1:2013/10/20(日) 00:05:15.07 ID:
ラジオの仕事から干したり、S女シーズン2になかなか出さなかったり
陰湿に差別し続けてきたのがとうとう諏訪寛だと分かった!
AKSのスタッフ総上げでマツムラブ!を応援してるのに、
私情で一人だけ嫌がらせを続けてるんだから呆れたもんだ




松村香織
一般公開で共有しました - 20:54
指原さんのとこに 宣伝用に貼ってた 段ボールポスターを
あきさんのところに 張らせてもらったら マネージャーさんに
剥がされてしまた(;_;)

本人に聞いたら 知らないって 言われましたが
調査したら 段ボールポスターは 廃棄しろって 言ったらしく
廃棄されてました

悲しかったです

明日、頑張ります!

出口陽
なんでそんなひどいことするのかな(^^)私はとても怒っているよ(^^)
15 分前 - 10/19 20:55 +69

松村香織
よく2じゃないよの動画に出てくるひと\(^o^)/
12 分前 - 10/19 20:57 +50

松村香織
知らないって言い方じゃなくて
知らねぇよって\(^o^)/
12 分前 - 10/19 20:58 +51

松村香織
ちゃんと廃棄から回収してきたー
9 分前 - 10/19 21:01 +45

松村香織
お客さん居る前で
あきさんに怒ったんだって
普通なら終わってからすることだと思う
7 分前 - 10/19 21:03 +37

松村香織
わたしも悪いからお互い様かな
数秒前 - 10/19 21:10

前にかおたんの上げた映像で偉そうに無言で手招きして去って行った奴も諏訪
4分くらい~
https://plus.google.com/u/0/photos/108705263081706477178/albums/5884944027806799505/5884944031791555954
2:2013/10/20(日) 00:09:23.50 ID:
かおたん、かなり怒ってるらしく、とうとう限定したね
ラジオの仕事ってところと、前からいるピタゴラスの社員ってことで
目星はついてたがやっぱり諏訪だったのか
3:2013/10/20(日) 00:11:55.76 ID:
シジミみたいな目して性格悪そうには見えるな
アホなん?
4:2013/10/20(日) 00:12:29.80 ID:
>>1
かおたんいくらなんでも特定しちゃアカンだろ
5:2013/10/20(日) 00:14:01.42 ID:
好き嫌いあっても裏方が個人的な感情で脚引っ張ったらイカンだろ
7:2013/10/20(日) 00:15:31.14 ID:
(本当に嫌われてるんだとしたらこんな事するから嫌われるんじゃないのかな?)(小声)
12:2013/10/20(日) 00:17:03.81 ID:
諏訪っていうソースは?
18:2013/10/20(日) 00:19:42.28 ID:
>>12
よく見ろ
松村香織
よく2じゃないよの動画に出てくるひと\(^o^)/
12 分前 - 10/19 20:57 +50

って書いてるだろ
1+1=2じゃないよBBに出てくるマネージャーは諏訪だけだからな
21:2013/10/20(日) 00:21:59.79 ID:
>>12
2じゃないよの動画によくでてくるのは諏訪って人しかいないと思う
メンがよくいじるんだわ それで声出したりメガネが出演したりするw
13:2013/10/20(日) 00:17:05.73 ID:
竹内舞とかは好きらしくてこんな写真も撮らせてる


1+1=2じゃないよとかにもお気に入りはよく出すけど、
気に入らないメンは不自然なほど出さない
15:2013/10/20(日) 00:18:57.99 ID:
松村こええな…
16:2013/10/20(日) 00:19:07.10 ID:
アイドルなんだからよ
ムカついてても
こうゆう裏の事は書かない方がいいだろ
20:2013/10/20(日) 00:21:29.39 ID:
>>16
かおたんは特別だよ
25:2013/10/20(日) 00:25:26.60 ID:
>>16
松村に残された対抗手段はぐぐたすだけだから、
今まで溜まりに溜まった怒りが爆発したんだろうね
でも、地味にコメント欄での反撃だし名指ししたわけじゃない
分かる人には分かるって程度

