 01:22:20.64 ID:
いいね
2:2013/08/14(水) 01:23:48.31 ID:
こじまこがなんであれだけ評価されてるのか理解できたわ
3:2013/08/14(水) 01:24:02.26 ID:
このスレは歌い終わる前に立てられたスレなのでステマの疑いアリ
4:2013/08/14(水) 01:25:24.73 ID:
たのとむ最高やな
5:2013/08/14(水) 01:26:02.37 ID:
こじまこ何もできない問題
本編アレだしパフォーマンスや表情悪いし
静止画あの角度専用メンバーだなあ
15:2013/08/14(水) 01:28:56.73 ID:
>>5
自分でも言ってますからねえ
6:2013/08/14(水) 01:27:02.45 ID:
元気があってよかった
選抜メンバーは須田以外やる気なさそうに見えるもんな
8:2013/08/14(水) 01:27:43.39 ID:
クソガキ選抜か
9:2013/08/14(水) 01:27:47.67 ID:
みきちゃんきゃわわわww
10:2013/08/14(水) 01:28:08.49 ID:
こじまこはなんかえろい
11:2013/08/14(水) 01:28:16.09 ID:
すでに死ぬほど聞き飽きたKFCが生まれ変わったように新鮮だった
16:2013/08/14(水) 01:28:59.23 ID:
激烈可愛かった、眩しいの一言
18:2013/08/14(水) 01:29:20.69 ID:
こじまこセンター適性高すぎワロタw
19:2013/08/14(水) 01:29:33.54 ID:
子供はいらんかったね
20:2013/08/14(水) 01:29:35.84 ID:



























21:2013/08/14(水) 01:29:38.00 ID:
これで音楽番組もういいんじゃないかね、試しにさ
25:2013/08/14(水) 01:31:44.47 ID:
>>21
(´□`) 阻止!
23:2013/08/14(水) 01:30:53.80 ID:
みきちゃん最高や!
27:2013/08/14(水) 01:32:15.06 ID:
みんな表情がいいな
30:2013/08/14(水) 01:33:32.66 ID:
こじまこ>>>さしこ
31:2013/08/14(水) 01:33:52.89 ID:
西野はマジで凄いな、天才だろ
32:2013/08/14(水) 01:34:03.60 ID:
みきちゃんのあの笑顔
AKBヲタやめかけてた俺が求めてたものはあれだと確信した
33:2013/08/14(水) 01:34:24.71 ID:
君は朱里のウィンクを見たか
47:2013/08/14(水) 01:37:44.37 ID:
>>33
推しじゃないのにあれはドキッとしたわ
メッシ成長したなぁ
37:2013/08/14(水) 01:35:40.54 ID:
相笠、田野、ksgkが印象に残ったかな
こじまこは可愛らしいね
38:2013/08/14(水) 01:36:05.53 ID:
何気にみゆぽんもよかった
41:2013/08/14(水) 01:37:03.89 ID:
現選抜に足りないフレッシュさが溢れてる
62:2013/08/14(水) 01:44:27.98 ID:
>>41
HKTに対抗できるフレッシュさだよな
このAKBヤングで歌番組にでてほしいわ
44:2013/08/14(水) 01:37:13.87 ID:
最終兵器ひらりーの出番はまだか?
46:2013/08/14(水) 01:37:40.56 ID:
指原、大島、渡辺 → 小嶋真、岡田、西野

明るい未来が待ってる
50:2013/08/14(水) 01:38:23.99 ID:
これ中途半端に選抜と混ぜないで
若手選抜を第2選抜としてちょいちょい歌番組出してくぐらいの事した方がいいんじゃないか
51:2013/08/14(水) 01:38:28.46 ID:
あの子達には頑張って中核を担っていって欲しいです
ただカメラアピールが下手くそ過ぎで苦笑したwww
55:2013/08/14(水) 01:41:36.88 ID:
みんなよかったよ。
AKBの未来明るすぎるわ―。
88:2013/08/14(水) 01:59:17.89 ID:
へいへいへーい
の時の田野ちゃんの腰付きは綺麗だったよ
95:2013/08/14(水) 02:02:52.91 ID:
>>88
君はじつによい眼をしている
98:2013/08/14(水) 02:04:35.50 ID:
>>95
それ全然田野をみてなかったのに
その時だけ田野をみてしまった
エロっとおもったが気のせいだとその時思ったが
99:2013/08/14(水) 02:04:38.53 ID:
>>95
いやいや君もなかなかだぞ
93:2013/08/14(水) 02:02:16.65 ID:
 
