1:2013/08/10(土) 11:50:33.24 ID:
どうしても顔が受け付けられない
SKEの顔を表す代表者だぞ
もっと他に変わりはいないのか?





2:2013/08/10(土) 11:51:36.11 ID:
おれへん
にししでええのや
3:2013/08/10(土) 11:51:52.95 ID:
キャプテンは人間性重視でしょ
顔よくても人望なかったりまとめる力なかったら意味ないし
にししは最適よ
4:2013/08/10(土) 11:53:39.50 ID:
顔かよ
5:2013/08/10(土) 11:53:43.37 ID:
鰹が抜けたとはいえ個性的なメンバーが多いから温かく包み込める人がいい
メアリーがいない今、にししが最適やろ
6:2013/08/10(土) 11:53:51.09 ID:
適役
7:2013/08/10(土) 11:54:08.93 ID:
>>1
お前は顔でリーダー決めるのか?引きこもり
9:2013/08/10(土) 11:55:43.86 ID:
>>1
特別、困ることはない。
キャプテンだから、グラビアやるわけじゃない。
キャプテンだから、選抜に選ばれるわけでない。
10:2013/08/10(土) 11:55:50.65 ID:
顔に関しては超可愛いし美人だし童顔だし問題なし
昔からスティーブンタイラーに似てるとか言ってるプチアンチがついにスレ立てたか
11:2013/08/10(土) 11:56:09.08 ID:
中西さん良いと思うけど
13:2013/08/10(土) 11:58:00.12 ID:
>>1
シレっと混ぜるなw
14:2013/08/10(土) 11:58:58.31 ID:
にししで問題無い
20:2013/08/10(土) 12:01:29.34 ID:
にししで不満と言うヤツはSKEヲタではないと思うのだが
24:2013/08/10(土) 12:03:33.62 ID:
>>20
こういう発言はやめていただきたい
21:2013/08/10(土) 12:03:02.32 ID:
他の1期というと公演出ないJRとか真那出口のような変態コンビしかいないわけだが
83:2013/08/10(土) 14:35:41.50 ID:
>>21
みえぴー姉さんとおっぱいも1期だが忘れんでくれ
一応今残ってる1期は全員Sに入ったことあるんだな
27:2013/08/10(土) 12:03:36.15 ID:
あっさんがAKBの顔であって、たかみなではなかったろ?

そういうことだ
30:2013/08/10(土) 12:09:24.32 ID:
>>27
これ
32:2013/08/10(土) 12:13:39.09 ID:
SKEはキャプテンじゃなくてリーダーって呼ぶんじゃなかった?
43:2013/08/10(土) 12:26:47.59 ID:
>>32
中西の肩書きは
チームSリーダー、SKEキャプテン
となってる
48:2013/08/10(土) 12:34:48.68 ID:
>>1
むしろにしししかいない
そもそも他オタが口出すことじゃどう考えてもないと思うんだけど
お前なんなん?
51:2013/08/10(土) 12:38:37.56 ID:
SKEのことをよく知らない人の意見に見える
知れば知るほど他にはいない人材
そもそもあんまりSKEに興味のない人にはキャプテンなんてどーでもいいじゃん
52:2013/08/10(土) 12:42:50.37 ID:
キャプテンは顔なんかどうだっていいんだよ。
必要なのは、人望と気の利いたコメント力。

顔が良くて、もコメント求められて、何も答えられず
ありがとうございました~
って、強引に終わらせるような奴だったら嫌だろ?
55:2013/08/10(土) 12:45:14.86 ID:
>>52
そうだ!そうだ!
顔なんかどうだっていいよね!!
53:2013/08/10(土) 12:44:17.41 ID:
問題は外への発言力が弱い事だなー
54:2013/08/10(土) 12:44:37.86 ID:
本店時代の中西のロングの写真みたけど普通に可愛い女の子だった
56:2013/08/10(土) 12:49:07.29 ID:
花音を独占出来るのは優香だけ
65:2013/08/10(土) 13:13:35.83 ID:
指原の同期で対等に話せる唯一のSKEの人間だぞw

刑事ドラマで所轄の課長が警視総監と警察学校で同期とか
いうのはよくある話で、それで仲がいいと言うのもよくある話
で、そういう課長がまたよく出来た人だというのもよくある話
66:2013/08/10(土) 13:16:01.61 ID:
>>65
指原と対等に話せる事が凄い事なのか?
67:2013/08/10(土) 13:16:32.46 ID:
>>65
いいこと言うが同期ではなく
中西さんのが先輩の4期
つながりとしては地方組の要素が大きいよね
69:2013/08/10(土) 13:26:59.44 ID:
>>65
>>67
ただそういう場に出て行った時に必要な存在である中西が
選抜メンバーとして大抵いないのが問題だと思う
70:2013/08/10(土) 13:27:36.23 ID:
>>69
いっとくけど
選抜がskeの中心では全くないからな
80:2013/08/10(土) 14:32:00.54 ID:
>>69
高校野球でキャプテンだけど補欠みたいな感じだな。
90:2013/08/10(土) 14:50:14.15 ID:
>>69
そのための玲奈キャプテンか
72:2013/08/10(土) 13:54:36.67 ID:
でらSKEの頃は何でこんなブサイクが仕切っているんだよとか思っていたが、
今となってはいなくなってほしくないメンバー
79:2013/08/10(土) 14:31:27.30 ID:
>>1
ぽりーしゃんが辞めたらにしししかいない
81:2013/08/10(土) 14:32:29.38 ID:
どうなの?と言われましても妥当としか
貫禄・実績
頭脳明晰
ファンからの信頼
メンバーのフォロー
104:2013/08/10(土) 15:38:43.87 ID:
ひとつ思う事、呼称の付き方
48G 高橋みなみ「総監督」
AKB 横山由依「Aキャプテン」・大島優子「Kキャプテン」・梅田彩佳「Bキャプテン」
NMB 山本彩「Nキャプテン」・島田玲奈「Mキャプテン」・上枝恵美加「BIIキャプテン」
HKT 指原莉乃「HKT劇場支配人」・穴井千尋「Hキャプテン」

SKE 中西優香「SKEキャプテン・Sリーダー」・高柳明音「KIIリーダー」・松井玲奈「Eリーダー」
105:2013/08/10(土) 15:40:31.52 ID:
>>104
単純に
中西優香「SKE監督」
中西優香「Sキャプテン」・高柳明音「KIIキャプテン」・松井玲奈「Eキャプテン」
ではダメだったのかな?
115:2013/08/10(土) 16:35:27.57 ID:
>>105
総監督はAKBGのまとめ役
SKEキャプテンはSKE48全体のまとめ役
チームリーダーはSKEの各チームのまとめ役
114:2013/08/10(土) 16:14:40.07 ID:
成り立ちを考えたら、個人的には何だかちょっと感慨深い
AKBのメンバートップ=AKB1期で創設時からいる1期の高橋みなみ
SKEのメンバートップ=AKB4期で移籍して創設時からいる中西優香
HKTのメンバートップ=AKB5期で移籍して創設時にはいない指原莉乃
NMBのメンバートップ=AKBと直接関わりないが創設時からいる山本彩
119:2013/08/10(土) 19:08:57.36 ID:
大きなイベント時にはぐぐたすなんかでコメントした方がいいと思う
キャプテン不在期は玲奈がやってたけど一歩下がった分、中西がもっと前に出てもいいんじゃないかな
さや姉はその辺りはしっかりやるね