だけど、今まで絶対特徴的なこと言わなかったのに、
このスレがまとめられて、AKS運営の目に止まればなんらかの指導はあるだろうな
松村にも諏訪にも
37:2013/10/20(日) 00:32:43.81 ID:
>>16
松村さんは普通のアイドルじゃないからな
17:2013/10/20(日) 00:19:40.48 ID:
いままで我慢してたんじゃね??
22:2013/10/20(日) 00:22:24.68 ID:
>>1
あれ?この人が諏訪さんなんだ
特典映像のドッキリで、「お前らここから出るなよ」って
ヘッタクソな演技してた人と勘違いしてたわ・・
26:2013/10/20(日) 00:26:20.53 ID:
まだ30代くらいだろうに、この年で眉毛が釣り上がった悪人顔なのだからお察しか
35:2013/10/20(日) 00:30:53.53 ID:
CD発売前によくある炎上商法をやりたいだけだろこいつ
44:2013/10/20(日) 00:35:35.87 ID:
>>35
1日だけしかアピールする時間がないのに、こんな仕打ちをされたから怒ったんだろう
かおたんにとっては切実な問題なんでね
36:2013/10/20(日) 00:31:23.27 ID:
>>1
顔がチョンくさい
性格悪いのはかなり伝わる
松村を擁護するわww
38:2013/10/20(日) 00:33:13.16 ID:
直接言わずにいつも陰でいやがらせするから松村もブチ切れたんだろうね
本当に陰湿なやつ
40:2013/10/20(日) 00:34:31.22 ID:
こういうやり方じゃないと状況が変わらないと思ったんだろ
刺し違えるじゃないけどそれぐらいの覚悟はなきゃあんなこと書かないよ
49:2013/10/20(日) 00:37:37.23 ID:
>>40
マジそれ! 相打ち覚悟でアピールしてる
これが問題になって推されなくなってもいいってくらいの覚悟だと思う
48:2013/10/20(日) 00:37:36.22 ID:
このマネージャーがどれだけ有能なのかで話が変わってくる
SKE全体にものすごい利益があるぐらい仕事を取って来れるやつなのか
それとも上からの言いなりでただ個人的感情を挟むだけなのか
57:2013/10/20(日) 00:41:14.55 ID:
>>48
SKEの仕事量考えれば答えは出るな
61:2013/10/20(日) 00:42:48.88 ID:
>>57
CMなんか全然無いしな
51:2013/10/20(日) 00:38:02.82 ID:
秋元に直接訴えたらこのマネージャのクビが飛ぶんでねえの?
一応指原と松村は繋がったわけだし簡単やろ
59:2013/10/20(日) 00:41:43.83 ID:
>>51
クビは飛ばないよ
バックオフィスに異動になる程度
それにしても、秋元から運営を上げて松村に協力しろと
あれほど言われてるのにこいつだけなんで秋元康大先生の指示に反することやるかな?
64:2013/10/20(日) 00:43:47.43 ID:
>>59
そりゃどうしても世の中にはかおたんだけは嫌いだと
言う人は沢山いるからしかたがないw
56:2013/10/20(日) 00:41:13.26 ID:
>>1
はるっぴが言ってたマネージャーってこの人?だーすーが写ってるし
点と点がつながる感じなんだが。
67:2013/10/20(日) 00:45:21.54 ID:
>>56
はるっぴが言ってたのは川瀬元チーフマネだよ
今は事務職に飛ばされた
84:2013/10/20(日) 00:57:19.36 ID:
>>67
ありがとう。写真探してみたけど、外見では人はわからないと思った
93:2013/10/20(日) 01:04:47.73 ID:
>>67
飛ばされたということは、だーすーとデキていたのは本当だったということか
95:2013/10/20(日) 01:05:51.97 ID:
>>93
いや、例の大量卒業の引責人事だったんじゃないかって言われてるけどね
68:2013/10/20(日) 00:46:14.82 ID:
すわひろしBB動画ではすごいいいやつそうなのにな
ゆかぴにわさび入り寿司食わされる動画とかメンともうまくいってそうな感じだったが
75:2013/10/20(日) 00:51:56.66 ID:
>>68
えこひいきが激しいから贔屓してるメンには嫌な面を見せないんだよ
嫌ってるメンは爬虫類のような目で見る
82:2013/10/20(日) 00:56:49.50 ID:
>>68
俺もそう思ってたわ
メンからもいじられてるし喋ってる感じもやさしいしな
87:2013/10/20(日) 00:58:54.20 ID:
>>68
そう言えば松村週間でハウスメン3人で出た時は
いつもと態度が豹変してたな。
72:2013/10/20(日) 00:48:49.16 ID:
ついでに後藤も始末してくれ
81:2013/10/20(日) 00:55:19.21 ID:
>>72
後藤は今チーフマネージャーだけど、
実はすごくイイやつだったってことが分かってる
松村のソロデビューが決まった時も、涙流して喜んだ

昔から松村を励まして応援してくれてるって言ってた
74:2013/10/20(日) 00:51:47.49 ID:
369:2013/10/20(日) 11:26:59.28 ID:
>>74
やはりメンもマネもNMBの圧勝か…
80:2013/10/20(日) 00:54:46.06 ID:
ザイル兄とかもいじめてたんちゃうか
83:2013/10/20(日) 00:56:58.52 ID:
客前で周り省みずにあきすんを怒鳴ったから
見かねたかおたんが発狂したんだろ
かおたんは自分のことではなかなか燃やさないと思ってる
86:2013/10/20(日) 00:58:30.92 ID:
>>83
あーたしかにね。それでブチ切れたっぽいな。
85:2013/10/20(日) 00:57:31.43 ID:
マネジャーが客の前でメンバー怒ったらだめでしょー
何考えてんだ!
92:2013/10/20(日) 01:03:51.82 ID:
今は削除されたがこんなコメントもあった

松村香織   47 秒前
別にわたしのこと心底嫌いなの分かってるからいいんだけどね。
直接言ってこないから(笑)
96:2013/10/20(日) 01:05:51.81 ID:
かおたんも怒りのあまりにこの表情

102:2013/10/20(日) 01:08:33.17 ID:
>>96
炎の巨神兵おつ
97:2013/10/20(日) 01:06:27.57 ID:
諏訪ちゃんの
・好きなメンバー …
・嫌いなメンバー かおたん、…
誰かまとめて
100:2013/10/20(日) 01:07:58.73 ID:
>>97
1+1は2の直近の出演回数を数えてきてくれ
そうすれば判る
103:2013/10/20(日) 01:12:00.19 ID:
>>97
>>13
πたけのことは好きらしいw
99:2013/10/20(日) 01:07:34.39 ID:
松村香織
一般公開で共有しました - 0:01


消火。


きょう展示されてた
山田町の
ジオラマだよ


すぐ炎上しちゃうから
わたしのお店の横には
消防車があるの(笑)

101:2013/10/20(日) 01:08:27.72 ID:
かおたん 行けよ
潰せ
105:2013/10/20(日) 01:15:17.21 ID:
あと、諏訪はS女とAKBとXXの出演者の選定もしてるみたいだな
明確に好みが出るところがいやらしい
106:2013/10/20(日) 01:16:27.25 ID:
>>105
そいつはそんな権力あるのか
有能なのか知らんがあんまりよくないだろそういうの
114:2013/10/20(日) 01:22:19.84 ID:
>>106
2回目以降のキャスティングは担当のマネージャーがやるみたいだよ。
111:2013/10/20(日) 01:21:17.68 ID:
客前でメンを怒鳴りつけるヤツに口が無いと申すか
113:2013/10/20(日) 01:22:08.74 ID:
>>111
反論する術がないってことだろ
112:2013/10/20(日) 01:21:47.24 ID:
松村が偉くなれば済む話