96:2013/08/14(水) 02:03:01.27 ID:
>>93
ナイス!
135:2013/08/14(水) 02:27:50.69 ID:
>>93
こじまこc流石
103:2013/08/14(水) 02:08:40.75 ID:
カモンカモンカモンカモンベイビーでのなぁちゃんの荒ぶりっぷり
144:2013/08/14(水) 02:32:08.16 ID:
ま、世間に一番受けちゃうのはSTAFF.verなんですけどねw
163:2013/08/14(水) 02:42:19.36 ID:

 


















172:2013/08/14(水) 02:47:56.50 ID:
ttp://
182:2013/08/14(水) 02:54:59.09 ID:
>>172
いや滅茶苦茶じゃん・・・
何でこれを絶賛しちゃったんだお前ら
晒しあげじゃねーかこれ
184:2013/08/14(水) 02:57:14.27 ID:
>>182
選抜メンのやる気なさそうな踊りよりマシだわ
187:2013/08/14(水) 02:59:24.06 ID:
>>184
やる気のある中村麻里子とか応援してやれよ
196:2013/08/14(水) 03:05:23.67 ID:
>>172
改めてみると萌けっこういいね
174:2013/08/14(水) 02:50:06.37 ID:



14歳だからしょうがないけどやり過ぎかな
逆に突き抜けたらそれはそれでキャラクターだけど
222:2013/08/14(水) 03:19:04.98 ID:
>>174
やっぱエアロビの先生がする表情やコレwww
224:2013/08/14(水) 03:19:50.27 ID:
>>222
樫木ダイエット的な?
229:2013/08/14(水) 03:21:31.90 ID:
>>224
そんなかんじオーバーリアクションぎみのやつ
232:2013/08/14(水) 03:22:24.56 ID:
お前ら
>>174
の静止画マジックに釣られまくるとかそこらのAKBアンチかよ…
240:2013/08/14(水) 03:26:55.16 ID:
>>232
ごめんw
静止画見た後動画みたら余計に面白かったw
1人だけイカリ肩で歩くとことかツボったw
推すわw
243:2013/08/14(水) 03:28:47.35 ID:
>>232
エアロビキャラに仕立て上げたくなってるすまん
185:2013/08/14(水) 02:58:08.79 ID:
永久保存版だったな
197:2013/08/14(水) 03:07:46.66 ID:
確かに西野はエアロビの先生みたいだわ
不自然な笑顔と動きがまさにw
今は元気一杯で捉えれるが先イタイパフォにみえるかもw
244:2013/08/14(水) 03:29:18.70 ID:
西野はパイレーツオブカリビアンのデップみたいな一人だけ歌舞伎演技してるみたいな感じ
良いか悪いのかは知らないがイラってしたw
251:2013/08/14(水) 03:32:58.56 ID:
>>244
俺はトムとジェリー思い出したw
だからやたら可愛く感じたからかなり気に入ったよ!
西野って楽しいやつだなww
256:2013/08/14(水) 03:40:54.70 ID:
>>251
なんかいろいろいってる人はいるけど
今日のビンゴも安定通常営業だったよ 





好き嫌いがあるのはよくわかる。
252:2013/08/14(水) 03:36:12.76 ID:
西野はリアクションも100点だよね、絶対売れるわ
4:30~
287:2013/08/14(水) 05:30:32.39 ID:
この曲を研究生ユニットにプレゼントして欲しかったな
290:2013/08/14(水) 05:35:55.39 ID:
ttp://
これと比べて

ttp://
これなんだぜ?


