1:2013/08/04(日) 17:17:26.92 ID:
まゆゆはバラエティでも全然行けることを証明したな

・27時間テレビの全国生放送
・めちゃイケ伝説の人気コーナー
・大御所のさんま他売れっ子芸人多数と共演

この難しい状況で、女芸人の尻批評コメントを求められるが、
一人一人的確なコメントで全て笑いに繋げるトーク力を発揮
しかも全てアドリブだから凄い
2:2013/08/04(日) 17:18:32.15 ID:
やっとまともなスレがたったなw
19:2013/08/04(日) 17:31:11.51 ID:
>>2
それな
3:2013/08/04(日) 17:20:56.33 ID:
アイドルはバラエティで結果を残しませんっ!
4:2013/08/04(日) 17:22:18.80 ID:
渡辺!アウト!
5:2013/08/04(日) 17:22:34.13 ID:
何でこういう時だけ「アドリブ」扱いになんの?
6:2013/08/04(日) 17:23:07.53 ID:
よっ汚れバラドル
7:2013/08/04(日) 17:23:55.35 ID:
お尻が4つある
8:2013/08/04(日) 17:24:22.43 ID:
清純派無理だから諦めたみたいでよかった
9:2013/08/04(日) 17:24:50.62 ID:
そうだけど、ちょっと発言が中立的過ぎるな
多分彼女のいた環境がそうなんだろうけど、
年上で先輩だらけの環境で、あたりさわりないコメントをする癖を
みにつけちゃったのが、指原とちょっと違うところだね
バラエティを本気で狙うなら、進んで切り込んでいかないとダメ
麻友は、女芸人のケツを触ってコメントしていたけど、
もっといろんなオチをつけることはできたはず
そこらへんが課題だけど
まあ、及第点だし
彼女はそこが専門領域じゃないからねえ
17:2013/08/04(日) 17:30:15.41 ID:
>>9
あれで及第点って期待値高すぎ
10:2013/08/04(日) 17:25:10.24 ID:
これからは森三中みたいなアイドルを目指すべきだねまゆゆ
11:2013/08/04(日) 17:26:35.55 ID:
まゆゆは漫才師目指したら売れるね
12:2013/08/04(日) 17:27:55.63 ID:
いい感じだね
バラドル
さっしー、まゆゆ、みぃちゃん

女優
優子、こじはる、ゆきりん
13:2013/08/04(日) 17:28:20.23 ID:
14:2013/08/04(日) 17:29:44.80 ID:
>>13
これ誰?
22:2013/08/04(日) 17:31:26.62 ID:
>>14
山田菜々らしい
29:2013/08/04(日) 17:34:16.23 ID:
>>22
もうわかんねえなこれ
15:2013/08/04(日) 17:29:54.35 ID:
>>1
本人はどうだか分からんがバラエティー出る度
苦情の電話入るような奴を誰が呼ぶの?
25:2013/08/04(日) 17:32:06.93 ID:
>>15
今まで出るたび苦情入ってたん?
16:2013/08/04(日) 17:30:04.10 ID:
次はまゆゆの顔にラリアットで笑いとってほしい
18:2013/08/04(日) 17:31:01.82 ID:
もうバラエティできにゃきゃ総選挙で指原大島には勝てにゃいにゃ
20:2013/08/04(日) 17:31:21.74 ID:
アンチの嫉妬スレになりそうだな
21:2013/08/04(日) 17:31:25.70 ID:
完全に汚れ役だけどな
加藤も渡辺にイラついてたから最後だけアドリブで蹴ったんだろ

ノリって言うか?
大島とか柏木とか卒業した篠田好きな芸能人多いが渡辺って少なく無いか?