売れよう
172:2013/10/20(日) 02:00:59.40 ID:
>>112
正しいことをしたければ、偉くなれ!
by和久平八郎
115:2013/10/20(日) 01:24:02.71 ID:
諏訪ってカツオとか須田とかとデキてた奴だっけ?
120:2013/10/20(日) 01:27:31.37 ID:
>>115
カツオは後藤
だーすーは川瀬
126:2013/10/20(日) 01:30:27.71 ID:
>>120
川瀬が飛ばされておぎしゃわくーみん他大量卒業に繋がったの?
136:2013/10/20(日) 01:35:06.47 ID:
>>126
逆だよ
大量卒業の責任を問われて川瀬が劇場スタッフに異動になったんじゃないかって噂
142:2013/10/20(日) 01:37:08.47 ID:
>>136
そっか㌧
149:2013/10/20(日) 01:44:09.27 ID:
>>136
その通りだよ
須田と出来てたのは一瞬だけでそれによって須田が恩恵を受けたってのはない
メンバー間では噂出てたけどね
176:2013/10/20(日) 02:04:36.32 ID:
>>149
デキてたってのはマジなん?
184:2013/10/20(日) 02:11:10.39 ID:
>>149
やっぱり須田とマネージャーは出来てたんだね!
メンバーの間でも噂が出てたとは!!
202:2013/10/20(日) 02:26:22.69 ID:
>>184
そうでなきゃ九州の子がわざわざ言うわけないだろうとは思っていたが・・
203:2013/10/20(日) 02:27:33.56 ID:
>>202
むしろ出来てたほうが言わないだろw
208:2013/10/20(日) 02:33:43.87 ID:
>>203
博多の子は子どもすぎて放送事故多いw
116:2013/10/20(日) 01:24:20.27 ID:
結局メンバーのメディアへの出演を個人に委任してるからこうなる
こういうとこは不正が出ないように担当を半年周期でローテーションさせるとかしないと
結局枕するメンバーとかも出てくるから注意しないと駄目なんだよな
AKSは芸能事務所としての経験が浅いから、イマイチ目が届かない

鰹なんかもS女干されて中継以来最終回まで出して貰えなかった
117:2013/10/20(日) 01:26:20.26 ID:
低予算て名目があるからこその手作り感を出してたのに
マネージャーがこんなことやってたらダメだわ
152:2013/10/20(日) 01:46:15.97 ID:
>>117
だよな
前々日に朝っぱらから名古屋で手売りて知らされて、こんなんしかやれる事ないじゃんか
段ボールも気が効いてる

明日東京で仕事って云ってたのは大丈夫なのか?かおたん 販売終わって即新幹線か…
118:2013/10/20(日) 01:27:09.21 ID:
>よく2じゃないよの動画に出てくるひと\(^o^)/

なにこれお前ら全力で叩いてくださいってか?
あのさ裏でのいざこざをいちいち表に出すなよ
お前らの間で勝手にやってろよ
130:2013/10/20(日) 01:31:46.34 ID:
>>118
前に嫌がらせしてるマネージャーが松村を擁護してる後藤チーフと間違われたから
今度は勘違いして欲しくないと思ってつい特定しちゃったんだろうな
発売前日で気も立ってただろうし
123:2013/10/20(日) 01:28:54.49 ID:
まあマネージャーも色々溜まってんだろうなw
裏では20前後の糞餓鬼どものワガママ死ぬほど聞かされてるだろうしw

マネージャーと良好な関係を築けなかった松村も悪い
158:2013/10/20(日) 01:52:16.48 ID:
>>123
逆だろ、スタッフがメンにあたりちらしてるのはあきらか。
ジャーマネだけじゃなく劇場スタッフもね。

ザイル兄のぞく
124:2013/10/20(日) 01:28:58.28 ID:
メンバーはみんな暖かく応援してくれているのにねぇ
なんで一番メンバーを応援しなきゃいけないはずのスタッフが足引っ張るかね?

高柳明音
一般公開で共有しました - 1:10

もうすぐ 暗黙の了解!

ゲストはゆっこ! よろしく!

エビフラ雛壇 シンメトリーかおたん
ソロデビュー日♪*

ナゴヤドーム辺りで 手売りするって!

伝説残しすぎやろ!!!




李帆阿比留李帆
一般公開で共有しました - 0:40

明日ナゴヤドーム北駐車場で発売される
かおたんのマツムラブ♡
みなさん、買いに行かれますか?(๑•́ ₃ •̀๑)

かおたんとみなさんが濡れないように
自称晴れ女な私がてるてる坊主、作ってみました。。わら

おやぷに。

132:2013/10/20(日) 01:32:49.54 ID:
SKEのマネージャーは収録中に椅子にどっかりと座って足くんでいるらしい
誰が言ってたか忘れたが最初何処かのお偉いさんかと思ったようだ
AKSは元々芸能事務所じゃないからこういう教育がなってないんだろうな
141:2013/10/20(日) 01:36:37.90 ID:
>>132
まあ原辰徳の六本木豪遊息子もAKS入社したしな
このマネもそういう出なんじゃね
133:2013/10/20(日) 01:33:03.70 ID:
ってかアイドルって恋愛すると確実に人気落ちること判ってるんだからマネージャーは女限定にしろよな
144:2013/10/20(日) 01:41:04.68 ID:
>>133
昔も今も女性芸能人の相手として一番可能性高いのはダントツでマネージャーだな
加藤夏希の例なんかを見ても分かる通り
327:2013/10/20(日) 08:20:04.81 ID:
>>133
外に相手を作ると週刊誌に嗅ぎつけられるから内部で処理できるようにマネを男にするんじゃないの?
139:2013/10/20(日) 01:35:39.07 ID:
松村も今まで散々無茶苦茶な事してきて、いざ自分がやられると被害者ぶるのはどうなの?
143:2013/10/20(日) 01:38:24.43 ID:
>>139
ずっと前からやられ放題だったんで流石にキレたんだろ
ソロシングル発売の前日まで嫌がらせして、「俺じゃねーよ!」なんて嘘つくから
156:2013/10/20(日) 01:50:53.81 ID:
自分とこのメンバーが必死になって
ポスター作ったのに
それをすてる
しかも客のまえで
メンバーを叱りながら
人としておかしい
157:2013/10/20(日) 01:51:29.92 ID:
でもさ・・・権力確保したメンが気に食わないマネージャー晒し挙げるってあんまりイイ事ではないよね
SKEのマネが裏に隠れてなにやらきな臭いので俺らは興味あって楽しいけど
160:2013/10/20(日) 01:53:22.02 ID:
>>157
マネージャーの言い分も聞きたいけどね
本当は
175:2013/10/20(日) 02:02:41.79 ID:
どう考えても相手がブチ切れるまで権力笠に着て嫌がらせし続けてきた諏訪が悪い!
松村がやったのは、スタッフだからっていつまでも名前出されないとタカ括ってるんじゃねーよ
っていう警告だと思う。
松村だけじゃなく今まで多くのメンバーが泣かされてきただろうからな
178:2013/10/20(日) 02:06:57.09 ID:
自分のお気に入りと局受けのいい子ばっかり優遇ね
181:2013/10/20(日) 02:09:29.52 ID:
>>178
局って言うか制作側だけど、制作側から要望が出ても頑として嫌いなメンは出さない
マジで人間性疑う
182:2013/10/20(日) 02:09:40.70 ID:
ヲタのご機嫌とりも大事だか、マネージャーのご機嫌とりも大事って事?
186:2013/10/20(日) 02:14:26.21 ID:
>>182
まぁ、芸能界に限らず円滑な人間関係を作ることが大事だな
近すぎず離れすぎずにな

