1:2014/05/21(水)16:21:34 ID:
「めちゃイケ」プロレス企画でAKB木崎ゆりあが骨折 全治3~4週間
シネマトゥデイ:ニュース一覧
2014年5月21日(水)14時32分配信

 5月20日に行われたバラエティー番組「めちゃ×2イケてるッ!」(毎週土曜・午後7時57分放送)のプロレス企画「めちゃ日本女子プロレス」のリハーサル時に、アイドルグループAKB48の木崎ゆりあが左手関節橈骨(とうこつ)遠位端骨折を負ったとフジテレビが発表した。

 都内の病院で治療、診察を受けた結果、全治3~4週間と診断されたという。フジテレビは「当該コーナーの運営に当たって、安全性には細心の注意を払っておりましたが、このようなことになってしまい、木崎さんに対して大変申し訳なく思っております」「今後の番組制作において、より徹底した安全管理に努めていく所存です」とコメントしている。
(以下、略)



詳細のソース
http://news.nicovideo.jp/watch/nw1076099?news_ref=top_topics_topic
2:2014/05/21(水)16:33:59 ID:
あーああ。
3:2014/05/21(水)16:41:03 ID:
終わったな・・・
7:2014/05/21(水)17:17:05 ID:
FTVはもう日本にとって害悪でしかない
8:2014/05/21(水)18:04:59 ID:
岡村は終わってるな
9:2014/05/21(水)18:09:22 ID:
なんでプロレスで安全性を確認できるんだよ。
いくらAKBでもかわいそうだろ。
11:2014/05/21(水)18:41:35 ID:
あらら
部位はさっぱり分からんがカワイソス
14:2014/05/21(水)19:06:02 ID:
ほんとは芸人に蹴られて怪我したのをプロレスの所為にしてるんじゃないか
15:2014/05/21(水)19:30:39 ID:
女の子にそんなことさせたらアカン
18:2014/05/21(水)19:59:08 ID:
前にakbのなんとかいう奴が加藤浩次に頭蹴り飛ばされた時
ファンがもっと怒って抗議してこの番組はNGにしておけばこの事故はなかった
19:2014/05/21(水)20:11:33 ID:
いくらの賠償金を払うことになるんだろうな。
正規に3週間タレント確保で5000万円~1億円ぐらいか
その他にすでに決まっているキャンセル料の賠償で倍って感じかな。
20:2014/05/21(水)20:17:07 ID:
>>19
金額そんな高くなるわけねー
21:2014/05/21(水)20:19:36 ID:
また、やったか!
小保方さんを侮辱した件といい、もう駄目だろ。
23:2014/05/21(水)21:07:04 ID:
そういや、ずんのやすの腰イワしたのもフジだったな。