1:2013/08/13(火) 10:11:29.31 ID:
指原莉乃 一般公開で共有しました - 昨日 19:30

なおちゃんおたんじょうびおめでと

百貨店が終わってしまってから、なおのおもしろさを知って、すごく悔しいです。
もうちょっと早く知れば、気づけば何かあったんじゃないかと自分をせめてしまいます。

いつかなおの面白さがもっと広まるといいなと思っているよ

まあ広めたい面白さがあるのはなおだけではないけど。。笑

何歳になったのか知らないけどがんばれ!がんばりましょう!

↑ぐぐたすに何かかけとメールがきたのでかきました
2:2013/08/13(火) 10:15:59.04 ID:
この子れなたむに似てるよね
3:2013/08/13(火) 10:47:48.20 ID:
また呼んでないのに来てしまったか。。。
4:2013/08/13(火) 10:49:20.52 ID:
メンとの亀裂が広がりそう
5:2013/08/13(火) 11:13:11.18 ID:
まぁ、なおは嬉しいだろうしやる気も出るだろうな
6:2013/08/13(火) 14:14:53.82 ID:
なおがんばれ
7:2013/08/13(火) 14:22:46.76 ID:
支配人良いやつじゃねぇか
8:2013/08/13(火) 14:24:51.10 ID:
公演より
指原
「南央の自己紹介の雰囲気にすごく癒やされてます(メンバーから失笑)
 『ありがと植木~』って言ってから、『あのですね』って言うまでの時間の事故感というか何でしょう?
 変な感じがすごく癖になっていまして、いつも村重が百貨店て番組とかで『カットされてる』って
 ずっとネタにしてたじゃないですか?でもたぶん本当にリアルにカットされてたのはあっち(南央のほう)だからなんて言った?そう!笑えないカットってw
 そういうの思い出して南央ちゃんをすごい応援してるというか可哀想で応援したくなるよね
 みんなで南央ちゃんコールしてあげてください」


やさっしー
10:2013/08/13(火) 17:04:35.24 ID:
ほっこりエピソードだね