まぁ、大きい組織になると内部派閥による抗争はつきものだしなw
それが増えるといよいよ組織としての終わりが見えてくるけど
185:2013/10/20(日) 02:11:49.55 ID:
秋元の一存で決まったような企画を足蹴にするとは凄いなこいつ
秋元がどうこうより秋元の側近が黙ってない話
普通なら即解雇レベルの話だなこれw
190:2013/10/20(日) 02:15:59.93 ID:
>>185
まぁ、秋元センセーの指示があっても手の平返さず松村をイビリ続けるんだから
ある意味ポリシーのぶれない骨のある奴なんだろうけどなw
211:2013/10/20(日) 02:34:41.54 ID:
キャップ

れなひょん
たかまさん
陽P
あいりん←イラスト付

援護は来てますぜ
215:2013/10/20(日) 02:41:24.86 ID:
>>211
だーすーも
216:2013/10/20(日) 02:42:08.84 ID:
>>211
わんちゃんも
222:2013/10/20(日) 02:49:25.55 ID:
>>215
>>216
ごめん

かおたん援護砲
キャップ

れなひょん
陽P
あいりん
だーすー
わんちゃん


マネ潰してやれ~♪
223:2013/10/20(日) 02:51:28.69 ID:
>>222
今度はたかまさん抜けちった m(_ _)m
226:2013/10/20(日) 02:54:08.07 ID:
>>222
外からは
湯浅
総支配人
峯岸
も来てるねぇ
213:2013/10/20(日) 02:39:02.67 ID:
普通ならメディア出演をそれ以上干されるの恐れて泣き寝入りするメンバーが殆どだろうに
敢えてここで勝負に出た松村は立派だと思う
こういう悪習を断ち切る内部告発は絶対に必要だったのだから
214:2013/10/20(日) 02:41:19.36 ID:
>>213
自家メディアを持ってる強みだね
220:2013/10/20(日) 02:48:01.26 ID:
かおたん未だに愛知牧場行ったこと無いって異常だよw
またかって位みんなロケ行ってるのに
229:2013/10/20(日) 02:59:29.92 ID:
ゆあたんと歴史的和解をしたと思ってたんだが
問題は元からこの諏訪寛だけだったのか
231:2013/10/20(日) 03:02:43.27 ID:
どうしてどうして客の前でメンバーを叱りながらポスターを剥がし捨てたのか

これだけでもいいから諏訪さんの弁解を聞きたい

これはだめでしょ
234:2013/10/20(日) 03:06:31.91 ID:
午前3時のかおたん援護砲

キャップ
鳥さん
れなひょん
陽P
たかまさん
あいりん
だーすー
わんちゃん

とがちゃん
峯岸


…豪華だな
マネにそれなりに上から頼むわ、まぢ
247:2013/10/20(日) 03:35:01.25 ID:
味噌ヲタは激怒した。必ず、かの邪智暴虐のマネを除かなければならぬと決意した。味噌ヲタには政治がわからぬ。
249:2013/10/20(日) 03:36:09.91 ID:
>>247
太宰治を読んだか?
284:2013/10/20(日) 04:46:07.50 ID:
諏訪の言い訳は『松村は生放送に出すと何を言うか分からないから危険』って
ことらしいけど、過去に何度も(あんた誰とか)生放送は出てるし、
松村だって言っていいことと悪いことは分かってる

そういうことを言い訳にして嫌がらせをしてるだけなんだよな
本当に悪質
287:2013/10/20(日) 04:52:42.71 ID:
S女とか出てくるメンが偏ってるなとは思ってたけど、こういうことだったの…
289:2013/10/20(日) 05:00:24.85 ID:
>>287
普通なら番組制作と呼ばれないメンバーの間に情報交換がないので
みんな番組側に嫌われて呼ばれないんだと思ってるんだが、
松村は制作側と美浜で会ったので確認したら、制作側は松村出演のオファーは
出していると答えたので担当マネがわざとオファーを無視してることが分かった
それも松村は怒ってる
294:2013/10/20(日) 05:22:55.55 ID:
何よりメンバー・スタッフ上げてマツムラブ!を応援してる中で
一人諏訪寛だけが嫌がらせして足を引っ張るなんてありえないことだよ。
この事実は本社AKSも見ないふりして欲しくないわ。
295:2013/10/20(日) 05:23:23.57 ID:
そもそも現場マネが仕事割り振ってるのがおかしくないか?
普通チーフマネだろ
297:2013/10/20(日) 05:29:00.14 ID:
>>295
「制作側からはこのメンバーを出して欲しいという要望がきています」って
諏訪が嘘の報告してればチーフの後藤はそれを信じて承認するしかないだろ
いちいち嘘かどうかディレクターに確認してたら会社の連絡網を疑われる
302:2013/10/20(日) 05:54:51.72 ID:
松村側の言い分だけでは判断できないだろ
304:2013/10/20(日) 05:57:37.37 ID:
>>302
そのとおり
諏訪さんもなにかの媒体で発言してくれ
307:2013/10/20(日) 06:13:13.34 ID:
あー前から松村好きじゃなかったけどアンチになりそうだわ
いつも被害者面する勘違いブスよ
311:2013/10/20(日) 06:31:18.67 ID:
俺は逆だな。
松村が嫌いだったけど好きになった。
運営の顔色を伺って言いたい事も言えないやつらよりマシ。
312:2013/10/20(日) 06:33:52.45 ID:
>>311
同感だね
322:2013/10/20(日) 08:13:26.31 ID:
これは全面松村支援でしょ。
324:2013/10/20(日) 08:14:54.05 ID:
HKTに須田がマネに色目使って仕事もらってるって暴露されてたけど
まさかコイツか
337:2013/10/20(日) 09:04:20.39 ID:
>>324
それ川瀬なw
もう飛ばされたけど
325:2013/10/20(日) 08:15:37.76 ID:
女半沢か・・・・