今のところAKBと共演して公言してた男性アナウンサー以外は推し変かいないような気がする
23:2013/08/04(日) 17:31:41.94 ID:
まゆゆ本人にバラエティ適性があるのかは分からんけど、
加藤とか石橋みたいなキツ目のイジりしてくる芸人と相性良いんだと思う
24:2013/08/04(日) 17:32:01.01 ID:
優子さっしーはドラマ仕事入ったからちょうどいい
27:2013/08/04(日) 17:33:13.83 ID:
二日連続ローカル番組でてたしバラドル路線で活躍しそうだね
28:2013/08/04(日) 17:34:13.41 ID:
まゆゆがバラエティで月間出し始めたから
アンチは涙目ですね
34:2013/08/04(日) 17:35:54.29 ID:
>>28
月間じゃなく結果でしょ
まゆゆはバラドルが向いてると思った
清純派なんて無理してたからな
30:2013/08/04(日) 17:34:22.75 ID:
ポスト峯岸?
31:2013/08/04(日) 17:34:55.41 ID:
まゆゆとももちって顔似てない?
32:2013/08/04(日) 17:35:28.51 ID:
でも不思議なくらい残んないのよね まゆゆの発言って すっーっと流れる
予告の件抜きにしても誰も話題にしてないでしょ
37:2013/08/04(日) 17:38:37.30 ID:
>>32
みんな結構誉めてるのに1人だけ無理にそんなこと言って惨めにならないの?
38:2013/08/04(日) 17:39:00.78 ID:
>>32
「お尻が4つある」は機会があれば使わせてもらうわw
33:2013/08/04(日) 17:35:29.56 ID:
馬鹿なヲタがあの程度の仕打ちで騒がなければ、バラエティへの出演も多くなりそうなんだけどね。
35:2013/08/04(日) 17:36:54.57 ID:
そうだね。
峯岸を超えれば良いじゃん
同じ尾木プロだし仕事奪えるぞ。

バラエティ
さしこ、坊主、まゆゆ、しーちゃん

女優
優子、玲奈

歌手
ゆきりん、たかみな

モデル
麻里子様

タレント
こじはる

って感じ??
36:2013/08/04(日) 17:38:02.55 ID:
>>35
ともちんもタレントかな
44:2013/08/04(日) 17:44:33.28 ID:
>>35
Rの棒演技で女優は無理
他も無理だけど
39:2013/08/04(日) 17:39:35.81 ID:
まゆゆの尻トーク部分はとばして見た。ああいう内輪ネタみたいなのは見るの恥ずかしい。
でもバラエティー適性だ高いのは間違いない。
それに比べて松井玲奈は…素人以下のパフォーマンスだったな。
42:2013/08/04(日) 17:40:48.88 ID:
>>39
玲奈は女優志望やから事務所の力でどんどん演技仕事取れればそれでいい
47:2013/08/04(日) 17:45:38.42 ID:
>>39
でしゃばりすぎて岡村に突き飛ばされてたからなw
40:2013/08/04(日) 17:40:07.88 ID:
でもまゆゆが清純派じゃなくなったわけだから
ヲタ層は変わりそうだな
清純派はぱるるだけか
41:2013/08/04(日) 17:40:43.80 ID:
いや、地下で絶賛してるのここだけだからね
たぶん本質じゃなくネットで学んだ小手先のスキルだから人の心に残らないんだとおもう
43:2013/08/04(日) 17:42:36.32 ID:
バラエティにでるたび炎上するアイドルってキャッチフレーズでまゆゆはいけばインパクトありそう
46:2013/08/04(日) 17:45:26.66 ID:
>>43
それ良いかも
有吉VSまゆゆで口喧嘩して欲しい

渡辺って意外に口強いからな・・・
50:2013/08/04(日) 17:48:36.63 ID:
>>46
まずはビンゴでまゆゆの後頭部に若手や佐田がチョップするって企画で笑いをとってほしい
48:2013/08/04(日) 17:46:06.57 ID:
まゆゆが本気でお笑い芸人目指せば人気でると思うよ
51:2013/08/04(日) 17:48:49.44 ID:
>>48
それね・・・
ももちもバラドルで売れてる