まぁなんというか熟成された梅干しのような味わいはあるが。
301:2013/08/14(水) 06:05:15.21 ID:
>>290
素人の感想、両方いいね(^^)優子さんと西野ちゃんが目立ってた。
318:2013/08/14(水) 07:07:09.28 ID:
確信した
こじまこの笑顔は世界を救う
364:2013/08/14(水) 09:02:54.73 ID:
この子の名前教えてください
366:2013/08/14(水) 09:04:36.51 ID:
>>364
大島涼花 13期 チームA
368:2013/08/14(水) 09:07:58.99 ID:
>>366
サンクス、一番可愛いやんけ
373:2013/08/14(水) 09:11:32.14 ID:
>>368
今回りょーかはかなりかわいかったねー。
いつもはここまで抜いてもらえないからw
今の髪型にしてほんとに大正解。
来週は本編で涼花でるからみてくださいよ。
382:2013/08/14(水) 09:20:24.14 ID:
>>368
ああそうだw
AKBは可愛いさが全てではないな
何であれ個性的で魅力があればいいわけ
ダンスパフォなんてその内の2%位のもんだろ
糞どうでもいい些事だわな
372:2013/08/14(水) 09:09:52.28 ID:
>>364
クソガキ
394:2013/08/14(水) 09:41:42.11 ID:
 
414:2013/08/14(水) 10:02:09.26 ID:
>>394
うおおこれ茂木ちゃんウィンクしとるやん
ありがとう
396:2013/08/14(水) 09:42:58.89 ID:
まあこれだけ反響があるということは運営の研究生推し路線は成功ってことだな
403:2013/08/14(水) 09:49:08.68 ID:
13期ではトップの涼花が埋もれてる印象
14期がやっぱハイレベルなんだろう

高橋朱里はナゼあんなに色っぽいのか
429:2013/08/14(水) 10:31:12.09 ID:
>>403
>13期ではトップの涼花が埋もれてる印象
>14期がやっぱハイレベルなんだろう

>高橋朱里はナゼあんなに色っぽいのか


432:2013/08/14(水) 10:37:59.80 ID:
みゆぽん



480:2013/08/14(水) 15:40:29.47 ID:
>>172
>>432
ぽんちゃんが一番楽しそう
選抜に入っても違和感なく入ってアンダー感は出なさそう
表情の作り方が抜群に美味い
437:2013/08/14(水) 10:42:51.23 ID:
14期はもうお前らに任せた
俺はそろそろ15期に移行するわ
439:2013/08/14(水) 10:45:16.25 ID:
>>437
ゆあみだけやるよ
444:2013/08/14(水) 10:52:09.37 ID:
みーおん





みーおん


464:2013/08/14(水) 13:21:44.82 ID:
関係ないけど先週も思ったけど
あのくらいの年頃の子にとってイジリーってそんなきもいのか・・
深夜番組出てたこととか知らない年齢でもそうなのか・・
465:2013/08/14(水) 13:35:09.95 ID:
>>464
凄い顔してるよね皆
516:2013/08/14(水) 22:09:00.86 ID:
>>465
十夢は余裕がありそう
ゆきりんじゃなくて十夢を相手にやって欲しかった
466:2013/08/14(水) 13:35:22.26 ID:
西野未姫すごい表情ゆたか
見ていて笑えてくるw
変にスポイルされないで
このままいって欲しい
468:2013/08/14(水) 13:49:20.83 ID:
>>466





もはや表情豊かって次元じゃないw
469:2013/08/14(水) 14:06:56.42 ID:
>>468
もう公演ではその目つきやってないよ
475:2013/08/14(水) 14:55:45.18 ID:
>>469
この目つきがくせになりかけてたのに・・・
477:2013/08/14(水) 15:04:58.53 ID:
みきちゃんは研究熱心だから
毎回いろいろ試したりして表現変えてるよ
モバメでも今日の公演では何々の曲のあそこをこう変えてみたよ、どうでしたか?
って細かく報告してくるからね
489:2013/08/14(水) 17:43:26.01 ID:
知らない子が多かった
505:2013/08/14(水) 20:04:29.27 ID:
AKBはまだまだ大丈夫だと確信した