本人もリスク承知で、晒してるんだから
ヲタとしては、どっち付くかは当たり前の事だ。

俺たちはドルヲタなんだからな
328:2013/10/20(日) 08:20:41.91 ID:
こいつぜったいメンバー食ってるぜ
334:2013/10/20(日) 08:56:22.52 ID:
スタッフとメンバーの繋がり具合がこんなに噂されているのはSKEだけ
じゃないのか
その理由は?
342:2013/10/20(日) 09:46:38.63 ID:
>>334
スタッフのお気に入りにならないと仕事貰えない
この諏訪て人に限った話じゃない
335:2013/10/20(日) 08:59:02.85 ID:
真那も以前一部のメンバーを贔屓する運営にキレてた
336:2013/10/20(日) 09:03:25.85 ID:
秋元が、指原に松村をPせよってのも
SKEの内部改革をさせるのもねらってたとしたら
これは相当なもんだよな。

まぁ考えすぎだと思うけど
338:2013/10/20(日) 09:14:30.37 ID:
700円のカレーを外食するくらいなら家で作った方がいいと
言うほどの節約家で服もセールを狙ってまとめ買いするような
かおたんだが、自腹で50000円出してもファンの労に報いると言うんだから
泣かせるよね

雨の中会場設営も手伝うし、思いやりがあるって言うか
口だけじゃなくてハートのある奴だ・・・


松村香織
一般公開で共有しました - 8:01

ついに『マツムラブ!』
本日販売!!!!!!!

一枚1050円です(°∀°)

松村なんかの為に
わざわざCDを買いに来てくれる人に
感謝の気持ちを込めて50円負担を
させてください!!!!


最後に50円をお渡しするので
受け取ってください!!


雨の中松村香織なんかの為に
ありがとうございます(;_;)

340:2013/10/20(日) 09:22:32.96 ID:
泣かせる
>>338
できれば・・一度でいいから関東地区でもやってくれんかな。。。
343:2013/10/20(日) 09:47:13.30 ID:
諏訪さんあなたはなぜ客の前でメンバーを叱り、メンバーが作ったポスターをことわりもなく処分したのか
説明お願いします
344:2013/10/20(日) 09:52:16.59 ID:
>>343
キングレコード主催の握手会で他のレーベルのCDを宣伝するのは駄目でしょ。
会場費その他の費用もキングレコードさんが出してるわけだし。
348:2013/10/20(日) 09:57:39.34 ID:
>>344
だが、お客の前でそんなことしたら、さらに傷口に塩を塗ることになるんやで
350:2013/10/20(日) 09:58:42.73 ID:
>>344
そこじゃなく

メンバーにことわりもなく

客の前でメンバーを叱る

ここ

キングレコードうんぬん
これはまた別問題
353:2013/10/20(日) 10:04:33.90 ID:
>>344
キングレコード主催ではないよ
劇場盤についてくる握手会に関しては費用も利益も全てAKSの主催だから
キングに関係ないもののCMもモニターで流れてるんでね
適当なこと言って誹謗中傷するのはよせよ
355:2013/10/20(日) 10:12:42.81 ID:
>>353
ん?バイトの日当はレコード会社から出るけどねw
スタッフもキングレコードからたくさん来てるし。
358:2013/10/20(日) 10:25:25.87 ID:
>>355
だからどうした
516:2013/10/20(日) 16:17:02.26 ID:
>>344
>キングレコード主催の握手会で他のレーベルのCDを宣伝するのは駄目でしょ。
会場費その他の費用もキングレコードさんが出してるわけだし。

レーベル違いの宣伝でもOKだよ。ちゆう(日本クラウン)のソロデビューも
キングレコード主催の握手会で発表されたんだよ
346:2013/10/20(日) 09:55:40.65 ID:
既出ですか?
先月までのだけど