まゆゆもライバルももちで勝負すれば一般層つかめる
バラドルってイメージ悪いけど今もテレビでてる『森口博子』や『井森美幸』路線のほうが向いてる

あとはキャラを生かして慣れることだな
56:2013/08/04(日) 17:51:56.21 ID:
>>51
ももちや菊地亜美がライバルになりそう
49:2013/08/04(日) 17:46:21.86 ID:
まゆゆのおしりイジリで女芸人が救われたました
53:2013/08/04(日) 17:50:29.20 ID:
やっぱり70点の人だね
前田みたいな天才か、大島みたいな全力じゃないと華に欠ける
55:2013/08/04(日) 17:51:25.78 ID:
>>53
前田敦子は天才じゃないですwww
あとオーラも無いです
54:2013/08/04(日) 17:51:12.15 ID:
まゆゆがホントは何を目指しているのかは分からないけど、
本気で選挙で1番になりたいのなら、結局バラエティで頑張るしか道は無いわけだからな
57:2013/08/04(日) 17:52:21.54 ID:
バラエティがんばったとこで選挙で一位になれるとは思わないけどね
まあ活動の幅は広がるかもしれないけど
61:2013/08/04(日) 17:56:15.43 ID:
>>57
ももちはグループの中でも1番人気じゃないからな
ちなみに道重もテレビ出まくってた時、モー娘。で1番人気じゃなかった
58:2013/08/04(日) 17:52:34.86 ID:
まゆゆは指原、峯岸、たかみなあたりなんかより段違いで頭がいいからな。
59:2013/08/04(日) 17:53:05.23 ID:
総選挙一位にバラエティは関係ないよ
優子もあっちゃんもバラエティそんなにでてない
60:2013/08/04(日) 17:55:39.05 ID:
もしあっちゃんいた時にこの企画あってもあっちゃんは出さなかったな絶対
篠田と珠理奈もこんな企画は出されない
63:2013/08/04(日) 17:59:31.95 ID:
尻4つと加藤が追い越すやつでワロタ
66:2013/08/04(日) 18:02:11.26 ID:
ヲタがうるさいから使いづらいレッテル貼られただろうな
70:2013/08/04(日) 18:05:56.20 ID:
>>66
まゆゆヲタは本当にやっちまった感があるな
局側はAKB起用しなくなるぞ・・・

フジテレビって総選挙放送する番組でしょ
来年視聴率下がったらもう二度とないだろ
国民も飽きてるし・・・
72:2013/08/04(日) 18:07:24.84 ID:
>>70
どっちかっていうと嫌われフジテレビがAKBを利用して数字稼ぎを狙ってる構図やぞ
AKB側からすれば総選挙をテレビでやるならフジじゃなくてもいいわけやし
73:2013/08/04(日) 18:11:45.41 ID:
>>70
まゆヲタだけじゃないけどな
ツイート見る限り、川栄、島崎、柏木ヲタも発狂してたわ
79:2013/08/04(日) 18:18:16.06 ID:
>>73
ああ、その辺のヲタを道連れにしたいのか
なるほど
67:2013/08/04(日) 18:02:39.43 ID:
一般層が入れるかは置いといて、大家は選抜に入れるほど目立ってない
68:2013/08/04(日) 18:03:09.17 ID:
尻批評を振られた時は放送事故を覚悟したけど、
まさかのトーク力で良い意味で期待を裏切ってくれたわw
69:2013/08/04(日) 18:04:06.17 ID:
二度と下品な企画で進んで頭蹴られるようなことはするべきでない
そんなことでは人気は上がらん
まゆゆの場合はアイドル性が暴落するだけ
71:2013/08/04(日) 18:07:15.12 ID:
麻友がバラエティーで活躍するのを認めてないのは時代遅れ馬鹿な麻友オタだけだね
だからバラエティーでは当たり前の役なのに加藤の殺人予告までする始末

欲を言えば指原のように自ら進んでプールに飛び込めは完璧
あの場面で指原に続いて麻友がやればプールに飛び込まなかった女芸人に赤っ恥かかせられたのに
74:2013/08/04(日) 18:12:22.85 ID:
お父さんに最後足持たれてぶん回されていた人?
76:2013/08/04(日) 18:13:30.42 ID:
>>74
頭を蹴り飛ばされてた子
75:2013/08/04(日) 18:13:20.62 ID:
まゆゆヲタって怖いんだな
ツイッターで検索したけどまゆゆヲタの荒れっぷりが・・・

逮捕者の何割はまゆゆヲタなんだろ
77:2013/08/04(日) 18:15:20.07 ID:
もう清純派なまゆゆは限界だよ
これからは汚れと言われようがバラドル目指すべき
78:2013/08/04(日) 18:17:09.64 ID:
食わず嫌いでのリアクションも良かったからな
未開拓のバラエティに出ればどんどん成長しそう
80:2013/08/04(日) 18:18:18.85 ID:
清純派だからバラエティでも見てて面白いんだけどな
演技とか歌手とかは事務所にも本人にももっと高いレベルが求められるし
バラエティにちょいちょい出れるくらいが丁度いいバランスだと思うよ
81:2013/08/04(日) 18:18:24.27 ID:
それにしても優子指原はなんでもできるよな
93:2013/08/04(日) 18:26:54.72 ID:
>>81
指原、高橋の間違いだろ
大島は場の空気読めない発言が多い。
武道館の酷いMC見てもアドリブも効かないし
82:2013/08/04(日) 18:19:41.55 ID:
もし自分がフジテレビの人間だったらどうするか?
今年の高視聴率番組に関わってるAKBをあっさり切るか?
俺ならNG項目が増えたとしてもAKB様に出ていただくけどな
使いづらいなんて言い出すスタッフ更迭してでも
89:2013/08/04(日) 18:25:24.28 ID:
>>82
腫れ物に触るように使わないと行けないから
少なくとも枠が狭まったのは間違いないかもね
じゃあ開いた枠はももクロでもいいかって事にもなる