【SKE48の世界征服女子 season2 出演ランキング(正規生)~9/17まで~】
                      (※歌だけの出演も含む)
*1位 20回 内山 命
*2位 16回 山下 ゆかり
*3位 13回 古畑 奈和
*4位 12回 加藤 るみ
*4位 12回 斉藤 真木子
*4位 12回 金子 栞
*7位 11回 矢方 美紀
*8位 10回 古川 愛李
*8位 10回 佐藤 実絵子
*8位 10回 菅 なな子
11位 *9回 柴田 阿弥
11位 *9回 梅本 まどか
13位 *8回 木下 有希子
14位 *7回 木本 花音
14位 *7回 阿比留 李帆
14位 *7回 竹内 舞
14位 *7回 高木 由麻奈
14位 *7回 出口 陽
14位 *7回 江籠 裕奈
20位 *6回 向田 茉夏
20位 *6回 須田 亜香里
20位 *6回 磯原 杏華
20位 *6回 二村 春香
24位 *5回 佐藤 聖羅
24位 *5回 後藤 理沙子
24位 *5回 大矢 真那
27位 *4回 松本 梨奈
27位 *4回 酒井 萌衣
27位 *4回 石田 安奈
30位 *3回 松井 珠理奈
30位 *3回 松井 玲奈
30位 *3回 木﨑 ゆりあ
30位 *3回 高柳 明音
30位 *3回 井口 栞里
30位 *3回 都築 里佳
30位 *3回 新土居 沙也加
30位 *3回 鬼頭 桃菜
30位 *3回 矢神 久美 (卒業)
30位 *3回 小木曽 汐莉 (卒業)
30位 *3回 市野 成美
41位 *2回 小林 亜実
41位 *2回 岩永 亞美
43位 *1回 水埜 帆乃香
43位 *1回 加藤 智子
44位 *0回 中西 優香
44位 *0回 大場 美奈
44位 *0回 山田 澪花
44位 *0回 東 李苑
(以下 研究生出演ゼロ)
352:2013/10/20(日) 10:03:38.90 ID:
>>346
全くSKEド新規(というか、昨日時点で眼中無し・さっきから松村推しになった俺)
が見た感じでも何か闇を感じるw
354:2013/10/20(日) 10:12:26.74 ID:
>>346
現キャプテン0なんだ・・・
523:2013/10/20(日) 16:42:04.78 ID:
>>346
偏りすぎ。
359:2013/10/20(日) 10:28:24.06 ID:
今では秋元にすら推されてる松村にこんなことするんだから
完全干されだった頃はもっと酷い扱いされてたんだろな・・・
361:2013/10/20(日) 10:32:02.83 ID:
>>359
考えるだけでも恐ろしいぜ・・・・
362:2013/10/20(日) 10:41:02.39 ID:
>>361
ぐぐ輪でゲストの撮影に関して「スケジュール管理もできないんならやめちまえ!」って
言われたことも会ったっけな
たしかに運営通しの仕事ではないけど、秋元康が筋をつけた話なんだし
SKEにとって大きな広告になる仕事なんだから、もっと協力して然るべきなのに
まるで松村が道楽でやってるような口ぶりだった

こういうマネージャーはもっと上の方からガツンと言ってやって欲しい
363:2013/10/20(日) 10:48:03.42 ID:
>>362
プレイボーイの連載と連動したれっきとした仕事なのにな(・ω・`)
諏訪ってのは最初から居たの?それともAKS出向組?

昔の怪文書では今出とかもスタッフと関係持ってる、みたいな感じで書かれてたけど。。。
364:2013/10/20(日) 11:02:30.28 ID:
>>363
ピタの残党
371:2013/10/20(日) 11:29:25.03 ID:
>>364
旧ピタかーwやっぱりな
しょーもない恫喝マネの大半が旧ピタだもんな
365:2013/10/20(日) 11:07:35.11 ID:
諏訪とかいう奴随分評判悪いな
解雇したほうがいいんじゃないか?
368:2013/10/20(日) 11:23:50.79 ID:
松村&指原「今は誰にも負ける気がしねぇ」
373:2013/10/20(日) 11:34:09.99 ID:
そもそもパチンコ屋にアイドルのマネージメントやらせようって発想に無理があった
芸能マネージメントって何やればいいかすら分からないところから始まってるから
タレントに正しいスケジュールを伝えるってところから出来てないんだから笑える
他の芸能事務所からヘッドハンティングしてきて仕事のやり方教えてもらった方がいいよ
今からでも
375:2013/10/20(日) 11:37:44.10 ID:
>>373
未だに玲奈が他メンの仕事の告知までしてる時点でお察し
380:2013/10/20(日) 11:52:08.59 ID:
きちんと仕事してる方も多いだろうに、こいつ一人のお陰で運営に不信感持つ事がまた増えたな…
383:2013/10/20(日) 12:05:36.46 ID:
戸賀崎智信
一般公開で共有しました - 12:02

沢山の方が雨なのに来て下さって良かったね!松村は愛されてるなぁ
あと、昨日のポスターの件、きっちり追及するからね。
押忍。
385:2013/10/20(日) 12:09:37.10 ID:
>>383
ガセかと思ったらマジじゃん
388:2013/10/20(日) 12:10:53.51 ID:
>>383
やっぱりクソマネージャーが悪いんやん
389:2013/10/20(日) 12:11:08.35 ID:
>>383
きたか、△
390:2013/10/20(日) 12:12:59.79 ID:
>>383
トガは怒ると怖そうだからなあ
諏訪ざまあだな

まああれこれ言い訳するんだろうからどうなるのかわからんが
394:2013/10/20(日) 12:15:08.12 ID:
>>390
そこは知らねぇよで通して欲しいw
391:2013/10/20(日) 12:13:41.63 ID:
>>383
マジかよwwwwwwwwwwwwwwwwww
395:2013/10/20(日) 12:15:55.26 ID:
>>383
わーすーオワタわーすー
397:2013/10/20(日) 12:19:48.97 ID:
>>383
諏訪寛処刑キタ━(゚∀゚)━!
436:2013/10/20(日) 13:08:27.43 ID:
>>383
映画「ショーガール」の件を思い出してしまった・・・w
387:2013/10/20(日) 12:10:40.76 ID:
GJ tgsk
wwwwwwwwwwwwwwwwwww
413:2013/10/20(日) 12:47:19.39 ID:
戸ヶ崎は100%メンバー側に付くから終わりだな
やはり諏訪のような一般人は晒すに限る
416:2013/10/20(日) 12:50:17.88 ID:
諏訪>松村 お前ふざけんなよー
松村>・・・・・・
翌日
TGSK>諏訪 お前ふざけんなよー
421:2013/10/20(日) 12:54:46.83 ID:
>>416
享楽>戸賀崎 お前ふざけんなよー
420:2013/10/20(日) 12:54:41.70 ID:
これ1位様にも逆らってるってことだよな
423:2013/10/20(日) 12:55:39.72 ID:
>>420
間接的に、指原様もDisってる
424:2013/10/20(日) 12:56:04.56 ID:
とりあえず諏訪は丸坊主でYouTube謝罪だな
432:2013/10/20(日) 13:02:32.49 ID:
>>424
刈るほどの毛がないのだが…
429:2013/10/20(日) 12:58:47.81 ID:
諏訪の家のドアにマツムラブのポスター貼り付けようぜ
452:2013/10/20(日) 13:28:28.33 ID:
松村
「やられたらやり返す。あなたに対しては100倍返しだ!」

諏訪
「やれるもんなら、やっ・て・みな」

戸賀崎
「ポスターの件きちんと追求するからね。押忍」

諏訪
「やべええええええ!!! オワタアアア!!!!」
476:2013/10/20(日) 14:10:59.25 ID:
かおたんは炎上しまくってケンカに強くなったなw

干されの頃からの関係をドキュメンタリー映画にしたらマジで満員御礼なるで


干してくるスタッフに倍返しだ!!
588:2013/10/21(月) 01:30:58.32 ID:
松村香織
とがさきさんが間に入ってくれました(>_<)


電話で少しお話もしました。


優しかったです。


マネさんとは
会えなかったのですが
メールでお話したので
もう大丈夫です!


?
11 分前 - 10/21 1:19+1 +40
590:2013/10/21(月) 02:08:28.29 ID:
>>588
何か釈然としない。
ヲタ味方に付けて、松村正義、諏訪悪になったけど、かおたんの周りの見えない危ない投稿見てたら、やっぱかおたんの言動にも原因ありそう
591:2013/10/21(月) 02:22:11.71 ID:
>>590
マネージャー代わっても推されないだろうね
トラブルメーカー過ぎる
594:2013/10/21(月) 05:22:47.40 ID:
解決したというのは、諏訪が段ボールポスター撤去の件でメールで謝罪した
というだけだろ
諏訪のメディア出演メンバー選定という特権
(クライアントの要望を歪めて伝える特権かもしれないが)
をどうにかしないと何の改善にもならないわ

単なる茶番的手打ちで、むしろ"大人"の信頼を失うだけ
595:2013/10/21(月) 05:31:27.07 ID:
陰湿なタイプだとすると
tgsk「双方落ち度があったってことで、お互い謝って終わりでいいな?」
諏訪「はい、申し訳ありませんでした…」
(チッ!なんで俺が…人前で恥かかされて絶対コイツ許さねぇ…覚えてろ松村)
になるだけだと思うんだが
596:2013/10/21(月) 05:35:02.66 ID:
>>595
表沙汰になったら仕事上ではもう動けんだろ
陰でやろうとしてもバレる
598:2013/10/21(月) 05:46:21.67 ID:
戸賀崎がぐぐで松村擁護を示した時点で諏訪への制裁だよね。これで内外問わず
諏訪は信用を無くす。普通なら黙って異動か解雇だよね。
わざわざ、ぐぐに書いた意図が知りたい。
601:2013/10/21(月) 06:11:14.36 ID:
>>598
異動か解雇したら、松村の権威スゲー状態になって却ってファンが退くでしょ
少なくとも今はまずい
3ヶ月後に異動くらいが好ましい
604:2013/10/21(月) 06:52:13.94 ID:
>>601
退くわけねーよ
600:2013/10/21(月) 06:07:48.51 ID:
諏訪解雇が妥当
これまでも何年も松村にパワハラしてきた
パワハラされたメンバーは松村だけか?他にも被害者はいるのか?
過去数年どんなことがあったか調べろ
602:2013/10/21(月) 06:42:30.63 ID:
>>600
今出とか怪しいよな
605:2013/10/21(月) 06:57:05.01 ID:
>>602
わざとアンダーで何日も連続で公演出させて足を故障させたんじゃないかと俺は思ってる
603:2013/10/21(月) 06:43:38.67 ID:
パワハラ諏訪寛は今すぐバチンコ屋のホールに異動させろ
621:2013/10/21(月) 08:25:19.31 ID:
確かこの問題マネ、二村もブン殴りたい!って言ってなかったっけ?セクハラでもされたか
624:2013/10/21(月) 08:46:40.56 ID:
>>621
表に出てるだけで松村・二村・高柳
確証ないけど今出と小林(絵)か
ひどいな
632:2013/10/21(月) 09:18:29.84 ID:
SKEスタッフって他の48グループより無能さが表に出るよな。なぜだ?
639:2013/10/21(月) 10:08:16.82 ID:
>>632
元ピタだから
646:2013/10/21(月) 11:12:07.28 ID:
>>639
SKEヲタって元ピタゴラスにいたスタッフを毛嫌いしてるイメージあるんだがなんで?
過去にピタゴラスのスタッフがなんかやらかしたの?
633:2013/10/21(月) 09:40:14.48 ID:
このマネージャーって湯浅が支配人の時もどうにもならなかったヤツだよね
支配人より強いのか
芝なんか力なさすぎだし
635:2013/10/21(月) 09:46:23.03 ID:
>>633
芝みたいに東京のAKSから来た人間と名古屋のAKSの旧ピタ転籍組って対立でもしてるのか?
636:2013/10/21(月) 09:46:50.86 ID:
>>633
いや、下っ端だよ 今の序列もこんなもん

(Chief manager)
後藤 保弘

[managers]
谷口 一平
井戸 直也
工藤 淳一
新美 昌也
諏訪 寛
井山 慎也
宮城 彰太
田村 謙典
八木 結紀
654:2013/10/21(月) 14:30:33.72 ID:
要は担当マネージャーが局側(制作)のオファーを受けてるから
その内容をねつ造して自分の都合のいい人選として上に伝えれば
上の人間は確認のしようがないってことだよ
部下から「こういうメンバーの希望が上がってます」と言われてるのに
制作側に再度確認の電話とかしたら、まるで部下を信用してないと思われるだろ