まゆゆは「可愛いねー」ってだけ言われてばいいって考えは限界があるよ
そんなのとんねるずくらいしかいない
94:2013/08/04(日) 18:28:02.82 ID:
>>89
もともとまゆゆ可愛いか?っていつも思う
ショートヘアーではさしこよりも可愛くなかった・・・・

ルックスで売るのは2年前から無理ってわかってると思うが・・・

97:2013/08/04(日) 18:29:48.33 ID:
>>89
頭蹴られるタレントなんてほとんどいない
それならトーク技術磨く方がいい
女優だってトーク系の番組なら普通に出るから
102:2013/08/04(日) 18:34:59.13 ID:
>>97
AKBに何年もいてベテランの部類にいるのに今更磨くとか無理でしょ
120:2013/08/04(日) 18:50:07.24 ID:
>>89
むしろ逆だね。
テレビ局は話題性重視なのよ
ヤフートップに載るぐらいの話題になれば、当然また番組に呼ぶという流れになるんだな
124:2013/08/04(日) 18:51:50.21 ID:
>>120
それが本当ならみんな炎上させようとしてテレビが成り立たないような
83:2013/08/04(日) 18:21:30.99 ID:
指原一位の弊害だな
全てのメンバーにとってバラエティで結果を出す事が最優先になりつつある
84:2013/08/04(日) 18:23:13.08 ID:
>>83
そんな事はない
もしそうだとしたら皆と逆に行くのが正解
85:2013/08/04(日) 18:23:42.17 ID:
まゆゆが目指すタレント

渡辺麻友(19歳)


井森美幸(44歳)