オファーをねつ造してなかったとしても、入れたくないメンバーは
「その日は松村は予定が入ってまして…」みたいに差し替える事も出来る
つまり、局(制作)の窓口になっていればキャスティングはなんとでも操作できるってこと
656:2013/10/21(月) 14:48:56.08 ID:
>>654
それはAKS東京本部の方が酷いけどな
670:2013/10/21(月) 19:18:32.12 ID:
あきすんのレーンで段ボールポスター発見して、あきすんをファンの前で罵倒したみたいだけど、
最初は指Pのレーンにあったんだよね?その時に諏訪が見つけたら、指Pをファンの前で罵倒して
段ボールポスターやっぱり捨てたのかな?人選んで怒ってるなら完全に私怨だよね。
672:2013/10/21(月) 19:26:40.67 ID:
>>670
ヒント
支店劇場支配人>支店マネージャー
無理だろ。
671:2013/10/21(月) 19:23:32.44 ID:
以前に地元マスコミ相手にマネージャーの態度の悪さが写真に載っていたことがあったけど
ああいうことがあると、局側だって使いづらいだろうしね。
芝がやりたいことも、いろいろ妨害にあっていたのでは?
だから、松村の爆発を運営上層部もこれを機会にと思ったのではないかな。
実際、昨日の松村のイベントのスタッフは感じが良かったという評判だし
ヲタにとってもメンバーにとっても、これは良い兆候では?
(もちろん、そういうマネージャーに寵愛を受けていたメンバーには痛いだろうけど)
673:2013/10/21(月) 19:31:18.51 ID:
>>671
昨日は劇場スタッフ総動員でやってたみたい
675:2013/10/21(月) 19:35:05.96 ID:
なんで少し前からこのマネだけ急に存在感出し始めた?
周りもグルで公開処刑するための布石だったんじゃないかね
676:2013/10/21(月) 19:38:09.65 ID:
>>675
 松村の段ボールポスター勝手に捨てたし、メンバーをファンの前で罵倒したからでしょ?
677:2013/10/21(月) 19:38:47.27 ID:
>>675
諏訪は表ヅラ凄くいいんだよね
受け答えもハキハキしててまさか裏では陰湿ないじめやってるなんて思いも寄らない
それはハウスメンの金子や出口も同じだった
かおたんが諏訪に差別されてるなんて思いも寄らなかったみたい
678:2013/10/21(月) 19:41:42.62 ID:
言いたかったのは、諏訪が愛想がいいのでみつきちさんもxxのディレクターも
面白がって映そうとするってことだけね
679:2013/10/21(月) 19:50:20.59 ID:
表面がいいやつに限って裏では結構ひどい人もいるからね
本人にしてみれば今まで通りにやったつもりなのに、パワハラする相手として敷居が上がっていたのに気づかなかったて事かな
713:2013/10/22(火) 01:36:22.61 ID:
>>1
諏訪クビでおけ
720:2013/10/22(火) 06:24:52.33 ID:
松村が干されてるって話は前からあった
しかしそれはよく言われる「干されには干されの理由がある」
って奴だと思ってた松村には悪い噂あったからね
ところが今回の事で単に嫌われてるだけってのが分かってしまった

個人的好き嫌いで仕事配分する奴に仕事の決定権持たしてはいけない
逆の意味で問題起す可能性ある
724:2013/10/22(火) 09:10:04.95 ID:
なーんかみんな松村の都合のいい方に作り変えてないか?

これも怖いよな
726:2013/10/22(火) 09:19:20.19 ID:
>>724
だから
諏訪さんの話を聞こう
諏訪さんcome on
729:2013/10/22(火) 09:25:38.18 ID:
>>724
諏訪も糞、松村も糞なのに
諏訪だけ糞ってなってるもんね
怖いよね印象操作って

俺的には推しが恐らく諏訪の恩恵を受けているであろうから
全面的に諏訪を応援したいw
742:2013/10/22(火) 10:49:10.49 ID:
>>729
今回の件で諏訪さんを擁護するスタッフやメンバーはゼロだよ
理由は自分で考えな
(ヒント 擁護するってことは)
736:2013/10/22(火) 09:52:48.10 ID:
今までの長い長いAKB歴の中で
客の前でアイドルに怒鳴る愚かなスタッフがいたのかね?
戸賀崎はアイドルが主役という当たり前の大前提を守ったにすぎないんだよ
松村が悪いとレッテル貼りして思考停止してる奴は
この愚かな糞マネと同レベル
740:2013/10/22(火) 09:59:19.51 ID:
>>736
>戸賀崎はアイドルが主役という当たり前の大前提

出来るキャバクラの店長はどこでもそうw
キャストさんが主役で、「俺たちは彼女たちのおかげでおまんまを食べてる」
というのが根底にある。アフォなスタッフが解ってない事は多い。

そういう能力を買われたから一番最初の支配人になったわけで。
743:2013/10/22(火) 11:37:59.74 ID:
>>740
キャバクラに限らず客商売は全てそうだよ
客の前でスタッフを怒鳴ったりしない

最近勘違いした飲食店が増えてるけども
738:2013/10/22(火) 09:57:20.81 ID:
昔、松村にチャンスあげないって言ったのこいつなの?
749:2013/10/22(火) 12:47:54.95 ID:
>>738
らしいよ
748:2013/10/22(火) 12:31:47.35 ID:
もうけりは完全についたみたいだね
750:2013/10/22(火) 12:49:37.09 ID:
>>748
表向きはね
これからかおたんが諏訪をちくちくとわからないようにいびり倒すよ
751:2013/10/22(火) 13:18:42.25 ID:
>>750
むしろ分からないようにいびれる立場なのはマネージャーの方だぞ
今までは何やっても名指しできないとタカを括ってたから、
今回みたいな馬脚を現したけど、これからは証拠の残らないように
気をつけて差別や嫌がらせする可能性は高いだろうな
戸賀崎が常に見張ったりチェックするわけにもいかないし
辛い立場になったのはかおたんの方だと思うよ
755:2013/10/22(火) 15:49:57.30 ID:
かおたんがどうこうより、いま栄として何をしたらいいか、って判断できない時点で無能だわな。
かおたんという旬な話題作りがあるんだからそこは運営として便乗しないと。
いま妨害工作する意味がわからない。栄が盛り上がればマネージャーの自分の立場も向上するのにな。組織のために働けよ。
756:2013/10/22(火) 16:05:19.64 ID:
>>755
そのとおり
このマネージャーは無能
それだけははっきりした

諏訪さん
反論をどうぞ
758:2013/10/22(火) 16:09:00.39 ID:
かおたんにオファーしたはずなのに見知らぬメンバー連れてこられた制作現場の心情・・・
いいモノなんてできるはずもなく、こんなグループとは仕事をやってられないよな
759:2013/10/22(火) 16:19:34.73 ID:
>>758
だから今でも出入り出来ない名古屋の局あるのかもね
762:2013/10/22(火) 17:58:10.30 ID:
諏訪は今年中には自ら辞めるだろ