森口博子(45歳)
86:2013/08/04(日) 18:24:24.48 ID:
お前らが指原大差で一位にしたせいで
まゆゆは王道のアイドルの形だけではやっていけなくなった
92:2013/08/04(日) 18:26:38.71 ID:
>>86
王道アイドルは島崎遥香一人でいい
87:2013/08/04(日) 18:24:31.81 ID:
なにげに結構使える方だけどキャラ的にももち、道重とかとは違うよな
しいて言うならしょこたんだけどあそこまでのスペックはないというか
88:2013/08/04(日) 18:24:57.78 ID:
全てのメンバーが同じ道を行く必要は無いな
でも今のまゆゆにとっては伸びしろがバラエティ方面しか無いんだよ
90:2013/08/04(日) 18:26:04.87 ID:
でも別に面白くもなかったよ
91:2013/08/04(日) 18:26:13.52 ID:
元々AKBが強いのはバラエティだけだからな
プロモーション的にドラマやったり
音楽番組には出るけども
95:2013/08/04(日) 18:28:30.84 ID:
優子はドラマ撮影してるし女優路線だから最近あんまりバラエティでああいうのやらないから
久しぶりに見れて良かった
101:2013/08/04(日) 18:34:49.70 ID:
まゆゆは前からバラエティで好評だったよな
昔なんかの番組で山ちゃんにだけ塩対応するやつ面白かったわ
103:2013/08/04(日) 18:35:31.32 ID:
>>101
好評なのにオファーなかったのか
110:2013/08/04(日) 18:40:12.09 ID:
>>103
,104
むしろピンでバラエティにゲスト出演してるのなんて指原と峯岸くらいしかいないだろ
111:2013/08/04(日) 18:41:29.26 ID:
>>110
優子大家こじはるとかも
112:2013/08/04(日) 18:44:39.45 ID:
>>111
言葉足らずだったけど頻繁に出てるやつね
指原がダントツであと峯岸がたまに出てる
あとはドングリの背比べだと思うよ
それでプロデューサーに嫌われたとか言ってたらAKBほとんど嫌われてることになる
114:2013/08/04(日) 18:45:44.63 ID:
>>112
優子、大家、こじはるはレギュラーあるから毎週でてる
あとは優子はドラマ映画宣伝で
138:2013/08/04(日) 19:02:52.21 ID:
>>129
それはもちろんわかってるよ
>>101
からの流れを見てほしい
>>112
にも書いたがバラエティにあまり出れないのはプロデューサーに嫌われてるとか
そんな馬鹿げた理由ではないってことを言いたかっただけだから
116:2013/08/04(日) 18:46:50.46 ID:
>>114
>>110
をよく読め
118:2013/08/04(日) 18:47:39.07 ID:
>>116
レギュラーはダメってことか?
なら指原も少ないよ
104:2013/08/04(日) 18:36:18.41 ID:
>>101
好評なのにまゆゆ使われないの?
プロデューサーに嫌われたとか?
105:2013/08/04(日) 18:36:48.02 ID:
>>101
メイドの格好して○○しーまゆゆーってやってたやつか
108:2013/08/04(日) 18:38:17.17 ID:
>>105
それそれw
もう3年くらい前かあれ
107:2013/08/04(日) 18:37:21.53 ID:
歌えて演技できるアイドルとしてそれだけで人気があったのと
事務所の関係からバラエティは優先的にやらせなかった節もあるけど
週刊とかネ申とかラジオでも面白い子だったからね
109:2013/08/04(日) 18:38:22.77 ID:
まゆゆは演技は下手だよ
バラエティは向いてるけど
113:2013/08/04(日) 18:44:52.28 ID:
まゆゆは選抜メンバーで唯一最近ビンゴにでてた
バラエティ力つけるために頑張ってるよ
115:2013/08/04(日) 18:46:46.09 ID:
指原だって深夜とローカルがほとんどで
いいともくらいだぞ
123:2013/08/04(日) 18:51:38.99 ID:
どうみても台本です
126:2013/08/04(日) 18:53:22.68 ID:
昨日のあの頑張りみたらファンも増えるだろうな
128:2013/08/04(日) 18:54:32.21 ID:
>>126
最近まゆゆヲタ減ってるしな
清純派やめたことで減るヲタとバラエティで新たに得るヲタどちらが多いか次第だね
130:2013/08/04(日) 18:58:09.58 ID:
本番中にトイレに行くプロ意識の無さwwこいつより数倍まし
137:2013/08/04(日) 19:02:21.64 ID:
>>130
プロ意識の無さって、どこ見てるんだか
あれCM中に岡村に言われてCM明けに行けって言われてるの丸わかりじゃん
ただのアンチだろ
131:2013/08/04(日) 18:58:20.12 ID:
どーでもいいけどな
吉本のメンバーにしたらAKBのがゲスト出演みたいなもんだし
そのへんは事務所の頑張り次第でしょう
132:2013/08/04(日) 19:00:31.28 ID:
普通に面白かったと思うよ
でも、まゆゆじゃなくて他のメンバーがやったとしても面白くなってたと思う
おしり企画自体に恵まれた感はあるかなあ
136:2013/08/04(日) 19:02:18.91 ID:
>>132
優子さっしー高みなりっちゃんもみんな面白かったもんなw
ただまゆゆだけ顔面蹴られてしまったが
134:2013/08/04(日) 19:01:17.22 ID:
めちゃいけで炎上はともちんに続き2人目だな
135:2013/08/04(日) 19:01:24.86 ID:
蹴られることがおもしろいとか思っているやつはアタマがおかしい
139:2013/08/04(日) 19:04:00.09 ID:
>>135
でも蹴られ方は抜群に上手かった
まぁ足だと面倒くさいが
普通のツッコミでも避けちゃうと面白くないんだな
142:2013/08/04(日) 19:37:16.60 ID:
まとめると

27時間テレビのゴールデン全国生放送でめちゃイケ伝説のコーナーに出演したAKB。

バラエティ不安視されていたまゆゆがアドリブトークで笑いを巻き起こすなどMVP級の大活躍。

まゆヲタはまゆゆのバラエティ適性の高さに満足するも、その事実に危機感を抱いたアンチが発狂。
159:2013/08/04(日) 21:31:52.80 ID:
まゆゆの好感度アップしたと思うけど
160:2013/08/04(日) 21:32:34.55 ID:
>>159
それはないだろw
161:2013/08/04(日) 21:33:05.85 ID:
渡辺ヲタは馬鹿だから仕方ない
163:2013/08/04(日) 21:42:53.05 ID:
お尻ソムリエを推そう